トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

出会い

日曜日 大好きなドッグランに・・・

Cimg1527

クローバがふかふかでルンルン!!

(っていうか食べまくる・・・)

そこで、嬉しい 出会い が~!!!

以前 公園内で会った 俊足のウィペット ランディ 君

いくつものレースに出て、何度も入賞しているカッコイイお兄ちゃん!が来てる~!!

Cimg1521

ランディ君(左) と 

元気で可愛い

ジャックラッセルのアトム君(まん中)

Cimg1522

子供のロンとは体つきが違~う!!

ランディ君は 体が弓なり

胸も引き締まってて 深~い

ランディ君の

パパが投げてくれるボールを追いかける姿

無駄のない走り

見とれちゃいました~!!!

と、きっとロンも見とれてるんだろうな~ と思いきや

Cimg1526

ジャックのお姉ちゃんとまったり・・・・・・

いつか並走できる様になったらいいな~

と 親の気持ち 子知らず・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕返し!!

昨日 何より怖い掃除機を前に おびえたロンを激写

Cimg1439

めっちゃ こわーーーい・・・

ちょー 固まってる

   ぶるぶるぶるぶる・・・・・・

掃除機の音がしなくなるまで、ずっとこんな感じ

可愛いし 写真撮りやすいから沢山とっちゃった

そしたら・・・・・

やられた~!!

昨日 私は友達のお誕生日会で外出

ロンパパは食後 お腹いっぱいでソファでゴロン

ロンはフリーダム

Cimg1454

履きやすかったのに・・・・・・

だったら、この靴はいて出かけてれば良かった・・・

昼間の掃除機の仕返しにやったんだ~!!!

いくつもある中からこの靴を選ぶなんて!!!

ま~ これを理由に新しいの買っちゃうか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暴走!

大好きな 相模原公園ドッグラン

小さくても 大きくても

好かれてても 嫌われてても

誰でもいいから アタックしまくり

ちょっと走ると ゼイゼイゼイ・・・

まだまだスタミナ不足

20070520173445_4 広い芝生の上でのびのびロン

遠くから見ると痩せた牛???

/

/

/

/

/

20070520172256_1 お花がとっても綺麗・・・

なのに、ロンは食べたがる(泣)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

寝相 (笑)

とにかく朝は遅起き

全然起きてこなくて、無理に起こすと・・・

Cimg1386_1 げっ!!こんな格好で寝てる !

誰に何を祈ってるのかわからないけど、

超オープンスタイル(っていうか、丸出しじゃん!)

/

/

/

/

しまいにはこんな顔・・・・・

Cimg1311_1

いつも三人がけのソファを独り占めなんだよね~(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

始めてみよう

ロンのアルバムがわりにブログやってみようかと。

ホワイト&ブルーのウィペットを探し続け、やっと見つけた!

生まれて三ヶ月で高知から来たウィペットロン

Cimg1150_1

みんなが近くに来てくれて「いい子だね~」ってさわってもらってたロン

/

/

/

/

Cimg1142_1 /

/

/

/

そして今(約5ヶ月)のロン

Cimg1287_1 体重14キロ(重い!!)

「大きいですね~」 

「元気~!!」

「すごいね~(意味不明)」

って言われる今日この頃。

/

Cimg1312_2

「食べて 寝て 暴れる!!」 の繰り返し。

このあと どう育つ~? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年6月 »