« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ハロウィン パーティー

10月31日はハロウィン!!

との事で 少し前だけれど、

朝いつも一緒に遊んでもらってるロビン君のママが

ハロウィングッズを揃えてくれて、みーーんなで写真を撮りました~!

Img_2405

ビーグルのロビン君 柴犬のリュウ君 JRTの風ちゃん コーギーのレオ君にロン!

みんな それぞれカブリモノがsign03 ではでは 一人ずつご紹介~

Img_2433 

かぼちゃが

頭に乗ってるよん!

ママの方を真っ直ぐ

見てるね~!

ちょっと舌を出してる

ロビン君happy02

Img_2424_2

ママがヘアーバンドを白いターバン?に縫いつけてくれました カワイイheart04風ちゃん!

ちょっと正義の味方 ウルトラマンscissorsにも見える様なhappy02

Img_2438 

そしてお次は

ロンと同じ速さで

走れる

俊足レディちゃんheart02

風ちゃんとお揃い

だけど人用の

バンドを

ドライヤーで

小さくしてるから

風ちゃんとミミの位置が違うのね~good

まるで、レディちゃんの耳が赤くなっちゃったみた~いwink

Img_2421

お次はSoft Bankのお父さんそっくりの りゅう君!

頭の上には お化けちゃんが乗ってるよんhappy01 全く気にしてない様子のいい子sign03

Img_2391

レオ君のアップの写真が無くてweepゴメンネ~

でも、大~好きなディスクで遊んでるところの写真で~すsign03

ママのスローとのタイミングも ばっちり合っていて、カッコイイshineんだよねぇ~

そして、この日のゲストshadowは・・・・・・

Img_2443

マーーーイロだぁぁぁぁぁ~~  !!!!!!!!

ロビン君のママがマイロの分まで用意してくれて、遊びに来てくれました~smile

上にいるフランケン?のニッコリお化けちゃんsweat01が似合ってる~wink

でもって、ロンと言えば・・・・・  

Img_2448

マイロみたいにちゃんと着けていてくれてる  はず  も な・・・・く・・・・・・・crying

後ろにずれて、首輪みたいになっちゃいました~sweat02

Img_2452

マイロと兄弟並んでcamera ハイポーズ!  ってロンの被り物はどこへ・・eye

そのうち マイロンは・・・

Img_2459

走れないなら 休んでるとするか~・・・・dash  ってな感じで寝てみたりして

では、では みーーんなで走りますか~

Img_2502

マイロも先頭を走って気持ち良さそう~!!

それに、ロビン君もレディちゃんもしっかりついて来てくれて・・・・速~い!!

Img_2498

風ちゃんもロンと遊んでる様に、マイロのところへ・・・wink 皆で楽しそう~happy02

Img_2531

大きなボールbaseballを持ってるマイロの足元のクッキーを取りに来たロビン君catface

Img_2544

何だか一列に並んで 歩いてみたり・・notes

Img_2561

・・

ロビン君も風ちゃんも笑顔で走ってる~lovely 

この日 気合いを入れてリュックにカメラを入れてcamera 持ってきた私。

連写していたら、マイロとロンが 目と目を合わせながら走り寄ってくる様子 

殆ど同じ  足並みfoot で走ってる様子が写せたgoodので見てみてくださ~いeye

Img_2470

・・

Img_2471

Img_2472

Img_2473

Img_2474

Img_2475

・・

最後の足のあげてる感じまで一緒sign03 やっぱり第一子 第二子の兄弟wink

でも、こんな風に見つめ合って走ってるから誰かにぶつかっちゃうんですねcrying

Img_2569

この日皆で交換してもらったおやつnotesで~す!

Trick  or  Treat!!

とっても楽しい ハロウィンパーティーでした~!!

今度はクリスマスパーティーxmasかな~heart01  

| | コメント (10)

Gallop (滝沢牧場)!!

朝3時半起き 4時半出発~ まだ真っ暗の中 野辺山目指してGosign03

Img_2919

よぉ~! 半年ぶり~! ってな感じでご挨拶

さぁ~ お友達紹介!

Img_2835

今日はどんな走りを・・・・??天さんsign03

またまた近くにお邪魔しまして、美味しいご馳走を期待してました 

(スミマセンこんな紹介で・・・・coldsweats01

Img_2834_2

先週のケガがあっても、元気いっぱい1歳なりたての海ちゃん!

Img_2819_3

今回は応援部隊だった銀様! 何を見ていたのかとっても眩しそう~shine

Img_2837

イオ君 レンちゃん、 レンちゃーーーん こっち 向いて~sign03

Img_2830

そして、DEVILなんて書いてある衣装をまとったカワユイ応援隊bleah と思ったら、

なーーーんと ネネちゃんは今日は選手でした~〔代わりにイオ君が応援隊coldsweats02

Img_2824

ダンさん ミルクちゃん ジークフリート君 Family!

いつも仲良し家族に会うと ロンを両親に会わせてあげたくなっちゃうheart02

ダンさん 今回 優勝sign03 おめでとうございました~~~

Img_2860

今回は3位でした~ 必ず入賞のパキちゃんnotes

あまりにルアーが気になって、コットを目隠し代わりに使ってました~happy01

Img_2886

挨拶してくれたキトリちゃん! もちろん、入賞sign03

パキちゃんと仲良く順位も同じflair  ホントいつも一緒の美人姉妹さん

Img_2838

ガイア君、ちゃーーんと座っているなんて まるで人みたい!

今回一般100m 優勝sign03  おめでとう~! 

Img_2862

とってもカワイイ 真っ黒おめめeye 今回も俊足でした ゆめちゃんで~す!

こんな可愛い写真、 誰が撮ったのかというと・・・・・・・・ なぜかスプちち

スプちんはコーシングに出ないのに、ママさんも居ないのに、なぜここに?

滝沢牧場でキャンプをしていたという スプちち・・・・・・・・・sign02sign02

Img_2809_3 

どうやら、

バイクのツーリングで

この近くまで来て

一泊してた様・・

でも、夜 かなり

寒かったみたいで

風邪気味だった

スプちち・・・coldsweats02

大丈夫でしたか~?

ロンをバイクに乗っけてくれましたheart02 ありがとぉ~です

この後 ロンの走り写真をお願いしたりして・・・ちゃっかり!

でも、ロンの走りはうまくピントが合わずhappy02 やっぱり、さぼった私が悪かった~

今回 ロンパパがお手伝いでcamera写真撮る時間があまり無かったから、

わたくしめが、 首から重いカメラ下げて 頑張ってみましたよん!

Img_2901

って、

いきなりランチpig

のお写真ですか

今回も超豪華sign03

ミネストローネ

ポテトグラタン

ミートローフ

磯辺焼き

タコライス

チゲうどんetc・・

Img_2904

こーーんな本格的ナッツのタルト・チーズケーキ ぶどうまで頂いて。。満腹confident

ホント いつもいつもながら、皆さんごちそう様でした~!

そうそう、ロンはこのお昼前に

Img_2898

なんと、パキちゃんの家にお邪魔して、パキちゃんとパキパパさんと

一緒にぐっすり・・・sleepysleepysleepysleepy

って、 コーシングしに行ったんじゃないのhappy02 って言われそう・・・

 なんで、 奇跡的に撮れてた数枚をご紹介~

Img_2989

横からのショットは

青いネット越しに

撮るしか無くて・・

ちょっと

見辛いけれど

レンちゃんですsign03

Img_2983_2

ママが一緒に走ってくれてました! アロハちゃん!

/

Img_3016

ロンの前に走ったジュビアちゃん! ルアーに集中で突進しちゃう位!スゴイsign03

ロンはと言えば・・・

Img_3043_2

ズン  ズン  ズン  ズン

Img_3044

キタ   キタ   キタ  キタ~

Img_3049

小僧寿し 小僧寿し

は~~い

イラッシャイマホ~

小僧寿し 小僧寿し

の小僧寿し

ポーズbleah

今度は

前かけ付けて

走ってみる?

と、お笑い系のコーシングの後が、ロンにとっては本当のお楽しみ~heart04

Img_3086

ランで、フリーに走れるぅ~!! と 俊足自慢さん達がワラワラと・・

Img_3066

憧れshineグレハンさんと 一緒に走らせてもらい、ついつい同じポーズだったり

Img_3113

こちらでは椿くんとパブロ君が兄弟でガウガウ言いながら、遊んでたり

Img_3078

レイチェルちゃんは 皆からも大人気スポットだった所でウネウネしてみたりbleah

Img_3067

すご~く楽しそうに走ってましたdelicious 連れてきてあげて良かったnote

ギャロップのスタッフの皆さん、そして一緒に遊んでくれた皆さん

本当に本当に ありがとうございました~confident

Img_2814

長々~い ブログを読んでくれて有難うございました~notes

| | コメント (21)

野田オフ会

先週 コーシングで8の字で走った あの広大な野原を自由に走り回れる!!!!

なんて魅力的なお誘い(誘われてはなかったかニャ?)に 尾っぽを

フリフリしながら、な~~んにも持たずに朝マックとかしてから

の~んびり遊びに行ったロン家・・・・・・・  会場に着いてヤバsign03sign03  

みーーんな ランチタイム中~riceball   ロン家手ぶらだし・・・・coldsweats02

同時に着いたへっぽこ家にお邪魔させて頂き、 たくさんのマフィンを

頂いていたら、その後 サンドウィッチ・芋きんとん・お稲荷さんやら・・・・・・

Img_2592

ホント、ありがとうございました~!!!!  

Img_2597

なんで、ロン家はもらえるのに、私達の分は・・・・と熱いまなざしeyeの天さん海さん

海ちゃんがちょっとケガをしてしまいましたsweat01 早く治りますように・・

Img_2588

梨ちょーーだい       マフィンちょーーだい!!!

僕達も もらえる権利があるはずだーーーsign03 と訴え続けていた銀様happy02

Img_2603

そろそろ 走りたいんですけどぉ~   と、走る気満々shineのロン

Img_2705_2

この間は会えなかったロノ君! お父さんが連れてきてくれて良かったねぇ~

Img_2714

とっても穏やかな表情のティアラちゃん! 癒される~confident

Img_2703

とっても 凛々しいお顔の銀河くん! 名前と顔立ちがピッタリ~up

Img_2686

草の中をクンクンクン クンクンクン・・・・ 皆の臭いをチェック中のナル君club

Img_2761 

この日

ロンと

爆走してくれた

トレヴァー君

遊んだ翌日は

ママが有休取って

4~5時間の

シャンプー

なんだって~

すっごーーいsign03

Img_2575

さぁ さぁ! 走っちゃおぅぅぅ~!!!

と あのコーシングの会場を縦横無尽に走り回るロン

Img_2611

憧れグレハンheart04 アルビス君を追いかけてみたり

Img_2625

アロゥ君を横目で狙ってみたり・・・・

Img_2769

ジャスミンちゃんに 怖い顔して接近してみたり・・(ゴメンネ・・bearing

そしてそして、ロンとトレヴァー君の大暴走horsehorsehorse

Img_2649 

Img_2637 

Img_2651

Img_2646

嬉しくて 嬉しくてlovely 私もロンもニコニコでした~notes

Img_2614

なんだか

コーシングの

時とは違った

皆の笑顔happy02

沢山見れた

気がしました~!

Img_2801

ロノパパさんから おやつもらえるから皆ワラワラ集まってきて、ご馳走様でした~confident

Img_2580

ルアーが無くても、みんなが居たら楽スイーーーheart02 とロンも大満足でした~

千葉組の皆さん、 ランチをご馳走してくれた皆さん 

毎度ながら本当にありがとうございました!

また、11月によろしくお願いしま~す!!

| | コメント (8)

晴天 野田!!

コーシングシーズンな今

翌週に続き 千葉組 野田のルアーコーシングへGOsign03

勝手に思ってるだけなのか、アットホームheart04感のある野田コーシング

ではでは、一緒に遊んでもらった みんなのお顔から紹介sign03

Img_2345

パールのチョークでセレブリティー スプちゃん! 

今日はお家にお邪魔させてくれてアリガトネ!

Img_2090

何とも雄大sign03 アルビスくん! 一色違うバンテージがアクセントsign02

Img_2054

なぜか ベル様の名札??? happy01   チャド君! 

宿無しロン家、チャド君のお家にも お世話になりました~confident 

ありがとうございました~

Img_2100

えぇぇっ!!  こんな刑になってしまってるのは ダーレ?

Img_2103

あっ~sign03sign03   ナル君じゃーーーん!!  ママのイタズラかなheart02

Img_2048

ナイト君にベル様!  ナイト君がとっても甘えん坊で可愛かったですぅ~

Img_2334

ルアー大好きで、あまりの恋しさに

一生懸命しゃべってくれてた(ホント話してる感じの)ニロ君scissors

Img_2221

アロゥ君の耳が大好きear   くるりーーんupって丸まっててカワイイshine

Img_2093

へっぽこ家 御三家の皆さん。

銀様 海ちゃん 天ちゃん! 銀様こっち向いてよ~んdelicious

Img_2069

・・

ママのお手製、襟のところshineがすごくカワイイお洋服を着せてもらってたパキちゃん

Img_2070

キトリちゃん、後ろ姿でゴメンネ~!でも、襟につけてもらったレースのテープが

わかりやすいかも!!  襟の裏地もオシャレshineでした、パキママさんすごーーいhappy02

Img_2257

応援に来てくれたカワイイheart01ロン君! ベロが横にでてますが・・・smile

Img_2264

ガイア君にテクラちゃん! パパとプロのお仕事restaurantのおかげで、今回も

美味しくご馳走になっちゃいました~  

では、そろそろ 皆さんに走ってもらいましょぉ~!!

Img_2294

キトリちゃん、カワイイウエアーでも、かっこいい走りsign03

Img_2186

パキちゃん 後ろ姿でゴメンネ~ まだまだパキママさんみたいな写真は・・camera

Img_2167

ニロ君~ スタートすると時の写真なんだけどね   

前足見てみて~ めちゃくちゃ曲がってるのぉ~  ちょっと ビックリeye

Img_2146

天さーーん!! どうやら、11月リベンジ宣言されてる様でsweat01・・ ロン家も行くよ~

Img_2165

ナル君、 ピョンピョン ママのところに帰ってきてて 偉かったね~coldsweats01

ナル君には周りの草が高すぎたかな~??

Img_2312

直線セレブshineすぷちゃん、楽しそうに走ってる感じ~note

Img_2196

黒い弾丸~ VITO君です!  本当にウィ並み 以上!?に速いよね~

Img_2319

チャド君の走り あまりの力強さに地響き感じそう~ ロンにも学んで欲しい~sign03

Img_2219

ベル様  きっちり最後まで走りきるベル様heart04 小回りがきくからムダがナーーイ!

で ロンと言えば・・・・・

あいうえお順なので最後なのに、何度もコース内に乱入したがる興奮ぶりwobbly

Img_2380

はじめてバンテージを巻いて 快走~!アロママさん巻いてくれてThanksですconfident

Img_2241

なんだか、後ろ足が細くて バレリーナshineみたい・・   もっと筋肉つけなきゃね!

今回は 前から撮れなかったら 小僧寿しはダメでした~coldsweats01

さぁさぁさぁ・・・ ここからがメインでしょぉぉ~!

美味しかった お昼のご紹介~!  

Img_2249

へっぽこさんの 温か~い けんちん汁を初め みーーんな手作りでして・・

Img_2254_2 

ガイア君の

パパが

作ってくれた

プロの

お仕事sign03

美しい~

コーシングに来てる事を忘れてしまうほど!

パキママさんからはミートローフを頂いたり、他にもローストビーフとか

冷え冷えの梨とかhappy01!!

モーーリ モリモリ モリ沢山なお食事pigでした! 

皆さん 本当にごちそう様でした~!

Img_2350

本当にいろいろ

お世話に

なりました~!shine

ありがとう

ございました~

また11月にも

参戦予定で

おります。

千葉組の皆さん、お家を貸して下さった皆さん

一緒に遊んで下さった皆さんマタよろしくお願いします

と、ここで ロンが頭が下げられれば完璧なんですけどね・・・・・ 無理か~

本当にありがとう ございました~!!

| | コメント (11)

Gallop (那須)!!

行ってきました~  那須 (ナスって無意味に紫)

第3回 ギャロップオフ会 那須動物王国

かなり、涼しい那須の遠さをあまくみていて、ギリギリ遅刻到着rvcar (すみません)

では、気を取り直して この日会えた皆の写真から~

Img_1774_3 

とっても、

お行儀良く

手をついて

オスワリしてる

ちろる嬢!

このポーズ

いつ見ても

カワイイheart02

Img_1805

そして、ちろるちゃんに負けない位 前足の揃えがキレイshineなライルちゃん!

今日は ちょっと昇り坂だけど頑張ってね!

Img_1793

銀様~!! なぜか誰よりも高い位置にいらっしゃるぅ~!

それに、後ろでボルさんにまたがっているのは、銀さまパパではsign02

Img_1800

今日はどんなレースを見せてくれる????  

へっぽこ家の秘密兵器scissors 海ちゃん!

Img_1791

同じしつけ教室に通っている 塾?仲間の VITO君! 

黒い弾丸のごとく ピューーーっと走ってました~good

Img_1782

両津勘吉のジャス君、ロンが上に乗って、重いのに怒らないでいてくれる

優しいお兄ちゃんnotes

Img_1797

ロンと ジャス君の弟 フィー君! 

ジャスくんと遊んでお腹に傷がたくさん出来てたけど、一緒に遊べるのっていいね~

Img_1899

レンちゃん、イオ君!

レンちゃんが、イオ君にコーシングの楽しさを伝授中~ear 

Img_1948

パパ・ママがスタッフで大忙しだから、兄弟でいい子のお留守番!

椿くん と パブロくん、絵になるね~wink  何話してるのsign02

Img_1834

シュン君とレン君! 実は見えにくいけれど、ロンを含め ちかpさんに

作ってもらったハーフチョークで、 同じ革(ブルーパイソン)が使われてました~note

Img_1917

この日のTOP サリーちゃん!!  すごく人懐っこくて、顔をペロペロ

何度も舐めてくれました~!!  キレイな横顔camera

Img_1931

黒いボルゾイのエルディオス君! 優雅におくつろぎ中~crown

で、ここからコーシング写真スタート!!! 

って思ったのにぃ、なんとロンパパがcameraレンズ(望遠タイプ) 

「持ってこなかったよぉ~」ってcoldsweats01   「え”っっsign02」 ってな感じで、

数枚しかありませんが どぉ~ぞ!

Img_1898 

アイリッシュの

ROBI 君!

フッサふさの

毛がキレイshine

・・

Img_2006   

ジャス君とフィー君

仲良く並走~note

Img_1854

こちらも

仲良く並走heart02

って、どうやら

予定外だったらしく

後ろの海ちゃん、

ちょっと

不思議顔wink

Img_1961

そんな海ちゃんの後ろ姿!  GOAL目指してまっしぐら~sign03

Img_1977   

椿くん

パブロ君

そして

何故かパパhappy02

一緒に

コーシングゥgood

小学校の

運動会みたいで

カワイイショットcamera

で、ロンはというと・・・・・

Img_1916  ・

こんな風に

よそ見したりして・・

ルアーと

横を走るbicycle

気になったりして・・

Img_1843

まじめに

ルアーに

食いつくロンsign01

でもって、今回笑ったのは・・・・・

Img_1913

二本足で

いらしゃ~い

小僧寿しポーズ小僧寿し

と、まぁ~ ロンパパはbicycle  ロンはコーシング  ロンママは・・・・・

何に頑張ったかは?? だけれど、楽しんできました~!

ギャロップドッグのスタッフの皆さん、 一緒にコーシングを楽しんだ皆さん

本当にお世話になりました~!!  

この後 へっぽこさんに声をかけてもらって、

貸切個室でイタリアーーンrestaurantジョイア・ミーアで堪能してきました~

Img_2025

Img_2032

みーーんなで 取り分けて頂いたので、何種類食べれたかな??

スペシャルよりも美味しいピザとかねsign02

こんなお誘いだったら、尾っぽ振って付いて行ってしまうロン家でした~sweat01

あっ、こんなに長々書いてしまいましたが、どうしても見て欲しい一枚が・・

Img_1986

この日なんとコーシングにも参加した 

ハローウィン衣装? のネネ・ココ嬢で~す!

| | コメント (12)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »