« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

お絵かき

NIFTY ブログにお絵かき機能がついたから

ニロママがチャレンジしてた!

そのチャレンジに なぜかチャレンジコメントをしてしまった私・・あさはかcoldsweats01

でも、約束したから やってみた~!!

ム ム むむ むずかしいのねぇ~

Cocolog_oekaki_2008_09_25_14_03

これは、一体何?  

一応ちかpさんから作ってもらったハーフチョークつけてるんだけど・・・

気を取り直してもう一度 トラーーイ!

Cocolog_oekaki_2008_09_25_13_39

でもって、書けたのは・・・・  象 っすか???

ホント 難しいんだけれども~ happy02

この後 何度も 何度も 練習したんだけど、bodyが難しいから

顔だけ頑張ってみた結果が・・・

Cocolog_oekaki_2008_09_25_13_56

もっと カッコ良く書けよ~ って 言われそう・・  だったら自分で書けばpout

Cimg5533

| | コメント (8)

ピクニック!   でなくて 応援隊!

ディスクの大会の応援に来ませんか? と応援のプロに誘ってもらった!

夜しかディスクをやらないロンの準備は無い分、ちょっぴり料理cakeなんかして

出発~sign03sign03  rvcarって、出かけたら・・・・・ やっぱり降り始めたrainrain

なのに、 ワイパーが動かないwobbly 

ってなワケで、目を凝らしながら 埼玉 秋ケ瀬公園へ!!

Img_1568

今回、デビューshineの IO(イオ)君! 期待してるよんheart02

ネネちゃん、ココちゃん、お家にお邪魔させてもらいま~す!

Img_1577

と、ちかpさんの基地にお邪魔させてもらっちゃいましたぁ~

さぁ~ ではでは、先に登場した皆さんから・・

Papachoppu

椿くんとパパ!

パパの投げ練もバッチリ! フォームが決まってますgood

Img_1540 

リードは付いてたけど、

ママのところに、ちゃーんと戻って来てたよね! テクラちゃん! 

Chikap

さぁ~ イオくんの出番で~す!!  頑張ってきてぇ~note  

あれっ????  腰が引けちゃってる・・・・・・・wobbly

そしてスタート!

Img_1561

うん、 うん   快調に走り出してる~note   

ムムム・・  方向がちょっとおかしい・・

Img_1565

会場の端っこに設営していたベースキャンプにまっしぐら~!

とってもカワイイデビュー戦 第1ラウンド bleah

ま~、初戦はこんなもんで・・という事で 楽しみにしてきたご飯ターーイムgood

Img_1570 

Img_1579

Img_1581

Img_1587

Img_1594

Img_1586

と、すご~い

豪華ピクニックnotes

デザートも

たくさ~んあって、

メインは

ランチ??

なんて

思っちゃう程!

皆さん、 ごちそう様でしたぁ~notes  食欲のあ~ き~~pig

ロンも、海ちゃんや椿くんと遊ばせてもらったりして・・・

Img_1550

Img_1543_2

 

sad海ちゃん、ゴメンネ・・・  どうみても、海ちゃんを捕らえに行ってるgawk

そんな間も、私達は盛りモリ モリモリ食べていると・・・ そろそろ第2Rsign03sign03

Img_1600

応援してるから、みんな 頑張ってきて~!!(と気軽に観戦)

Img_1661

ガイア君、パパが投げたボールに向かって、マッシグラ~! カッコイイgood

Img_1676

両手をあげて、しっかりキャッチのリビアちゃん、華麗ですshine

Img_1703

椿くんもちゃーーんとキャッチhappy02  サルさん達のディスクを初めて見れて感動heart04

Img_1722

気づいたら、応援隊も含めて こーーんなにウィウィしてたりして・・・

さぁ~ そろそろ イオ選手の出番ですよん! てなわけで

Chikafamiriy

今度は、レンちゃん、ネネちゃん、ココちゃん、そしてちかpさんfamilyが

しっかり真後ろに待機して、準備万端 confident

ちーまきさんとイオ君 登場sign03sign03

Img_1740

ちーまきさんから、説明を受け 走れsign04イオ君!!

(レンちゃんが心配そうに覗いてる)

Ionigeru

と、ディスクとは逆coldsweats01

大好きなパパがいる後ろへ~sweat01

Img_1746

でも、なんと

もう一度

会場に戻ってきた

イオくん!!

午前の経験が

生かされてる~scissors

イオくんの

目線eyeがディスクに!

Img_1756

やった~ happy02    イオくん これこそ、ホントのデビューだぁぁぁ~sun

Img_1772

競技を終えて、温かい家族に迎えられたイオくん! 良かったよぉ~lovely

Img_1711

「 ホント 良かったねぇ~」  と抱き合って喜ぶ海ちゃんとロン

Img_1672

じっ~と見つめていた銀様、 お次は銀様のデビューですか???

Img_1733

夜 暗くならないと、ディスクに興味が無いロン・・・・

moon3ナイトゲーム とかあるわけないし~

今回、ちかpさんや椿くんのパパに ディスクの投げ方を

教えてもらった私達! ありがとうございましたぁ~  

それに、連写で写真撮っちゃったから、camera二人のフォームをチェックhappy02

いつか、ロンパパが投げて dogの着ぐるみの私が追いかける

いやいや、 ジャンピングキャッチ しちゃったりして・・・ 

そんなエントリーでもいいっすかsign02

| | コメント (10)

つかの間の・・

日曜日 暑さを避け、ゲリラ雷雨thunderrainを避けながら

ロンババ宅近くの相模原公園ドッグランへ! 

夏時間だから、夕方は16時~18時開場! 

行く途中にも雨が・・・やっぱり私rain

でも、到着したら 晴れた~ キャッホ~happy02

今日は誰が遊びに来てるの~?

Img_1490

・・

一番始めにお迎えしてくれたのが、ジャックラッセルの アトム君

Img_1495

パパのお話だと、最近ちょっと大人になって、動きが変わったとか・・・

よくお相撲遊びをしていたコーギーのジョン君! ジョン君にワン!

と言われ走り回るロン

Img_1504

ボルゾイのシェリーちゃん!

Img_1489

ロンや皆と暴走して、シェリーちゃんのパパと 衝突!wobbly

パパは倒れちゃったけど、シェリーちゃんは、元気にロンを追いかけてる~

パパさんは、足を引きずりながら外側へ非難coldsweats01

Img_1513

バーニーズさんも いらっしゃって、じゃぁ 一緒に走ってみる??

Img_1510

嬉しくて ラン ラン ラーーーーーンheart04

Img_1499

ちょっと威圧的にも走ったりしてたら・・・

bearingガーーーン     空が真っ暗・・・・・・・・

Img_1514

rain女が 力発揮でございますぅ~  (しなくていいよ~)

という事っで 撤収sign03sign03   

さぁ~ これから 秋のイベント盛りだくさん! 

まずは、しっかり食べてpig  健康管理から~!!riceballnoodlebreadnoodlecake

| | コメント (9)

晴れた!

昨日まで(今朝まで)rainrainザーザーだったけど、

Img_1382

急に晴れたsun    わ~~~いsign01

って、マイロとお出かけ!!  川に行こうよscissors って思ったけど

時間も遅いし いつもの小山内裏公園へ・・・

Img_1377

マイロ マイロ まーーいろぉぉぉ!!!

Img_1378

はっ・・?  呼んだ???

Img_1400

久々に走れて 楽しいブラザーズ

Img_1351

ボストンテリアのボンちゃん!  

ロン! というとボンちゃんが走ってきてくれてました~sign03

一度 ランを出て、マイロ家と芝生で おにぎりriceballやパンbread

食べたりして まった~りぃwink

(そうそう おにぎり や スィーツcake ごちでした~)

で、帰ろうかどうしようか迷ったんだけど、 もう一っ走りの大サービスflair

 Img_1440

第二部は大きなお友達が来てくれました

ダルメシアンのラッキー君とスタンプーのお二人さん、  

とっても楽しそうに遊んでいて 相思相愛でした~heart01

そこへ、このランの常連ウィの オルガ君が!

Img_1445

やっぱり大きいね!  オルガっちhappy02

綺麗な色 優しい顔立ちのオルガ君!  でも走ると速~い!!

Img_1463

すごいsign03

オルガっち、 吠えてるsign04sign04happy01

てな感じで、思う存分走った マイロンでした~

Img_1421

さんざん遊んで

満足したロンが

熱く見つめるeye

先には・・

Img_1478

こんなカワイイ 小鳥さんchick

大きな体で 小さい子に興味を持つロン!  もちろん相手にされないけどねweep

最後は

 「外で遊べるのって 嬉しいねぇ~confident

  これからもずっと晴れでよろしくsign03」と  言ってるロンの顔で!

Img_1423

| | コメント (9)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »