« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ゲロゲロモンキー

こんな時ってたまにある・・・・ やらなきゃいけない事たくさんあるんだけど

なんか、他の事が気になって 手につかない・・・

そして、ナゼか普段やらない事に興味をもったりして それが コレ

Cimg6124

JRTの風ちゃんのママが

ロンのお誕生日に

presentしてくれた カエルチャンheart02

なのに、口から泡 アワ・・・

おまけに心臓に穴wobbly

Cimg6125

可哀想なカエルちゃん・・・・・crying でも、毎回 中綿を詰めて、引き出しへ・・

そして お次は・・・・

Cimg6127

アロママからもらった

ぶら下がりサルちゃんnotes

笑顔がカワイイくて

お腹がピーピー

っていうんだよ!

でも、やっぱり・・・・・・・・・

Cimg6129

ぎょっっっっ!!!wobbly

腕がちぎれた~

おまけに、背中から

泡 アワ アワ・・・bomb

Cimg6131

良くみれば、耳も

食べられちゃってるし

可哀想過ぎるcrying

もちろん、 犯人はこの方・・・・    ちゃんと証拠写真もあります

Cimg6136

次から次へと ・・・・

Cimg6151

Cimg6163

この 目は

完全にいっちゃてるぅeye

夢中になり過ぎて

鼻とか鳴らしたりしてpig

Cimg6168

そして、 ロンが フ~ smoking っと 一息ついた頃には この姿・・・ゴメンネ!

いっつも、この繰り返しだったけど、思い立った!!!

この子達を 助けてあげようとsign03sign03

そう! この私が!!!! 

一番苦手な事だけど、思い立ったら吉日よ~sign03

まず カエルちゃんから 縫い 縫い 縫い・・・・・・って糸が白しか無かったbomb

Cimg6170

ロンパパが言った 「何だか かえって 痛々しい・・・・・」   確かにcoldsweats02

そして、次は お猿ちゃん!

Cimg6171

後頭部が 痛々しい・・・・・  でも、私の気分はブラックジャックshadow

もぎ取られてしまった手が、うまく付けられない

でも、手がない猿ちゃんにする訳にも いかないpout

と、色々考えた結果 いい案が浮かんだ good

ちょっと 見てみて~notes

Cimg6175

じょわーーーんsign03

ゲロゲロ

  モンキーshine

えっ? 後ろも 見てみたいって??

Cimg6174

そう!

カエルさんの足が

お猿の手に!

っていうか、

カエルさんの足が

お猿にめり込んでる

ってhappy02

ブラックジャック並の腕を見せたつもりの私

寝ていたsleepyロンパパを起こして 見せたら 一言

「 こ わ い ・・・・・・」

Cimg6178

それに、ロンまで 固まった・・・・・・    sweat01

風ちゃんのママ、アロママ ごめんなさいcoldsweats01

| | コメント (14)

みなとみらいドッグスピード!

みなとみらいから、比較的近い我が家

だったら行ってみますか~と、皆に会いに行った18日!

ちょ~っと 寒めな朝typhoon だったから心配しながら現地到着!

するなり、とっても嬉しいサプライズ! 

Img_5075

それは、あの俊足な走りの女王 ゆめちゃんからlovely

なんとゆめちゃん用に買った洋服があまりに大き過ぎるので、

マイロとロンにプレゼントpresent というお話! 嬉しい~heart04

Img_5112

この日は寒かったから、早速着させてもらいました~ ピッタリlovely

なのに、マイロとロンはレッドカーペットの上で・・・・

Img_5138

ゴロ ごろ ごーーろ ゴロhappy02

もちろん ロンだって その隣で ゴロゴロゴロ・・・ はみ出てますが

Img_5140

・・・

Img_5163

しまいには 片足脱げてるよぉぉ~ おまけに すごい顔shock

こんなロンは放っておいて、この日会えたお友達~

Img_5071  

グレース家の グレースちゃん!下にジュリアちゃん、顔が見えなくてゴメンナサイcoldsweats02

Img_5096

美しい横顔 マセラッティ君shine

Img_5070

まろくん、エルちゃん、MAXくん達・・・ ダレかが隠れて見えない~weep

Img_5105

150M 余裕で走っていた黒い弾丸 VITO君sign03

Img_5178

この日も

たっくさーーん

喋ってくれてた

ニロ君!

コーシングの前の

準備運動も

バッチリ

出来てたよね~sign01

Img_5315

スプちん 寒かったから、たっくさん着たり かけたり・・・で、何か言ってるsign02

でもって、皆が150Mを爆走してるところで~す ちょっとブレ気味でゴメンナチャイcoldsweats01

Img_5185

/

/

Img_5208

/

/

/

Img_5236

/

Img_5245

/

/

Img_5262

Img_5291

と、最後のロンは すぷちちがcamera撮ってくれましたぁ~ THANKS!!

この日、すぷちちからちょっとカメラを教わっちゃったロンパパ

数枚 今回のお気に入りの写真を・・・・(中にはすぷちちが撮った写真も!)

Img_5327

ジュビア 

  IN NEW YORK!

って みなとみらい

なんですけどねぇ~coldsweats01

Img_5346

ランディ君

    の冬ソナ

上に圧し掛かるロンが

お邪魔です~

Img_5284

みなとみらいの夕日

すぷちちがうちのcamera

撮ってました~

う~ん

この位置の太陽が

ナイスgood

Img_5343

夕日にたたずむ

       VITO君 

VITO君の黒さが

カッコいい!

Img_5336

  いつのまにか 大人の顔になった ロン

やる事はまだまだ子供ですが、なんだか大人になった感じがしたもので・・・bleah

と、写真も楽しんだし、最後に爆走もしたりして・・horse

1日たっぷり遊ばせてもらいました。スタッフの皆様、ご一緒させてもらった皆様

どうも有難うございました~

Img_5377

| | コメント (15)

もらいもの

基本的には土曜日 二人とも仕事なロン家

普段 二人で連休は無いわけで・・・

今回みたいに、11日 12日 の様に祝日との連休は嬉しいheart02

遊ぶ予定をいろいろ立ててたんだけどねぇ~

Img_1339

このロンの うつろな顔 sweat02

そう・・・・欲張りなロンパパが金曜日 会社の同僚からもらってきたモノが・・・

Cimg6075

香港 A 型 !!!  がーーーーーーん   終わったね!

てな感じで、土曜日の午前中に仕事を早退してきたロンパパ 

Cimg4527

9度近い熱が出て、体が痛み 苦しい時間が・・・・・・

何度も汗をかいて、大量の洗濯に追われ、おうどんを何度も食べ

寝るときは別室・・・・・

そんな中 ずーーーーーーーーーーーっと寝てる ロンcoldsweats01

Cimg4524

ロンパパは安静じゃないとダメだけど、 ロンは自主安静・・・?sleepy

Cimg4719

ロンパパは熱もあるし、寝すぎていて、背中や腰などのマッサージが必要!

なのに 全く問題なく、寝続けている ロンに感心shineしたりして・・・・

Cimg4503

人間だったらこんな姿勢では熟睡なんて出来ない・・・・・・happy02

ほんと、良くよーーーく寝ていたロン!

と、この連休はインフルエンザと闘っていたロン家!

でも、タミフルのお陰があってか熱も下がり、かなり楽チンになったみたいsweat01

良かったですぅ~

ずっと発症した事がわかる前から一緒にいた私

仕事ガラ この時期にインフルエンザは最悪wobbly

それを気遣ってか ドアのノブなど直接 手で触らないとか

うつさない様気を使っていてくれてたロンパパconfident

大雑把でガサツな私が怒られてたりして・・・・

でも、一つ大きな落とし穴があったよぉ~eye

それはロン!!!

ロンは二人の顔を舐めまくってる!!!

ロンが一番の運び屋sweat01 あの口には気をつけろぉ~!!!

Cimg6015

皆さんもインフルエンザには気をつけて!!

うつってから、48時間以内が勝負sign03なんですってぇ~hospital

| | コメント (14)

NEW YEAR じゃなくて WEAR!

お友達のあずちゃんのママがロンにもお洋服を作ってくれましたsign03

モデル&カメラマンが悪く

 今ひとつあずママさんの腕rockの良さが伝わらないと思いますが・・・

Cimg6050

黒いウールで作ってくれた、渋い 大人のブラック!

触ってごらん、 ウールだよbleah  って昔ありましたよね?

Cimg6045 

なぜか 伏せをさせたら、手を開いて伏せたりして・・・

さすがあずママ! 男の子を飼ってないのに、ちゃんと考えてくれ

サイズもピッタリです!

そして、もう1着 ちーまきさん家のイオ君とお揃い!

Cimg6037

ごめんなさ~い! お腹のところ ちゃんと着れてない・・・coldsweats01

Cimg6039

このマイヤー

生地は

ロンが苦手な

静電気も起こり

辛くとっても

着心地が

良さそう~note

しかし、とっても

色も綺麗だし、

もったいなくて

着せられな~い!

あずママ、本当にありがとうございました~heart04

そして、7日は七草粥~!

Cimg6067

七草粥って

無病息災を祈って

食べるん

ですよね~!

七草は日本の

ハーブclub

胃腸に負担が

かかり過ぎた

お正月、

その疲れを

取る為に

あっさりとしたお粥で食べるんだけど・・

白いご飯を食べたかったから・・・

Cimg6073

えっ???? これ何???

そう、勝手に お味噌汁にしちゃいました~!!   えっ ダメ??

ちなみに、ロンのご飯にも入れちゃました、少しだけ

Cimg5533 

ご満悦なご様子!

皆で無病息災で 楽しい1年を過ごせます様にconfident

| | コメント (8)

初走り~ 

2009年が始まりました~!

快晴続きの年始 3日にレイチェル家のHOMEである足柄ランへ

初走りに行ってきました~!!

Img_4798  

こんなに綺麗に富士山も見えてfuji

Img_4801

こんなにいいお天気だと笑顔も最高!! 小梅ちゃーーんhappy02

Img_4961

衣装持ちのアロゥ君! 今回はもてちゃったりheart01して、いろいろあったねぇ~

Img_4960

ピンクのママが作ってくれたパーカーがとっても可愛かった あずきちゃんlovely

Img_4934

この日集まった中で一番小さかったナルっち! 

たまに、森の小動物になっていて 探すのが大変だったよねぇ~happy01

Img_4995

そして HOMEにお邪魔しました~! 

この前足 このポーズgoodがキューティーheart01レイチェルちゃん!!

みんな集まれば そりゃ~走るでしょう!!

Img_4838

アロゥ君の青いバンテージの色がわからなくなるまで爆走!!

Img_4805

小梅ちゃんもレイチェルちゃんを追いかけてみたりhappy02 楽しそう~!

ワンズが走り回って疲れてきた頃には、私達のお腹がすいてきて・・・

レイチェル家が作ってきてくれた チゲ鍋scissors うまウマでした~

Img_4887

Img_4889

うちが持っていった豆乳鍋、 ぐつぐつ煮過ぎちゃった感ありcoldsweats01

チゲ鍋と豆乳鍋と 全く違う味のお鍋2つを皆で囲み、

アロゥ家 あず家が持ってきてくれたお餅を入れたりして 美味しかった~notes

食事を終わった後、またランに!!

Img_4824

レイチェルちゃんの もじょもじょ~!胸元真っ黒~!オモロすぎ!

Img_4914

ランに来ていた他の子のオモチャで遊んでみたり・・

Img_4897

アロゥ君 レイチェルちゃんで ゴールデンさんに向かっていったりsweat01

気づくとウィ達は固まって行動してました

どこかで誰かが追いかけられてると助けに行ったりね! 

ランの外で アロゥ家から おやつをもらう為にみんな オスワリ!

Img_4870

してたはずなんだけど~・・・・・・

Img_4868

・・

皆に襲われている アロパパcoldsweats01   マイロンに挟まれてるアロゥ君

すみません・・アロパパ  倒されないで~

てな感じで 寒くなるまで ゆる~い感じで遊んでました!

こんな遊びから始められたこの1年!  いい年になりそうですnotes

どうぞ、皆さん よろしくお願いしま~す!!

最後に なぜ この姿勢??

って感じの今日イチの写真camera   

Img_4841

レイチェル嬢  逆立ちは無理じゃない???  smile

また、ホームに遊びに行かせてね~!!

| | コメント (11)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »