« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ドッグタイムレース IN 東扇島

いろいろ沢山遊びに行ってる我が家

でも、意外にも?偶然に DEC や NPA の参加回数は一回ずつsweat01

土曜日に参加出来ない事が多いからもあるんだろうけど、

今回は東扇島に遊びに 公式記録会に行ってみました~notes

Img_1628

今日は応援に来たよ~!!! アロちーーんpunch

合宿の成果が出るといいよねぇ~ 頑張って行こうぜぃ!

Img_1467

会う度に

大きく

なっていく

ジョジョ君sign03

ジョジョ君と

一緒にいると

ロンの大きさでも

普通に見えるgood

この日 初めまして~notesと初めてお話出来たお友達が・・・・

Img_1530

ロンの弟 マイロと似てる~sign03と前から思っていたラッキー君!

マイロより ひと回り?小さいけれど、やっぱり似てるよぉ~!!

いつか、マイロとの2ショットを見てみたいeye

そして、お兄ちゃんと一緒に来て声をかけてくれたガーネットちゃんsign01

Img_1422

ロンにも ちゃーんと挨拶してくれてる?? がっちゃんからのChuheart01

顔が固まるロン( 普段はもてないからねぇ~coldsweats01

Img_1426

レースコースを見て、真剣ないいお顔してますねぇ~!!

後ろ姿でごめんなさ~い!! 走りたくてしょうがなかったルーク君sign03

Img_1588

そして あれ??? レンちゃんがいるぅ~!!! って思ったら・・・

Img_1593

パール君( で合ってますか~??? ち~まきさん???)

レンちゃんとパパもママも一緒って話を聞いた様な・・・ スミマセンcoldsweats01

それに、わざわざイタグレさんが来てくれて・・・・どうもアリガトウですheart01

Img_1573

ロンとカラーが似てるから、って。

実はお尻のブルーの入り方とか そっくりshineで、これこそ親子の様でした。

Img_1429

Gallopではお世話になってま~す!!

アロハ&マハロ家! 小柄ではあるけれど、熱い走りを見せてくれましたgood

Img_1568

ウィ限定に出る子達が集まってきた頃、 大きな子が来た!!!

って、思ったら オデカーズbleah最速犬crown 善くん!! 

この日触らせてくれた善くんに 晃一氏が喜んでましたnotes

Img_1561

体の曲線が美しいグレースちゃんshine

朝早く長野から家族皆(ワンズ4頭) で来ていたとの事、

マー君 お顔が見えなくなっちゃってごめんね! 

では、皆さんの走ってる姿( 比較的綺麗に写ってるモノだけでスミマセン)で~すcamera

Img_1442

アロちん、 体がびよ~~ん!!!!で、好記録が出たsign03

Img_1494

ジョジョ君も びよ~~~ん!!!

Img_1518

ラッキー君も 負けずに びよびよ~~~ん!!!!バンテージかっこいい!!

Img_1475

スーちゃんなんて、体だけじゃなくて 首まで びよ~~~ん!!で好記録good

で、この日最も伸び伸びしてた??頑張って走ってたのがクレアちゃん!

大きさなんて関係ない( って、誰よりロンが証明しちゃってるんですけどねcoldsweats01

Img_1553

Img_1673

パパさんママさん

お姉ちゃんの

温かい応援も

あって、

shine優勝shine

おめでとう

ございました~notes

2位は善くん (ハンデ1mがあってのこの成績はさすが!)

3位はウ゛ィーナスちゃん、 ガーネットちゃんの分も頑張ったね~sign03

と、一体ロンは何をしてたかと言うと・・・・・

Img_1600

フリーでどうぞ! と言ってもらったコースでアロちんと走ったり

Img_1694

いつでも走りたい気満々のルーク君と走らせてもらったり・・・

Img_1720

善くんも一緒に走ってくれたぁ~!! でも速すぎて善くんが

顔しか写ってないの~weep  ごめんなさ~いsign03

と、何往復したことか・・・すごく楽しそうでした~note

そして、 最後の 集合写真にも参加し

Img_1684

なんでか、アロちんとロンは ちゃーんとカメラ目線してるわhappy01

で、この日 公式記録会の結果は  4.88秒!

前回は5秒以上だったからねぇ~!! 大満足だったわけでしてgood

帰りに一緒に頑張ったアロゥ家と 横浜 TYCOONへ!

Img_1750

こちらは、カフェマットとかあれば、ソファーの上もOKとの事でgood

Img_1744_2

いつもソファーの上で寝ているからか、まったり出来たね~!!

Img_1808

ナルッティは 私の手の上で寝ちゃった~ 可愛すぎlovely

うっかり 花火なんかも見れちゃったりして(といってもウィ組撃沈cryingでしたが)

4秒台で走れたお祝いなんてしちゃいました~lovely

Img_1798

Img_1725_2

この日ご一緒させてもらった皆さん、

態度も体も大きいロンsweat01ですが、楽しい1日を過ごせましたnotes

有難うございました。 また どこかでお会いした際はよろしくお願いしま~すconfident

| | コメント (28)

軽井沢で可愛すぎて・・・・・??? VOL.2

それで それで 2日目って~~

これまた晴天sunだったもんで、もっちろん 走りに行ったです!!

パルコール嬬恋のドッグラン!!

Img_1182

この青空 空気が澄んでるからぁ~??( 特に色の調整無しですよんshine

すごく綺麗で美し過ぎる空でした!!

殆ど貸切状態になっていたラン

ここからは、タイトルと絡ませながら、写真をアップ!

( この合宿中 各々の家での 親バカトークlovelyをしてたところ

 可愛さが異常!!!   と  可愛すぎて通報されちゃう? 

 がツボだったワケでしてcoldsweats01・・・・  )

合宿中も連発しまくってたのですnotes という事で・・・・

Img_1275

アロちん ボールを取りに行く速さgoodが 異常!!

Img_1244

ジャスミン姉さん そんなに足開いたら通報されちゃう!eye

Img_1191

ベル様の可愛さ異常~!!  とこの日も誘いまくってたロン

でも、 アイドル ベル様にちょっかいばっかり出してると・・・・

Img_1194

おりやぁ~!!!と教育係になってくれるsign02チャド君が来てくれるgood

キングチャドcrownの速さ 存在感は異常だよぉぉ~sign03  とロンが言ってそうbleah

でも 追いかけられたそうに、近くにも行ってたんだよねぇ~(笑)

Img_1283

ロメ男さん、青空とのコントラストが素敵だけど、

そのがっつり草を食べる姿は ちょっと 異常sign02

Img_1195

みーーんなで 爆走しまっくてる この楽しさが異常!!!happy01

と、十分走って 皆で集合写真camera

Img_1293

ま~ こんな 逮捕されちゃいそうな集団だった訳でしてcoldsweats01

しっかり遊んだ後、ハルニレテラス イルソーニョへ!

すっかり遊び疲れた こちらのお二方、 暑いのに日干し状態sweat01

Img_1317

そこで、トイレtoiletに行ったベロチャ父が興奮して帰ってきて

「トイレに行った方がいいよ!!!! 」って 行ってみたらぁ・・

Img_1325

トイレの壁紙にグレハン?? ウィ???みたいなシルエット!!発見!!

でも、どうやらもう一つの小部屋には真ん中に居るよ!!って事で、

チェック後に 晃一氏がトイレだけ仮に行って撮って来た写真が・・・

Img_1328

きゃっほぉ~

グレハンか

ウィか

どっちか

わからない

辺りが

メチャメチャ

ロンっぽいsign03

って感じ?

この後 軽井沢をちょっと歩いたりしながら、夕食を食べ渋滞が

無くならないかなぁ~ と思ってたけどムリなので

夜遊びしてきちゃいました~ F.O.G. diner

ビリヤード ダーツとかあって、ヒトが遊べそう~sign03

で、早速 やっちゃいました!!

Img_1366

アロパパが スカンスカンと落としていって、いつもとちょっと違う雰囲気notes

Img_1378

まさか、軽井沢で夜の10時過ぎに皆でビリヤードをやるとは・・・

Img_1391

すっかりワンズ達はソファー 周りでまったりsleepy

誰も帰る気ない??? と言いたくなる様なくつろぎ様でして・・・confident

Img_1389

結局 たっぷり遊んで、渋滞が少し減った頃に出発!

で、またSAでお茶しながら、帰ってきたら 朝5時になってたっけ。

1泊3日の軽井沢合宿 !! たっぷり満喫し過ぎて逮捕されちゃうねsign03

| | コメント (10)

軽井沢で可愛すぎて・・・・・??? VOL.1

タイトルは そのうち明かしますので、スルーして頂き・・・

このシルバーウィーク、行ってきました 軽井沢~sign03

アロゥ家・ジャス家・ベロチャ家とウチ 4家族 犬9頭

大きめワンズ沢山の 言わば犬合宿とでもいいましょうかnotes ルンルンnotes

大渋滞覚悟で朝6時前に出て、まず圏央道へpunch 

でも、関越に合流する前から 始まってた渋滞!!

ランチrestaurantの予約は取ってあるから、助手席ナビ(私)が下道を誘導し、

関越の渋滞が無くなった花園インターから乗りなおし ってな事をしながら

やっとこ着いた、待ち合わせ場所 CHELSEA'S GARDEN CAFE

Img_0987

小さめだけど、フリーに出来るスペースがあって、ほんの少しガス抜きを

させてもらいました。

Img_0998

私が頼んだ タイカレーのランチプレートrestaurant  色どりが綺麗

ちょっとお高めだったけど、軽井沢だからねぇ~ 

めっちゃsunいいお天気の中、軽井沢 スカイパークへ移動!

もう、既にコチラや コチラで ブログアップ済だし、

コチラでも もうアップされるのかなぁ~?

重なるネタがあるけど、簡単に ど~ぞ・・・・ 

なるべく上の方に移動してから、放牧~!!

Img_1020

Img_1031

コスモスの中だけでなく、この広いランを縦横無尽に走っていたナルッティ~

体が浮いてるよ~sign03

Img_1030

やっぱり アロちんを追いかけるんですか~??? と思ったら

この日はベル様も気になる存在らしく、ちょっかい出しては追いかけてもらって

Img_1018

調子に乗り過ぎると、キング チャドが追いかけてくれる~sign01 チャックンいいぞぉ~sign03

Img_1011

この写真 チャド君は飛んでるし、ナルッティはウヒョヒョヒョ~と逃げてるし笑えるhappy02

最近のロンにはキングチャドが とってもいい教育係になってくれそうで

飼い主的には 嬉しい限りgood

Img_1016

Img_1118

最終的には、体の大きさ スピード 迫力 全てに敵わず シッポ入ってるしbleah

チャド先生 これからも宜しくお願いします ( 保護者より scissors

Img_1068

ジャス家 御一行は、ディスクで遊べるんだよねぇ~ 

ちゃんとソナチンも行ってるし!!!  と そこへ 1歳の女の子

グレートデンのウィニーちゃんや バーニーズのお姉さんがflair

Img_1114

アルビス兄さんと楽しそうに遊んでるぅ~ すごい迫力eye(ベル様 談)

Img_1083

ウィニーちゃん、チャド、バーニーズさんと 大型三連結sign03

Img_1072

かっちょいいライオンさんに追いかけられる、か弱い 子ヤギの様なロンhappy02

( そう、 子供のヤギですよ!!!!  それが何か?????)

と、沢山の写真を撮ったのに、ロメチン(ロメオさん)が写ってない!!

ロメチンは何度も下山していて、なかなかcamera に収まらず・・・ゴメンネ~coldsweats01

ま~ たっぷり遊んでから 貸別荘( いやぁ~ 合宿所) に移動sign03

女性陣が買い出しに行ってる間、こんなモノの撮影会をしてたとか??

しっかり写真に残ってましたよん!!

Img_1152

このシルバーウィークに空いてる貸別荘ってなかなか無くてねぇ~

やっと見つけたこの別荘、 やっと見つけただけあって、

学生時代の夏合宿を思い出す感じ・・・・ そういろんな意味でねぇ~good

とりあえず、お鍋と鉄板焼きを同時にする電源が無く、まずはお鍋から・・

Img_1158

このお鍋で8人分、別のお鍋をガスにかけて、クツクツ煮たりして・・

あっ、お肉はもっと沢山ありましたよぉ~!!  ワンズと皆で食べたしねsign03

しかし、軽井沢は寒かったぁ~!!!

で、お布団敷いたら 早速一人(一匹) ひとつずつ布団を確保してるしflair

Img_1178

手前から

ナルッティ

アロチン

ロン

そして、

ちゃんと

お布団に

入ってる

ベル様good

Img_1165

ジャス家の皆は ちゃーーんと 自分のお家のお布団に寝てる~!!

と、思ったんだけど、これは布団を敷く前の写真だわぁ~coldsweats01

和室2部屋に 8人  犬 9頭!!!

敷いた布団は全て重なってる感じ! もちろん 犬まみれで寝てる感じ?

いやぁ~ 犬好きでなければ絶対無理な犬合宿bomb

寒くて ブルブルな軽井沢も、 犬あんか?に温めてもらってぬくぬくでしたgood

で、タイトルの可愛すぎて・・・・て何じゃろ??

Img_1043

気になる人は 次も見てねぇ~!heart04

| | コメント (8)

お呼ばれ~

りん子さんから 声をかけてもらって、走りに行ってきました 滝沢牧場sign03

遠いけど、コーシング大会の時ではゆっくり話とか出来ないし、

お手伝いしながらだけど、コーシングも出来るよ~lovelyなんて嬉しいお話

頂いちゃって、朝から出かけてきました~ 晴れsunの日曜日notes

Img_0834

久々の滝沢牧場! 空・雲・山と澄んだ空気で気持ちいい~shine

Img_0924

今日は声をかけてくれてありがとうで~す!のりん子家御一行

黒ボル エルディオス そして 挨拶してくれてる セト、

お尻だけこっち向いてるサリー嬢、 コーシング大好き姉さんsign03

Img_0735

黒い弾丸 VITO君 と、白いペガサス?のルディ君

大きさも、カラーも全然違うけど、仲良かったよねぇ~

待ち合わせ時間に行った時には、すでにはってあったネット

前日からはってくれてたみたいで・・・ありがとうございますぅ~

早速 コーシングショットcamera

Img_0763

見よ この筋肉sign03

って感じの

レイチェル!

THE大腿四頭筋shine

かっちょいいよlovely

Img_0771

妹 ブリちゃんだって、 飛んでる~dash  

Img_0799

ジャス君

 &フィー君

弟フィー君

前を走り

ジャス兄ちゃんが

後ろから

付いていって

あげる感じgood

Img_0835

リンディス & エルディオス 組

コースが狭く感じる位、雄大 優雅crownに走ってたなぁ~

Img_0816

ロンも 

まいどぉ~good

のポーズで

しっかり

コーシング!

観光バスで遊びに来たおばちゃま達がギャラリーになったりでcoldsweats01

Img_0911

結構スタート時点では 声かけられたりしてsweat01

Img_0836

ルアー回収係で

自転車を

こいでくれた

パパさん達

ギャラリーの前で

疲れた顔を

見せられない

と、すごく

頑張って

くれてました~

写真はVITOパパ、 すっかり日焼けしながらナイスファイトsign03 お疲れ様でしたconfident

午前中 数回走った後に、ランチ休憩riceball

牧場内のお店で おうどんでも食べようかなぁ~ と思っていたら・・・・

Img_0854

VITO家から モツ大根を頂いちゃったheart04 大根でっかいし、葱モリモリで

すっごく美味しかった~good  それに・・・・・

Img_0874

オレンジのパウンドケーキ~happy02  ママさんが焼いてきてくれて~shine

手ぶらんで行ったもんで、もらいっぱなしでしてcoldsweats01 ごちそう様でしたheart

ランチの後 少し時間があったので、VITOパパさんに

「なんちゃってアジ」 を教えてもらったりしてgood

Img_0855

後ろ姿でゴメンネsweat01 VITO君! お手本を見せてくれて・・

Img_0858

レイチェル も ほめさんの 指示で しっかり クリア~!!!

Img_0863

ロンもクリアーだけど、 そんなに飛び上がらなくても happy02 かなり大袈裟sweat02

午後のコーシングが始まった中 ロンが見つめる先には~

Img_0941

あれ 誰?????

Img_0974

Img_0955

おぉぉ~

馬を乗りこなす

ゆうこさんsign03

かっちょいいnotes

その柵を

飛び越えて、

是非コーシングの

コースを走って欲しい!! なんて思ったりしてwink

多頭レースとかやったり、一日たっぷり遊べましたぁ~

ランの中ではボルさん達にも遊んでもらったり、ロンは疲れ知らずで

走りまわってました~good

皆で集合写真撮ろう~!!との事で、

Img_0916

ユリママに連れられて行くリンディス&エルディオス

この日はボルさんが沢山いて、ウィーズは最上段へcamera

Img_0898

最前列のボルさん達から見ると、ウィーズなんて小型だねぇ~

Img_0875

一番小さかったのはVITO君か パピヨンちゃんだったかなぁ~?

結局、夕方まで遊び ゆっくりご飯食べて、お茶してcafe

で、中央高速渋滞して・・・・sweat01  帰宅したのは夜中1時過ぎだったものの

一日中 遊びまくってきた満足感notes

声をかけてくれたりん子さん ゆうこさん始め、

一緒に遊んでくれた皆さん、 ありがとうございましたheart04 

また、デカロンと一緒に遊んでやってくださ~いflair

| | コメント (22)

チャーオフ

日曜日、朝からちょっと用事があったものの、午後から行ってきましたImg_0570 sign03

こちら、JRTのチャーリーさん!!

そう、「チャーオフ」( JRTチャーリーの飼い主シモさんプロデュース)sign03

に参加すべく またまた足柄へrvcar  今週2度目だったりするけどねgood

Img_0548

皆さん、美味しいビールbeerを飲んでいまいして・・・、

遅れてきたロンをいつも以上に熱く迎えてくれたほめさん、 

おかげでロンもこの笑顔happy01

この日 会ったお友達~  (皆ワラワラで間違ってたらゴメンンサイcoldsweats01

Img_0579

ちょっと痩せたロンと同じ様な触り心地sign02の 細めのルイス君!

(あっ、後ろにキャロちゃんが写ってる~heart04

Img_0604

そのルイス君とは、ちょっと違う体のラインのcoldsweats01 キャロちゃん

(って、話題になってたから後ろ姿を出してみたりしてsweat01 )

でも、女の子はちょっと ふっくらが可愛いよぉ~sign03

Img_0595

とっても凛々しい顔をしている ラオホ~sign03 青い空に映えてます!

Img_0704

いつも、ほめろぐでは、お酒の席にいる?チャッピー姐さんhappy02 初めまして~

Img_0624

また、一段と大きくなったブリちゃん! BIGカップル誕生も間近だねsign01

Img_0623

って、ロンのアプローチに、ブリちゃんは ごろ~んbleah!! やっぱり年下なのねnote

Img_0723

ちょっと暑かったし、まったりんこしてた レイチェル!

今回は声かけてくれてありがとうねぇ~ ゆうこさんlovely

Img_0724

車の中でお休みしたり、ちょっと暑かったよねぇ~  レイラ嬢!

Img_0721

ロンより大きい子は ボルさん達お二人で・・・・

やっぱり、真っ白で雄大なルディ氏は どこに居ても、目立つ訳でしてshineshine

Img_0716

両耳が大きく というか、耳の毛がフサフサでその耳で飛べそうなsign02

パピヨン ジャンゴちゃんheart02 かと思ったら 男の子punch

Img_0699

どちらが、どちらに寄り添っているのか??wink  

ジャンゴと一緒に、楽しいご夫婦に可愛がられてるステファン嬢heart04  

ロンはそのステファンママに沢山遊んでもらい・・・

Img_0718

平気に上をまたいだり( 踏んだりもしてたcoldsweats02

仕舞いには アジの様に、ジャンプしたりしてたっけ・・・・有難うございました~sweat01

で、しもさんが ずっと前から考案してただろうsign02 ゲーム開催!!

まず、チャーリーとしもさんが お手本を!!

Img_0597

どうやら、ルールは犬と一緒に走って行き、置くにある自動販売機に

タッチし、自分の犬にもタッチして帰ってくるというゲームgood

ただ 早けりゃいいんじゃなくて、チャーリーさん&しもさん のタイムclock

近い方との事で、どう頑張ったらいいのかsign02な感じが面白いhappy02

もちろん皆さん走りましたとも・・・・

Img_0614

ブリちゃん & ほめ さん組

Img_0639

チャッピー姐さん & ちゃっちゃさん組 ( あれ? ブリちゃん??)

Img_0645

あれ~??? 確か ステファン嬢と一緒にスタートしたはずのママ

帰りは ジャック祭り&ジャンゴ組になってるsign02

Img_0657

ブリちゃんを

連れて行って、

順調に

帰って

これるかと

思ったら、

レイチェルが

参戦し、

完全に

置いて

いかれた

ゆうこさんcoldsweats01

Img_0668

私もルイキャロ家のお姉ちゃんに付き合ってもらう事に!

始め一緒に来なかったロン、 でもあっという間に追いつかれた~!!

Img_0673

ちゃ~んと自動販売機にタッチして、Uターン (あれっ? ぶりちゃんが来てるhappy01

と、 犬も人も一緒に走っちゃいました~!! 

この後 またまた しもさんのオリジナルルールの ピッチ&GOもあり、

ちゃんと持って帰ってこれないロンは棄権happy02

Img_0703

チャーリーが持って帰ってきたボールを ブリちゃんが奪い取ったりと

特別ルールのもと 笑わせてもらいました~smile

優勝者には、チャーリーが印刷している特製うちわが贈呈され、

もっと頑張っておけば良かった~と後悔してみたりしてhappy02

なかなか、ヒトが体を動かす機会って無いから、気持ち良かったで~す!

Img_0567

ルイキャロ家のお姉ちゃんはじめ、ロンを可愛がってくれた皆さん

そして、しもさん 始め、一緒に体を動かした皆さん

どうもありがとうございました~happy01

| | コメント (18)

トカちゃんを探せ!!!

は~い!!!!  弟の マイロで~す!!!!

Img_0347

って、マイロに失礼coldsweats01過ぎですから・・・ でも、今回の主役は

この トカゲの トカちゃんsign03  マイロンの為に購入したアイテムでございます。

平日、マイロが足柄に一緒に遊びに行ってくれる!との事で、買っちゃったsign03

Img_0352

もちろん 早くよこせ~!!!   と今にも食いつきそうな ロン!

マイロママの車に乗せてもらい、貸切状態で走ってきました~happy01

Img_0440

最高の笑顔happy01 で走るロン と 早速 トカちゃんを頬張るマイロ~!

Img_0443

思いっきり走ってるのに、必ず どちらかが トカちゃんを 持ってる~happy02

Img_0437

うん、 持ってるねぇ~ sign03sign03

Img_0449

もちろん ここでも eye  いるいるぅ~good

という事で、今回は トカちゃん を探せ!!!! 

これから出てくるトカちゃん、 どこにいるか しっかり探してね~happy02

は~い、 どこかなぁ~??

Img_0432

そうで~す!!!

ロンの左足の下!!  簡単ですよねぇ~!!

ではでは 次は~sign02

Img_0520

ピンポーーンnote     マイロの前足のとこで~す!!! 

いい顔してるマイロンです!!   

それでは それでは~!!!! 

Img_0422

あっ、 トカちゃーーーーん!!     そんなお尻に敷かれてるhappy02

でもって、ついでに出しちゃうと、

Img_0425

尻尾から丸飲みしよう!!!smile と試みるロンsweat01

ではでは 最後にね! よーーーーく見てねnotes

Img_0389

わかった人居ますかぁ~?????

よーーーく よーーーーーーーーーーく 見てみてsign03sign03sign03

で、正解は   

 遠く 後ろにいる マイロがくわえていま~す!!!! (怒られそうcoldsweats01

イメージ画像sweat01sweat01sweat01

Img_0356

え~っと、coldsweats01 そんな訳で このトカちゃんと マイロと一緒に

たくさん遊んできました~!!!! こんな平日を過ごすなんて贅沢heart04

マイロ家 どうもありがとうね~shine

広いランの中 タコライスでランチをして まったりんこgood

Img_0467

トカちゃんは自然に帰さず マイロにプレゼントpresentしました~!!

きっと 可愛がってもらえる事でしょうbleah  

Img_0371

これ以上 僕を 探さないでください ( トカちゃんsmile

| | コメント (4)

LADF

元気になって、2週間おとなしくしていたストレス発散に、

以前から行きたかったLADFに誘って頂き 行ってきました~ ヤッホ~happy01

Img_0266_4

喜び過ぎなのか、手足が変じゃない??

ちょっとお天気アレrainだけど、行っちゃえ!行っちゃえ!!と

付き合ってくれたアロゥ家 ジャス家!!

走ってくれるだろう予想を遥かに超えた走りっぷりのサイト組!

Img_0186_2

Img_0296_2

偶然 ウィ組は皆2本足で立ってるhappy02

こんなに走り続けるの~?っていう位、小雨が降る中 走ってくれましたhorse

Img_0278_2

基本、アロちんを追いかけるアルビス兄さんとロンsweat02

アロちんが、走ってくれると二人が追いかける・・・

でも、たまにこのフォーメーション(ロン←アロゥ←アルビス)で走ってた

Img_0250

この順番が一番いいんだけど、気が付くと ちゃっかりロンが2番手に

下がり、ロンがアロちんを追いかけてたりしてcoldsweats01

Img_0232

この二頭の嬉しそうな顔wink  兄さんの耳とかピーーンと上がってるしnotes

でもって、LADFと言えば あのプールとスパルタコーチ(あっ、失礼アロママcoldsweats01

まず、厳しいコーチに叱咤され、水泳大会で優勝したナル選手!!

Img_0204_2

全く問題なく、綺麗に泳ぎきる! さすが厳しいコーチの教え子shine

そして こちら 只今 強化選手としてエントリーされてるソナちんsweat01

Img_0213_2

コーチからかなりの高さから放たれ、プールへsweat01sweat01

Img_0214_2

あっ!!! eye  ソナちん が沈んでるsign03sign03sign03

Img_0225_2

と 思ったら、ちゃーんと浮いて来た~!!

ジャスミン姉さんとアルビス兄さんが 駆けつけてる!! 優しいね~heart

Img_0262

そうやって、

皆 泳げる様に

なるんじゃよ~!

とでも言ってるかの

様なナル長老wink

プルプル震えてたっけsweat01

アルビス兄さんだけが、このプールを満喫!!

自ら バシャバシャ入っていき、 ガンガン水を飲んでるdelicious

その兄さんの隣に投げ込まれたアロちんsign03

Img_0192_2

これがめちゃくちゃsunな日だったら快適なんだけどね~

ロンはプールのそばにいるコーチに寄りつかないしcoldsweats01

今度はロンもよろしくお願いするね~ スパルタ 優しいコーチheart04

Img_0280

とにかく

ソナちんが

奥で固まって

しまう程

はじけていた

こちらの

皆さんflair

1時間しか

居なかったけど

もう十分good

って事で、九十九里のハーブガーデンrestaurant

Img_0315

こちら、ジャスパパが選んだ いわしのローズマリーフライ!

すごくいい香りがしていて、皆の注目のマトup

Img_0310

ジャスミン姉さんの視線の先には・・・・・・

Img_0322

6人で

6種類の

ケーキを

1つずつ~!

皆で

パクパク

食べては

回し

食べては

回しtyphoon

Img_0319

そんな飼い主達の姿にどん引きなアロちんsweat02

( じゃなくて、遠くにいた小さい子達が苦手だったんだよねsweat01

Img_0331

食後に出てきたナルッティ~sign03  残念ながらテーブルには何にも無いのhappy02

そして、最後はやっぱりwave 海~!!

Img_0336

って、めちゃくちゃwobbly荒れまくり・・・・ で、魚fishさんがうちあげられてたりして

Img_0337

ロンは走ってるんだけど、写真はあんまり無くcoldsweats01

きっと、こちらでしっかりアップしてくれるかとbleah

うちあがってるfishは、食べていいモノでは無いんだけど、

夢中になってしまった方々がいらっしゃいまして・・・・・

Img_0343

ジャスパパ・ママはお魚くわえた ジャスミン姉さん達を追いかけて大変coldsweats02

で、結局 数匹走りながら食べてたら、さすが私sign03 rainがきたですよ~。

結果、みーーんな撤収!!

お天気悪めだったけど、かえって沢山走れた一日!

神経性ストレスなんて、誰のこと?? って感じだったロン

いや~ 飼い主がいくら気を使っても、こうは遊べない一人っ子のロンsweat01

本当にありがとうです、アロゥ家 ジャス家shine

だって翌日のロンの体、 絶好調heart01でしたから・・・・

Img_0290

| | コメント (14)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »