« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

とも・・だ・・・・ち????

Cimg5359

我が家に新しいお友達が!!

中に手を入れてパクパク出来るかわいい子heart02

この子にも 名前をつけたんです! 

ロンのお友達でミニチャダックスのブラックタンの子といったら、

レザーなご家族のNちゃん! 

でも、この後大変な事になるから お名前はふせさせて頂きますcoldsweats01

なので、始めは「Nちゃんで~すhappy01 こんにちは~」 

って名前を言ってロンにご挨拶!

Cimg5386

えっ?      だーれ?

あっという間に手から取られた!

Cimg5368

かなり激しい お戯れ! 顔の一部が切れてきた~wobbly

Cimg5668 

こんな 激しいヤツとは 遊びたくないよ~ (って言ってそう・・・・)

Cimg5685

といっても、逃げられるわけでもなく・・・・

Cimg5677

R : 何 見てんだよ~!!  と、鋭い眼差しeye

しまいには、 かぶりもの ですか・・・・・ 

Cimg5701

結局、 さんざん遊ばれた Nちゃんは・・・・・・・

Cimg5706

え~~んcrying      やられた~!

と、あんこ を全て 出されてしまったの・・・weep

Cimg5703

たった一日しか 遊べなかった Nちゃん! ホントごめんね・・・・

ロンのやつ~!!angry   仲良く遊べなかったみたい。

でも、あの あんこ を全部集めて 復活させてあげるからね!

って思ったんだけど、

私 縫えない・・・・・happy02

| | コメント (8)

買っちゃった!!

昨日 6月22日はロンパパの Birthday だったから~shine

一番近い ヨドバシカメラcameraに お出かけしてね・・・・・・

とっても詳しそうな 店員さんからお話聞いてねear・・・・・・

やっぱり、綺麗で速いのがいいな~なんて思ったりしてね

買っちゃった~ happy01

     Canon

そう、

Cimg5632_2

Cimg5534

早くぅ ~!!   早く 箱から出して見せてよ~camera!!  

わかりましたよぉ~!!

では では 箱を開けてみましょ~んbleah

じょわーーーーーーん!!! 

Cimg5636

んんんんん??

何か おかしいですか???

Cimg5637

Cimg5631

そう、プリンターねhappy02

だってさ、綺麗な写真撮った後に

印刷するプリンターが古いと

イヤじゃんsign03

解像度9600x2400 dpi なんだよ!  

写真を鮮やかに綺麗に印刷したくてねconfident

いや、本当はカメラとレンズを見にいったはずだったのにsweat01

ついつい、デジイチ見た後だったから、お安く感じて 購入sign03sign03

Cimg5638

何だこりゃ??  僕のこと 写せるの?

Cimg5646

そうやって、多くの皆さんを だますなんて・・・・・・・

                           って、ロンの目が怖い・・coldsweats01

デジイチはネットで買う予定でして、ただ今 望遠レンズを悩んでます。

知れば知るほど ずぶずぶレンズ沼にはまっていっちゃう~。

重さはともかく、明るさflairの問題とか 本体より大事そうeye

それにしても、 まんまとひっかかってしまった皆さん ごめんなさ~いですdelicious

Cimg5652

 エッ!!!  scissorsサイン でてますけど・・・・・

| | コメント (20)

地元でデート

heart01美人姉妹のパキちゃん キトリちゃんとデートheart01してきちゃいました~

パキちゃん家とはかなり近いロン家  (車で15分くらいかな~?)

もちろん、美人姉妹を独り占めするわけないよぉ~!弟マイロも集合tdash

Cimg5565

始めはやっぱり パキちゃんとキトリちゃん組 ・ マイロン組と分かれてました

Cimg5551

キトリちゃんはパキ姉さんが だーーい好きheart01 待ち伏せして突撃してみたり

カプカプしてみたり、やっぱりいつも一緒に遊んでるだけあるね~

Cimg5554

ロンはフレブルちゃんとかを追いかけまわしちゃったりしてsweat01

Cimg5590  

コンデジなんでブレブレです・・・・ 良く見ると皆 飛んでる~coldsweats02

もちろん、パキちゃんのママにcameraのお話も聞いたりして、少し時間が経った頃

急にマイロの目がeye きらーーんshine

Cimg5588

M:キトリちゃん か~わいい!!  ロン兄なんかより ずっとキュ~ティ~lovely

と、一目惚れ?? 今までロンラブheartだったマイロがキトリちゃんから離れないhappy01

そこで、ロンは 「パ~キ~ちゃーーん」って行ってみた。すると・・・・・

パキちゃんから、「何やってんのpout!」て一喝されちゃった~(笑)

その模様は是非、パキちゃん家のブログで・・ さすがパキママさん!

しっかり撮ってくれてました~! すごい!!

Cimg5560_2

一緒に遊べて楽しかった~のお顔なんだけど・・・ 

マイロンのちょっぴり悪そうな顔smile

キトリちゃんの かわいい笑顔confident   

と、そんなところに、公園のご近所にお住まいの オルガ君登場run

Cimg5603_2

何だか 足の長い 大きめな子が多いし、フォーン系の色の子が多くて

皆で木の周りを回ると 誰がダレだかsign02sign02

何だかタイミング良く? 月に一回の清掃DAY!

お世話になっているランだけに、皆でラン内のお掃除club

そんなこんなで、計画的デートは終了heart01

次回はもうちょっと モテ系scissors になってくるので、また遊んで下さ~いsign03

| | コメント (9)

初すいらん(やっぱ雨・・) vol 2

さぁ~、走った後はご飯でしょ~! って事でレストランへ・・・

コーヒーとお漬物食べ放題という、ちょっと変わったcoldsweats01ランチサービス

Cimg5480_2   

Cimg5486

兄弟少し離れたところに寝かせたものの、ロンの見つめる先って・・・eye

Cimg5481

マイロが見つめてくれていて・・・・・   男同士でラブラブですか??heart04

とりあえず、お腹いっぱいになったから、帰ろうかな~と思ったんだけど、

外に出たら雨があがってる~happy01

だったら、せっかくランに来たんだし、もう少し走る?って行ってみると

Cimg5487

うわ~ グレート・デンの女の子~! すごく大きいし、かっこいいflair

Cimg5493

ロンもさっきまで疲れた顔して、ぐで~ん って倒れてたのに、もう復活!

Cimg5517

マイロと遊んでいたところに、遊びにきてくれたウィちゃん!

Cimg5504

後ろからきたお兄ちゃんが 「 ロン!!」って言ってる! ヘッ???

そう~、このカワイイ ウィちゃんは 海ちゃんの兄弟 ロンちゃんなんです!

Cimg5528

ずっと同じ名前の子がいるな~って気になっていたけれど、まさか

こんな偶然に会えるなんて感激sign03 

デカロンと一緒と同じで、ちょっと大きめなのかな?

Cimg5519

かわいい ロンちゃん相手に、こんな意地悪顔をしている デカロン・・・angry

Cimg5507

そして、一回戦敗退組の敗者復活戦とかやってみたり・・・

もちろん提案者はロンちゃんのお家のお兄ちゃんgood

とっても、遊び上手scissorsで、ありがとうね~

ロンパパも一緒に参戦してたけど、お兄ちゃんに負けてた~bomb 

Cimg5499

雨の中、大変だった運営スタッフの方、そしてデカロンと一緒に遊んでくれた皆さん

本当にありがとうございました~shine

気づいたら夕方4時過ぎ・・・・・   たっぷり遊べた すいらん でした~smile

| | コメント (8)

初すいらん(やっぱ雨・・) vol 1

rainだけは、 雨だけは~嫌だ~!と 雨女の私は祈ってたのに・・・・・

家を出るときはどんよりcloud でも、会場のすいらん近くになってきたら

ざ~ ざ~ down    テンションも  downdown

Cimg5508

すいらんお初の マイロとロンもびちょびちょ参戦

今回はトーナメント戦&記録会

ダレと当たるのかな~ マイロとだったら、遊んじゃって走らないcoldsweats01

とか 思いながら、抽選会へ・・・ お相手はクレアちゃん! とっても俊足sign03

ルアー好きなロンは、私達が呼んでもピョコピョコ走ってくる感じ

もちろん 1回戦敗退・・・・  弟 マイロも同じく(こんな事まで似なくてもcoldsweats01

という事で、自主解散を命じられ・・・  遊んじゃえ~

Cimg5428

そうそう、この日も沢山のお友達に会えました~

(これが楽しみに行ってるんだもんね!)

Cimg5404

ママからぴったりついて離れなかった、手作りのお洋服shineを着た

絶賛女の子キャンペーーン中だった  あずきちゃんcherry

Cimg5433

このお背中は・・・・・

Cimg5432

横顔 めちゃくちゃ凛々しくて 綺麗です!アロゥ君!!

ナル君の写真がないの~  なんで~ sign02   ごめんね~weep

Cimg5473

マイロンが1回戦敗退の中、3回戦まで進んだニロ君!! 凄いね~happy02

Cimg5446

そして、そして・・・・・・美人ちゃんの スプ嬢!  今回は堂々 BEST4 入りshine

スプ父さん、カメラcameraの話 ありがとうございます!

帰りに買おうと思ったら、お金がありませんでした crying   ・・・・・・  bomb

Cimg5412

今日は応援に来てくれたライルちゃんと ちろるちゃん(腰のくびれが素敵!)

兄弟のRundy君が堂々3位入賞!

きっとちろるちゃんも走ったら速いんだろうね~

Cimg5461

ここで、ライルちゃんの足曲げオスワリ  (とってもお行儀のいいご令嬢ring

Cimg5450 

今日会えるとは思っていなかっただけにlovely嬉しい~! アルビス君!

Cimg5448

「いつまでたっても、 君達 兄弟は大きくならないな~」  

ってアルビス君に言われてる感じ・・・・happy02

Cimg5401

みんなで大暴走が始まり、逃げ走っている途中に空中回転してるロン

背中から落ちてるのに、また走ってる・・・・・・horse  止まらない~sign03

っていう訳で、トーナメント戦なんてあったのが忘れてしまう位遊んでました~!

そしたらね・・・・・・・  ロンの名前が呼ばれたのear

自主解散組のはずなのに・・・・・  そしたら そしたら

Cimg5445

間違いだってさsign03sign03sign03  記入ミスだって・・・・・  ま~ 全然気にしてないけど

一瞬 ビックリしちゃっただけよーーーん

 と、 ここまでで 長くなっちゃったから、

記録会と午後の話??は vol 2 でね~sun

| | コメント (10)

グランドへご招待

ここのところ、急な成長をとげた弟 マイロ っち

では、一緒に遊ばせて軽くダイエット!との事で、マイロママと約束したんだけど

やっぱり私はrain女・・・・・・・  小雨降っちゃって、ドッグランもやってないweep

なんで、我が家の近所のスタバでお茶したりして・・

Cimg5317

ごめん マイロ・・・ ブランケットに入ってない    体が雨に濡れちゃうね~・・・・・・

本当は兄弟がいい子していて、マイロママとゆっくり話とかしたかったんだけど

いつも通りの絡みが始まっちゃったりして・・・coldsweats01

そういえば、今日の一番の目標は、運動だった!

それでは・・・・という事で、小雨降る中

いつもロンが遊ばせてもらっているグランドへsign03

週末にはトンボがけをして、整備し使わせてもらっているグランド

まるで、自分の庭かの様に走り回るマイロンhorse  動画でどsign04sign04

泥んこになって、ず~っと遊んでた兄弟eye

四国 高知でも こんな風に泥んこになって遊んでいたのかな~?

Cimg5331

すると、ロンの目がキラーーンshineとなった

そう、偶然にも片思いの女の子 ステラちゃんが

お姉さんのウナちゃんと一緒に遊びに来てくれた~lovely

Cimg14420003

Cimg5341

ステラちゃんにベッタリくっついて、離れないロン

いつもひつこくしてゴメンネ~coldsweats01

Cimg5345

ウナちゃんもステラちゃんも、泥んこ兄弟と一緒に遊んでくれました~

どうも、ありがとぉぉぉ~ happy02

そして、ステラちゃんのママから嬉しいプレゼントpresentが!

ウナちゃんに作ったお洋服を、少し調整してロン仕様に作り直してくれたんですshine

Cimg5354

Cimg5353_4

ユニクロの生地で犬用にはもったいない!  爽やか~spade

ホント、どうしてどちらのママさんも、こんなプロ仕事が出来るのか・・・・尊敬!

ありがとうございました~confident

| | コメント (12)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »