« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

6月 22日 と 29日

6月 22日 晃一氏のお誕生日だった~

本人 たいそうな事はしなくていいよ! と言ってたので、

とりあえず、ちょっといつもよりお高めの焼き肉屋さんに行こう!!と

思ったら、なーーんと定休日・・・・・・shock

お店の前で どよ~ん・・・・・・・・・・・ 調べてなくてスンマセンsweat01

結局、留守番してるロンが可哀想だから、近くの韓国料理でお祝い!

Cimg6809

Cimg6816

辛いモノ大好きだから、いいんだけど どれも真っ赤~good

早々に帰宅して、ケーキは大好きフルーツ沢山乗せcake

Cimg6824

あの~

前に置いた

って事は・・・・

ロンの事だから

食べたり

しないだろう

と思ったら・・・

Cimg6827

おりゃ~upup

って、

ひっくり返し

にきたロン

あり得ない・・

危機一髪 危ない危ないsweat01

Cimg6830

ちまっ とだけど、お祝いしました! おめれとぉ~birthday

そしてお誕生日の一週間後は、去年から忘れられなくなった6月29日

あれからもう一年が 経ちました

あの時、父が亡くなり、救急隊員の人に運ばれていく父を見送ったロン

母がパニックになっていたのを目の当たりにしたロンが

3日間 元気がなく 全く食事をしなかった事

私も約3日 寝ず食べずに居た事

Img_8616

少しずつ 少しずつ あの時のショックを

時間というオブラートに包んでいってる感じ・・・・

でも、やっぱりまだ涙する日は多いです。

聞けない音楽、見たくない映画とか、まだまだ完全に立ち直れてないかな・・

でも、あの時 このブログに遊びに来てくれてる皆さんの声に

本当に勇気づけられ、励まされました。

改めて本当にありがとうございました。

今週末 富士霊園で一周忌のお経をあげてもらい、御殿場のホテルで

友人・知人・親戚をご招待し、父の動画(只今編集中 悪戦苦闘!!)とか

流したりして、父の代わりに感謝の気持ちを伝えてきます。

そう、父が亡くなった当日、母と一緒に試乗した まさにその車を

営業マンの方が気にかけていてくれて、新古車として出す前に

母に声をかけてくれました。

父が最後に乗り、亡くなった翌日に契約するはずだった車

Aka_tiana

一人で乗るには大き過ぎるけれど、父の遺言の様な気がして

迷った末に 母が決断しました。

父が助手席に乗ってると思って。

で、今はロンが後ろに乗って走ってます。社長の様に・・・・・・sweat01

一年前 父の事を知らせる電話が入った夜中3時を迎えるのがちょっと辛い・・

って、思うと 母一人でその夜を過ごすのは可哀想だから、

ロンと一緒に28日の夜は里帰りしようかなぁ~ なんて思ってます

Img_8621

きっと ロンも何かわかっているはず。

たまに母を見送る時の目がさびしい気がする・・・・・

と、しんみりdownしてもしょうがない!!!!

さぁ~て、きっとお父さんは見てるだろうから

一周忌の司会進行 動画編集movie 頑張るぞ!!!!punch

| | コメント (16)

ドッグヤード

071 日曜日に

前から

行きたかった

伊豆にある 

ドッグヤードに

行ってきたよん!

ここには

ウィファミリーが居る

っていうから、

こっちも仲間と

一緒にね!

って、一人っこのロンの強い味方

041

何度かこのランに来ている レイチェル! 今日はヨロシクネcherry

317

お耳がくるりんキュートな アロゥsign03sign03

019

お山の大将!!

パピーの

ブリジット

ブリちゃんheart01

076

そして、今日一番強い味方!!!  ナルッティ~note

ママの持ってるおやつに釘付けのまま お山の頂上に登っちゃったね!!

278

久々のランに やたらテンションの高い(高すぎた)ロンsweat01

079

アロゥを追い詰めてみたり、ブリちゃんを追いまわしてみたり

激しくてごめんね、みんなぁ~sweat01

と思っていたら いらっしゃいましたぁ~!!

093

5兄弟!! ヒビキ・リク・なぎさ・ひかり・ほのか のファミリー

パパ・ママと一緒に7匹皆で一緒に居られる幸せ兄弟good

さっそく お迎えに行ったレイチェル・ブリちゃん・ロン

そして、びゅーーーーんsign03sign03と 走り出した写真がこちらdown

102

ブレブレな写真だけど、皆 スイッチONpunch されてるのが良くわかるぅ~!

まるで、沢山の流れ星shineみたいに 飛んでるよぉ~

234

もう、誰がどこに居るのかわからない位、どこを見てもウィだらけ・・・・eye

191

ボールを投げても こんな感じで皆で追いかけてる!!

何枚も撮った写真の中で、目に留まった写真が!!

136

137

ロンと同じ位大きかった ひびき君 (やっぱり一番痩せてる子 オーナーさん談)

そのひびき と アバラの出方から、足の運びが一緒sign03と思ったんだけど

何と良く見ると、その2頭の後ろに全く同じ動きをしているブリちゃん!!

やっぱり、後々デカウィになること間違いなしgoodだね!!

こんな風に遊べるかどうかも??だったから、凄く楽しかった!

それに、こちらにあったハードルでちょっと遊んでみました!

ロンはジャンプ好きだから、ちょっとトライsign01

240

241

242

助走無しで飛ぶとこんな形になっちゃうのかな?

飛んでる時、手足が曲がってるし、飛び越せなさそうで出来るのねぇ~

で、アロチンもトラーーイ!!

250

こんな低いの簡単だよsign03sign03 って 感じで ピョーーンup

たっぷり遊んだ後は こんな感じで ごろ~ん ってねnotes

255

あっ、そうそう カフェに入っても ごろーーんとはならない方がお一人・・・

287

ちょっと高いところから、皆を見守っていたナル長老!!

人の食事の時だって、すごい集中力で皆(特にママ)の食べるところを

凝視してたり、ウィみたいにのんびり出来ないナルッティdeliciousでした

お天気もどうにか もってくれて、ロンも日々のストレス発散!!

皆に遊んでもらい、大満足な一日でしたぁ! また 一緒にあそぼぉ~ね!!lovely

| | コメント (16)

BDP

日曜日は久々晴れたので、 外で遊べるぅ~!! だったんだけど、

私は中学時代からの友人の誕生日パーリーへbirthday

いくつになってもお祝いだーーい!! ってな訳で毎年集まって食べまくるsweat01

昨日は西新宿のタワーマンションへ!!

Kちゃんが、30階スカイラウンジeyeにある部屋をとってくれてlovely

イヤイヤ とっても眺めのいいお部屋notes

Cimg6718

お誕生日だったsunちゃん、 外を見てるのか? ポーズを取ってるのかsign02

こちらからの展望は・・・・・

Cimg6727

Cimg6726

家の前が都庁だったりする! 夜も来たいな~shineと思わせる景色!

バカは高いところが好きheart01という事もあり、こういう所が大好きな私lovely

で、こういうアーバンなお部屋で食べる MENUとして

私が用意したものは・・・・・・・・・

Cimg6704

た ・ こ ・ 焼 ・ き !!!!!!!

いやいや、たこ焼き機や具材 ( たこ ・ きりいか ・ 小海老 ・ お餅

チーズ ・ 明太子マヨ ・ 卵 etc・・・・)を持って、電車で来たよ!!

歳の数だけ、sunちゃんに食べてもらう予定が、

予想外の大きさに、タネが無くなってしまい断念coldsweats01

でも、皆 美味しい! って言ってくれたので、持って行って良かった!!

その他 チーズやナッツなど入ったカラフルなお寿司good

Cimg6708

Cimg6709

ひじき・枝マメ・ツナの さっぱり青シソ風味のサラダflair

他にも 炊き込みご飯、鶏のから揚げや、コーンスープ、春巻き、コールスロー

など、皆が持ってきてくれて、すごい種類に!! 美味しかった~confident  

(写真を撮ってなかった事に気付いたのは食後だった・・・・・ いつものパターンsweat01

締めは、デザート!! 

Cimg6722

Cimg6729

ありり・・・・  字が ふにゃふにゃ????

決して、お化けが 文字入れしたわけでは無くsweat02 火が付いてから

デコペンで書いたので、字が震えてしまったんですcoldsweats01

「 おめでとぉ~  SUNNY !!!!!  」

これからも、おばあちゃんwheelchairになっても、こんな風に皆でお祝してたいね~notes

でも、きっとそのうちに、ケーキじゃなくて和菓子とか、果物とかにロウソクを

さす事になるのかなぁ~!! 

生クリームは胸やけするとか、私は糖尿病だからとか言ってねhappy02

デザートタイムの後は、プレゼント ターーイムclock

私からは、知ってるかなぁ~   ピタミン!!! ビタミンじゃないよ!!

ただ、触っているだけだと、プヨプヨしていて気持ちいい 子豚ちゃん

Cimg6737

でも、ストレス解消とかにも役に立つ!!!!

どうするかって??? 

それは、 おもむろに ガラスや壁に向かって

ピタミンを投げつけるぅ~punch

するとーーーーーーーーーーーーーー

Cimg6735

べしゃ~~!

Cimg6734

ねちょ~~~ん!!!!!   もはや 子豚ちゃんの影なしdash

Cimg6732

で、その後は ぺりぺり剥がれながら コロコロ落ちてくる訳で・・・・・

ストレスが多いOL友達への プレゼントpresent!!!

もちろん、あんまり強く叩きつけると破れるらしい・・・

5月誕生日の友達も含め4人にあげたけど、誰のピタミンが

一番先に破裂するのだろう・・・・・・pig

と、こんな風に皆でワイワイ遊んでた日曜日!!

ちょっと話題が健康の事とかになってきたものの(笑)

一緒に歳をとってきてるから、自分がこんな歳になってしまった事を

忘れて遊んだりしてbleah (いっつも そーじゃん!!)

食べて喋って騒いで楽しんできました~!!!

で、その頃 お留守番組( ロン&晃一氏 )は・・・・・

Cimg6014

半目でグゥ~ グゥ~ 寝てらしいdelicious

ま~ こんな週末もいいでしょぅ~!!

今週末は遊びに連れて行ってあげるからねぇ~sunsun

| | コメント (24)

D-TROT で とろっ・・・・と

曇り 後 雷雨thunderという天気予報だった日曜日

D-TROTの試走会に参加させてもらいましたぁ~!!

何せ試走会って感じのゆる~い とろっ・・とした感じのイベントがお好みの我が家

雨女rainである事をひた隠しにしながら(バレテルsweat01) 初めての千葉ポへsign01

そして、今日はNEWタープのニロ家に お邪魔させてもらっちゃいました

Img_7873

くりくりお目めのニロ君! 取説読みながら、新築完成shine

Img_7947

横顔BEAUTY アロゥ君! 舌先が クリン クリーーンsign05

んでもって、何故かこの時 鼻と目の向いてる方向が違う ナルッティwink

Img_8019

おやつの臭いを嗅ぎ分けてる???sign02

Img_7879

パパ・ママが居なくても、ちゃんとタープの下でお留守番していた

ジャスミンちゃん・ソナチン・アルビス兄さんsign03

Img_7980

この日スタートの位置に何度も立ち、営業活動に勤しみ多忙だった天さんsweat01

Img_7979

ランチタイムに、何故か首から紙袋を提げてた海ちゃん、アレって何sign02

と、皆さんはずれたねぇ~ と思っていた晴天sunに驚きながら走ってみました

結構近くで写真が撮れたので、いつもより綺麗に撮れてました~camera

(比較的smile) ナイスショットの数枚をど~ぞ!!

Img_7788

飛んでる~ !!! キトリちゃん!

Img_7800

ふさふさの キャスター君!

Img_7834

楽しそうな 天さん!

Img_7863

お顔が見えないけど、この手足が凄い! ニロ君!

Img_7937

スカイぶるーが 爽やかアロゥ~!!!

Img_7906

でもって、前の日の体重が 18.8キロだった ロンsweat01 

決して太って無いし、 もちろん、ウィですsign03sign03

熱い日差しの中、皆が一走した後、ランチターーイムriceball

Img_7968

Img_7973

モツ煮・北海道アスパラ・アメリカンチェリー・おにぎり・プロ仕様 手羽先餃子プレート

煮込みラーメン(食べ損なっちゃった) にウチはマリネとタラモディップ

ゆっくり1時間半のランチタイムを まった~り、とろ~っと(しつこいcoldsweats01

過ごす事が出来ましたぁ~notes

で、午後からは多頭で走れる!!!って事で、皆でワラワラと・・・

Img_8049

仲よし兄弟 ジャス君 フィー君!!

Img_8119

椿くん パブ朗さん 槐くんの 三兄弟!! 槐くんの耳がカワイイheart01

Img_8090

パキちゃん、ニロ君 アロゥ君 そしてロン!

皆で走るの 楽しいねぇ~happy01  性格とかもいろいろあるし・・・・good

Photo

天さんは スタートから一歩も動かず・・・・・

2

そんな天さんと へっぽこさんの魅力bleahに 海ちゃんは引き返し・・・

4

二人ぼっちで走る事に・・・ ロンは立ちあがってる??

さぁ~ お次は・・・・・

Img_8224

天・海・パキ・ロン・ヒューゴ・ニロ でウィ ウィ してみたけど・・・

Photo_2

天さんはそっぽを向き、 海ちゃん ロンが ニロ君と見つめあってるよeye

かと思えば・・・・・・・・・

Img_8171

アルビス兄さんや 銀河くんに引っぱっていってもらおうと思ったら、

なんとルアーを動かしてる ヒモに夢中なロンsweat01  何しとんの??

てな感じで、いろんな皆の性格がわかり、笑顔のコーシングでしたhappy01

本番は秋との事ですが、次も楽しみにしていま~す。

こんな自由に遊ばせてくれたスタッフの皆さん、お手伝いに来てくれてた

グッチさん、ステイパパ  雨・日差しの中 有難うございました~confident

そして、最後に とっておきの一枚を!!!

おやつを探して 爆走する ナルッティ & 銀様!!good

Img_7998

・・

この先にある おやつは 何~!!!!! って言いながら走ってそうhappy01

| | コメント (14)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »