« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

遊びたい!!

顔がプクプクになってしまったロンでしたが、

お陰様で ステロイド注射をうってから、その後全く あのプクプクは

出なくなり、今まで通りに 気分でご飯の食べ残しはあるものの、

遊びたい!!走りたい!!気持ちいっぱいで、元気に生活しています。

心配してくれた皆さん、 ロンに代わって 本当に有難うございました。

これからは、好き嫌いしないで食べる健康体を目指し 頑張りますupです。

と、ちょっと小雨の降る中 走りたくてしょうがないロンを足柄へfuji

一緒に遊んでくれたのは~

Img_3192

ブリちゃんと ブリちゃん のわけはなく、

右がブリちゃんで、 左は nanaさん家のカワイイ姉妹のマーキス

車が着いた時に、凄い勢いで歓迎してくれて、

ブリちゃんが 沢山で驚いたりして!!

Img_3153

そしてこちら、 マーキーと姉妹の キューちゃん(キューレット)heart02

実はお腹に赤ちゃんが!!  こんな美人さんの赤ちゃんってgood

自分の体を大切に思ってか、皆の輪の中に入らない慎重さ

もし、ロンがアタックしたらsign03sign03 とビクビクしてたけど、

ちゃんと分かっていたのか、マーキーを追いかけても、

キューちゃんには 行かなかった、良かったぁ~

そして、こちら ジョジョ&スーちゃん!!

Img_3175

あっ!!! ジョジョさんったら 大き過ぎて、お顔が入って無い!(ゴメンネ)

Img_3139

あっ これはジョジョさん 全身写ってる!! と思ったら 立たずんでる!

そして、デカロンの後ろには、「 ロンの 誘いなんかにのらないわannoy

ってな感じのレイチェルと、そのロンと一緒に居ると調子にのれるブリちゃんwink

Img_3179

自衛隊の発射音にも全く動じない ブリちゃんはボール遊び!

一方でレイチェルは・・・・

Img_3173

自分の家の車の下に避難している!! うっすら見えるのわかるかな?

そして、ロンの体が何か変eye!!  って思ったら、スーちゃんと合体してるしsweat01

Img_3164

あれ??

こちらは

ジョジョさん

お尻浮いて

ますけど・・・happy02

kazooさんに呼んでもらうと、 ピューーーンって走っていき、

その姿を見て、ロンが どんどこ追いかける~sign03

Img_3165

そして、皆 集合~!!

Img_3166

と、わらわら遊んでました。

Img_3171

お水も こんな感じで ガバガバ飲んでたし、沢山走れて良かったね~

一人っ子だったのは、ロンだけdown

態度と体だけは大きい(スーちゃんの2倍sweat01)だから、

重量だったら同じかな???

こんな風に遊んで走って、お腹すいて ガッツリ食べて

健康で丈夫な体を作っていけたらいいよね~!!

一緒に遊んでくれた皆、 本当にありがとうですconfident

やっぱり、走ってる時の顔がいいわ~goodgood

Img_3135

って、 これ 立ってますけど・・・・・

| | コメント (12)

食への追求

ロンの顔だけは・・・・・・に沢山のコメント頂いてありがとうございます。

お返事のコメントは、後でゆっくり入力するとして、その後のロンですが、

無事、腫れもひき、全く問題ありませーーん!! 

と言いたいところだったのですが、ダメでした。

また、夜 散歩して、食後にも出てきましたweep

1時間程すると、ひいてくるのですが 辛い・・・

で、今朝は散歩に出る前にご飯を食べさせたところ、やっぱり出たsweat01

で、すぐ病院hospitalへ!!

Cimg7109

目の周りだけでなく、 おでこも飛びでてきて・・・・

Cimg7106_2

目も充血してきて、この後凄い形相になり・・・・・・・ 具合の悪そうなロン

って、感じなんですが、本人 めちゃくちゃ元気いっぱいで、

お散歩に行けsign03  遊んで~sign03

アピールが凄かったりする

いつも行ってる、ロンの事を良くわかってくれてる先生

一目見て 「 何 食べた~???  手足にまで蕁麻疹が出てるよ!!」

と、言われまして、良く見れば 手足にもちょっとボコボコがsweat01

ただ、ここ3回の食事は ヒルズのi/d缶 (消化器サポート)ベース

夏にスゴイ下痢をしてから、この缶詰に、チキンや野菜を混ぜたご飯sweat01

好き嫌いが激しい上に、ふやかしたドライフード(ちょっと芯あり)が

そのまま出てきてしまう程の消化力のないロンcoldsweats02

約三ヵ月間 結構美味しそうに食べてきてたので、食費が高くなっちゃうけど

食べてくれるなら~!!とあげてきた。

先生からも、「一生食べ続けても大丈夫だけど、ちょっと太るかも?」って

言われ、あまり心配してなかったんだけど、どうやらロンの体の中で

勝手に「自己免疫」を作ってしまったらしい。

本来なら、免疫とは自分の体に対して害があるものに対して働くのに、

ある時から 特定の物質に対して、反応が変わり勝手に自分の中で

抗体を作ってしまう、 そしてその抗体が自分の体に害を与える様に

なるのが、 「自己免疫」による疾患

ロンは、おそらくそれだろうという先生の話

とりあえず、ステロイド剤と抗ヒスタミンの注射wobblyを打ち、

腫れや蕁麻疹が無くなりました。 かなり痛そうな注射だったけどねsign04

で、先生と一緒に頭を悩ませる事に・・・

好き嫌いが激しく3日間でも食べない根性impact

消化器系が弱く基本下痢気味down、 

調子の良かったi/d缶でアレルギー反応sweat02

で、結局  食物アレルギーの原因となる可能性が極めて低い

加水分解たんぱく質を使用し、高消化性の炭水化物を使用してる 

療法食からチャレンジ という事で・・・・

それでもダメな時は約2万円かけて、アレルギー検査ですかね??

で、病院を出た後、 ガンガン引っ張って 走るし、歩きたがるロン

先生は、「きっと こんな腫れや蕁麻疹は 気のせいさ~!!」って

思いたいんでしょうけどね~と苦笑いcoldsweats01  

帰宅後は、元の顔に戻り 熟睡sleepy 注射も効いて眠くなるしね~

Cimg7095

週末 遊ばせてあげたいけど、 プクプクの顔だったら行けませんから!pout

とりあえず、今日の夜から  ロンの食への追求 が始まります

昨日 コメントを頂いて、なんだかとっても心強かったです、

本当にありがとうございましたconfident

| | コメント (20)

顔だけは・・・・・

とにかく 生傷の絶えないロン

動きも大きい上に、無茶もするし、遊ぶのも勢いあるし・・・・

体には小さい傷だらけ・・・・ あんまり気にしてないけどねwink

でも、今日 いつもの散歩に行って帰ってきたら、ビックリwobbly

ロンの顔が 違う!!!!!

比較的マズルが細くて長いロン、 横顔はスッキリと長いはずが

遠目に見ても何か違う!!!!!

Cimg7100

Cimg7071

マズルや口の周りがどんどん腫れあがって、ラインが変わっていってる!

慌てて 一緒に散歩して、遊んだレオママさんにphoneto

同じ症状が出てないか、心配したんだけど、レオ君・アンちゃんは大丈夫との事

以前 パキちゃん、スプちんが 同じ様な症状だった事を思い出し、

ちょっと様子を見てから、hospitalに行こうと準備をすすめてました。

ロンは いっこうに気にしてる様子はなく、普通に遊んだりするんだけど

目の周はこんな感じweep

Cimg7098

様子を晃一氏に電話をしてる時、

Cimg7103

大袈裟だなぁ~!!!  と言わんばかりの大あくびsweat01

特に、何も変わったところを歩いた訳でもないし、

まだご飯を食べる前だったし、拾い食いはしてないし・・・・・

と色々 考えて、 今日に限って違う事を考えたら 1つあった!!

それは~~~

太陽の下で、ディスクをキャッチした事!!

ナイトmoon3ゲームしか出来なかったロンが朝 公園でロングリードを付けて

ディスクをキャッチしてたんです!!sign03

と、こんな事を考えていたら・・・・

Cimg7087

アレ????  ちょっと、元に戻りつつある???

ってな訳でして、1時間位で ひいた腫れbomb

一体なんだったんだろう??  

昨日、いつもの療法食(i/d缶)に入れた 国産ササミがいけなかった?

Cimg7092

大した事 無いって言ったじゃーーーーーん!!!って言ってそうなロン

でもさ、あの顔を見たら 皆 ビックリだよぉ~

という訳で、 目の周りは全く跡形もなく、 マズル周りがまだ少~し

腫れ気味かな??といいう程度に戻りました。

顔は命 なんだから、原因わかればいいんですけどね~

| | コメント (24)

描かれたロン

ロンの絵を描いてもらっちゃいました~shine

それも、息をしてなかった未熟児ロンの命を救ってくれたconfidentFさんに!

RINGTAILs  というHPもある位で、以前にもロンが描かれたグラスbar を

頂いたり・・・・ と、私にはあり得ない 技術&センスsign03  

実物以上に描いてもらった感もアリアリなんですけど・・・・

Cimg7056_2

コーシンングの時のロンを鉛筆一本で描いてもらいました

写真ではcameraわからないけれど、凄く繊細にかかれてます。

ちなみに、お願いした写真が・・・・down

93876131_2

いやいや、写真以上に躍動感たっぷりなわけでして・・・happy02

そして、もう一枚描いてくれたのが・・・

Cimg7062

こちらもコーシングの時の写真、

こんな絵が描けたなら楽しいだろうなぁ~

と思う程、ロンそのものsign03sign03

やっぱり、産みの親(正確には、お産婆さん)だけあって、

ロン そのものを良くわかってくれてるんですね~!!good

ロンのカラーがブルーだから、鉛筆の色がバッチリgood

シンプルな絵が好きな私にとっては、とっても嬉しい この2枚shine

鉛筆画で静けさや落ち着き感のある中、

描かれてるポーズは動きがある。 奥が深い~・・・

どこに どんな風に飾ったらいいのか、悩みながら

ニヤニヤして、絵を眺めてる毎日で~す!!

Fさん 本当に有難うございました~confident

Cimg5861

ダレか モデルがいいから、って言ってくらはい

| | コメント (14)

 迷子のウィペット 保護されました!!

今日 無事 飼い主さんに 会えたそうです。

本当に良かった~ ・・・・・ crying  皆さん ありがとうございました!

| | コメント (0)

東京都 中央区で 迷子のウィペット

本日東京都で迷子のウィペットが保護されました。

みやきちさんのブログからの転載です。 



*****************************

本日夕刻、小柄なウィペット男の子(去勢済)を保護しました。

日時:2009年10月18日18:00頃

場所:東京都中央区佃大橋上
特徴:去勢済♂、体重11.9kg、ブリンドルカラー



全身に擦り傷、出血、ショックによるものと思われる脱糞のため、
保護した後、中央区内の動物病院へ連れて行きました。

獣医さんに各種検査をしていただいたところ、
【外傷は酷くはないものの、気胸を起こしている】
(肺の空気が漏れているので、心臓が浮いている状態)
とのことで、現在は空気を抜くために入院治療中です。


レントゲンを見せていただきましたが、骨折はありません。

若く躾も入っているようで、治療中も大人しくて良い子です。

去勢もされていることから、飼い主さんに大切にされていたはず。
一日も早く、飼い主さんの元へ戻れますように!!

小さな情報でも結構ですので、コメントいただけるか、
メールをいただけると幸いです

7aa251b8bb7b9ac36663e239f50611ed E636a011f8fa63755175e460b2307446

きっと 不安で不安でしょうがない事と思います。ウィだからというわけでなく

少しでも早く飼い主さんに会わせてあげたい!!!

是非 ご協力よろしくお願いします。

| | コメント (4)

D-TROT Cousing

皆様のところでアップされてる様に、うちも行ってきました!

D-TROT 第一回 コーシング!!!

って、12日の朝ではなく、11日の夜には千葉入りした我が家

あれあれ??? アルビス兄さん、 あちらでは一体何してるの?

Img_2556   

あっ、ジャスママ アロパパ ジャスパパって事は翌日の運営の打ち合わせ?

って言っても、やけに悩んでるねぇ~!!

と、急に 「 ローーンsign03 」ってジャスママに呼ばれたロン

ではなくて、 そうbleah  ジャスママがジャスパパから あがったのね~!!

という事で、早朝からギャロップの体験走行会に行き、帰ってすぐ支度をし、

麻雀をしに、アロゥ家に向かったrvcar我が家!

気づけば朝の4時になってたりしてcoldsweats01 その日の朝の目覚ましアラームbell

鳴りだしてたっけ・・・・・・   結局 アロパパがダントツ 1位sign03

今度は、たっぷり睡眠sleepyとって、行くのでお相手よろしくです!

と、前日から一緒に遊んでいたジャス家 アロゥ家と一緒に千葉ポーへ!

ちょっと長いレポなので、お時間のある時にど~ぞbleah

この日会った お友達で~す!!

Img_2569

前日に引き続き

ジャス君!

でなくて

ジョジョ~君です!

後ろでgoさん

七輪マスター

始めてる??

Img_2571

は~い!!

ちょっと

眠そうなお顔の

スーで~す!

カメラ目線

任せてねgood

Img_2648

今日

ニロロードは

どこですか?

愛くるしい目の

ニロ君!!

Img_2605

ニロ君と

ご近所のカノンちゃん!

そして、ロンと

5日違いの

お誕生日!!

後ちょっとで

3歳だねぇ~birthday

天さん 海さん、 横顔だけだと似てきた感じがする~! 何見てるのかな?

Img_2642

Img_2652

久しぶり~の アマちゃん!! 顔と口だったらロンに負けないよね!

でも、とっても女の子らしい顔になったんだねぇ~sign03 

Img_2656

そして、こちらも

久しぶりのレンちゃん!

ロンが初めて

コーシングに行った時

とっても速いgood女の子は

レンちゃんだった事

良く覚えてま~す

Img_2624_2 

そして、IO君!のアップshine

ちょうど

ちーまきさんの顔を

隠してくれちゃってる!

今日は皆で

応援に来てました!

久しぶりに会えて

嬉しかったよnotes

Img_2659

おっと~

かなり接近して

きてくれた小梅ちゃん!

ポニョだなんて失礼なpout

しっかりウエストもあるし

ママは言い過ぎだよねbleah

で、 あ~ずちゃん!!!!        ぎょ!!

Img_2662

ちょっと というか

かなり近過ぎでして、

かわいいお顔が

ALL鼻になって

しまっていますsweat01

本当は小顔で

小柄なあずちゃんですshine

こちらも、前日一日スタッフの後 連日コーシングのアロハマハロ家!

ご苦労さまで~す!!

ロノ君 こっち向いて~!! と後ろを向いてしまってるので、

Img_2588

Img_2617

こんな写真を載せちゃったhappy02

ナルッティの

マズルガを借りて付けたけど

上手に前足を

使って、取ろうと

してるeye(笑)

とっても器用なロノ君

そして そして・・・・ 

キングcrownチャド 見参!! 貫禄あるのに、その目の可愛さgood

Img_2671

負けず劣らず、hackneyさんの秋冬コレクションを身にまとう

モデルのベル様&ロメちん! 林の中に居たけど、凄く目立ってましたsign03

Img_2664

で、早速試着させてもらったこちらお二人さんsign03

Img_2800

アロちんはどちらの色も合ってたよね! って、ロンはストール的な

感じで、バンテージの色と合わせてみましたflair

Img_2630

ユリウス君も

連日参加組sign03

ママさんお疲れ様でした。

この日

ボルさんは

ユリ君だけでした!

でも、皆と(ママと?)

上手に遊んでたね~notes

そして、ご飯の用意をしている時、ちょっと アピールし過ぎて

マズルガの刑にされてしまった ナルッティ~bearing

Img_2811

かなり 固まった感があって、こんな顔の写真がウチのcameraには沢山coldsweats01

Img_2821

で、やっとマズルガを取ってもらい、「 あ~ あれ嫌い!!! 」と

ぶるぶる して、 頭がぐるぐる回ってるナルッティ~happy02 すっきりした??

Img_2566

今日の会場のチェックをしている 黒い弾丸 VITO君sign03

Img_2843

こちらは、大きな妹 愛佳ちゃん! と、しっかりお兄ちゃんしてるゆっきぃ!

Img_3067

ゆっきぃ~

二本足で立つ

練習とかしてる?

ロンのバイト仲間に

なってくれるかなぁ~?coldsweats01

と、久々に会えたお友達も、昨日も一緒だったお友達も、

一走目は個人で、二走目からは多頭で走ってみました~!

Img_2720

新しいチョークで走るニロ君! ルアーを追いかけまっしぐらsign03

Img_2845

スタートする時の集中力が走りにも出てた ティダ君! 

Img_2866

とっても優雅に走ってる感じだった ユリウス君horse!!

Img_2917

朝、ちょっとトラブルcoldsweats02に見舞われ、テンションが下がり気味だったけど、

頑張って走りだした ゆっきぃ~good

Img_2927

個人的には、このポーズ 大好きなんですheart04 俊足 コウ君!!

Img_2783

crownチャドの真剣な眼差し!  周りに土が跳ね上がってた写真だったのは

チャド君だけでした~!!!

Img_3026

ベル様 と VITO君!!  多頭で走ると、性格が出るのでとっても楽しい!!

Img_3043

ナルッティとロノ君、 ナルッティは何って言ってるの??

こっち向いてよぉ~!! とでも叫んでるのかなsign02sign02

Img_3056

スーちゃんとアロちん、  ジョジョ君はどこにいったんだろぉ~??

ロンはアロちん、ジョジョ・スーちゃん達とも走らせてもらったんだけど、

ジョジョ君はロンが横から ドドドドドド・・・・・と攻めてくるのが

怖かったのかUターン!ゴメンネ!

いつもスーちゃんを追いかけてるから、オオキメのロンが苦手だったかな??

この後 グレハン組から、お誘いをしてもらってnotes

ちょっと、ご一緒させてもらっちゃいました!!

アルビス兄さん・キングチャド・ロン なんだけど、ロンが小さすぎて見えない

(っていうか、ただネットで見えないだけ???happy02

Img_3088

Img_3090

crownチャドが

凄い勢いでスタート

そして、必死に

追いかけるロン

(って見えないし)

アルビス兄さんは

ロンを追いかけて

走ってくる~!!

コーナーでは、ルアーを横に見ながら走ってる crownチャド!

がっつり、ルアーにいってるのが 良くわかる!!

Img_3091

Img_3096

もしかしたら、チビウィな事を再認識し、戻ってくるんじゃないかと

思ったけれど、何度も一緒に遊んでもらってるから、無事 完走出来ましたsign03

Img_3101

走り終わり、帰ってくるファミリーsmile  アルビス父さん チャド母さん

子供のロン・・・・・・   じゃない ない な~い!!!

今日も近所のJOKERで、 「何ヶ月ですか?」とか聞かれたけど

一体 何の犬種だと思ってるのか???

いずれにしても、凄く楽しかった一日!!

スタッフの皆さん、一緒に遊んでくれた皆さん 本当に有難うございました!

Img_2647

そんな楽しい一日の

ダイジェストムービーが

僕の お母さん  憧れの

チャド君のところで

見れます!!

notes音楽共に、めっちゃ

カッコイイんで、是非

見せてもらって下さ~い!

| | コメント (18)

Gallop 体験走行会

10月11日 行ってきました御殿場馬術競技場!! horse

集合時間が早く、4時半起き!!翌日の準備も含め、またまた2時間睡眠sleepy

ロンはちゃんと寝てきたはずなのに、ちょっと眠そう~

Img_2129_3  

今日はここを走るの~? ふわぁ~ってあくびとかしちゃいそうな横顔sweat01

そんなロンとは対称的に、早朝から笑顔満開のエルディオス!happy02

Img_2203_3

こんな悩殺ポーズheartまで決められ、カメラマンたじたじsweat01

Img_2225_3

お姉ちゃん、あたちの番が来たら起こしてね・・・・とブリちゃんsign01

Img_2345_3

あんたの分まで、私が走ってあげるからgood とレイチェルsign03

Img_2341_3

こちらは、マハロくんが見てないすきに、ロノくんとアロハちゃんが仲よし確認!

皆 イエローとブルーでコーディネート、 決まってるぞぉ~up

Img_2262_3

こちら、以前会ったファラオのロン君(パパ)の息子達!

もう、すっかりパピーでは無いsign02けれど、まだ11カ月 血気盛んだよねpunch

Img_2192_2

登場した時から、ウリウリしてて可愛かったheart02

スキッパーキのアクセル君と ラウ゛ィーちゃん!!

Img_2331_2

俊足のBIFF君とタープがお隣だった AREKI君(黒ラブさん)!!

約60頭の選手が集まり、さぁ~走ってもらいましょう!!

って、晃一氏がずっとお手伝いだったもので、(言い訳coldsweats01

全然皆の写真が無~い!!  数枚撮れてたのが・・・・

Img_2401_3

は~い!!  いらっしゃいsign03sign03   

と、結局 小僧寿しのバイトをやめられないロンsweat01sweat01  

たまには お寿司のお土産 持って帰ってきて欲しい・・・・

Img_2302_3

ロンの後に走った ゴール後 ブレーキかけてるレイチェル!!

で、その次のブリちゃんのcamera!  何だかメチャメチャ嬉しそうな顔して

「いい写真が撮れたよ~!!」と見せに来た晃一氏。

確かに 綺麗に撮れてたので、最後にねshine 

そして、ジャス君!! 走り終わった後に あんな出会いがあるとは露知らず・・

Img_2350_3

その出会いとは・・・・・・  前から気になっていた こちらの二人eye

ジョジョ君に会った時、ジャス君って知らないsign02と聞いてしまった程。

さぁ~ どちらが、ジャス君 ジョジョ君でしょう???

Img_2370_3

Img_2366_3

Img_2553_3

正解は青い首輪がジャス君で、ちょっと体が大きいのがジョジョ君!

でも、持っている雰囲気もそっくり!!

Img_2486_3

そして、こちらは

ブリちゃん(右)と

ザック君(左)

後ろ姿でゴメンネ~gawk

でも、ブリンドルの

入り方とか似てるね!

ただ、女の子の

ブリちゃんの方が

大きいsign03sign03

2走したので、ちょっと屋内ランに遊びに行こう!と行ってみました!

とっても元気のいいflairと聞いてたユカちゃん、

ロンとはこんな感じで、 あまり絡めず・・・・・ロンが大き過ぎ???

Img_2491_2

以前 小さかった頃に遊んでるせいか、

ファラオ兄弟にちょっかいを出しに行くロン!! たぶん追いかけたいんだけど

Img_2510_2

少し 睨みあった後・・・・

Img_2517_3

必死に逃げてくるcoldsweats02 この慌てぶり!!

Img_2511_2

ファラオファミリーが帰ってしまった後、スーちゃんからのお誘いは

受けていた様で、良かったね~notes

Img_2542_2

と、いろんな出会いがあった 体験走行会!

たっぷり一日遊んできました! スタッフの皆さん、遊んでくれた皆

本当にありがとうございました~!!!

と、最後にうちのカメラマン( いや カメラcameraが?)撮った渾身の写真

ブリちゃんの走りを どうぞ~!!

Img_2470_3

Img_2471_4

一切 トリミング無しで綺麗に入っていたブリちゃん!!

やっぱ、モデルがいいんだよねぇ~shineshine  蹴りあげてる芝生もバッチリsign03 

そして この日帰ってきて、片付けして、シャワー浴びて 準備して・・・・

帰宅してから2時間後、 翌日の会場 千葉方面に向かって出発した我が家

なぜそんなに急いで向かったかは、次回を見てね(ってバレテルと思うけどcoldsweats01) 

| | コメント (20)

CLCC 初参加

10月4日 CLCC の 第3回ルアーコンシングに行ってきました~sign01

それも晃一氏が社内旅行という事で、初めての母子参戦

前日、「なぜ 帰って来ないのぉ~sign02sign02sign02」と玄関でオスワリしちゃう

ロンに、一生懸命話をしたり、荷作りしたり、道を確認したり・・・・・

やる事いっぱ~~~いで、テンパってた私coldsweats02

でも、逆に しっかりしなきゃpunchって感じで、睡眠3時間足らずだったけど

運転中も全く眠くならず、参加してきました~notes

インター降りた後 ちょっと間違いながら(笑)、どうにか到着sweat01

VITO君ルイキャロ家のタープにお邪魔させて頂きました~

母子参戦との事でたっぷり甘えさせてもらっちゃって・・・(っていつも?coldsweats01

本当にありがとうございました!!

この日会えたお友達紹介~!!なんですが、

先にお断りcoldsweats01

写真cameraは、片手にロンを持ちながらだし、いつもは 私撮ってないし・・・・

なんで、いつも以上にダメダメ(ゴメンナサイcoldsweats01) だけど、ど~ぞぉ~

Img_1832

しっかり コース設営をチェックしてるsign02 黒い弾丸 VITO君!

Img_2020

北海道旅行 楽しかった~?? 美味しかった~??

って、そんな事より 走りたいの~punchpunch と言ってたレイチェル

Img_1955

あたちは、走りたいより食べたいかなぁ~ と、また大きくなってたブリひゃんheart01

Img_1830

いつも仲良しな兄妹 ジョジョ(オデカ)&スー(オチビ)ちゃんsign03

の横にいらした こちらの方は・・・・・・sign02sign02

Img_1814

かなり お尻もウエストも・・・・・  かなり・・・・・・・・・・・catface

また、後で紹介するから待っててね!!

Img_2095

ロンが5ヶ月の時12.8キロ、 全く同じ体重の将来オデカーズ入り確定のバズ君sign03

と、長野から来たプチダイエット中のラッキー君!! 二人ともルアーを見てるgood

Img_1836

久々に会った、カワイイ ロン君!! 

すっかりカッコイくて、 速いお兄ちゃんになってましたgood

顔見せて~ ロンくん~up     

Img_1838

って、それは ちょっと近過ぎでしてcoldsweats01

Img_2096

カラーが天さんと似てきた??へっぽこさんとのランが楽しそうだった海さんwave

Img_2100

え??? あの遠くに見えるのがルアーなの??? と目を細めてる銀様note

いや、きっと 奥のタープで用意されてるランチを見てるのかも(笑)

Img_1928

勝手にサミーちゃんlovelyと思ってました、ゴメンネ サミー君sign03

優しい顔をしてるので、勝手に女の子にしてました ユルシテネcoldsweats01

Img_1931

サミー君

バズくんと

一緒に来ていた

サルーキのライト君!

手足が長く

ガッチリした

カッコイイメ-ンshineさん!

Img_2060

最高の笑顔を見せてくれた ティダ君!! 真っ黒お目目がカワユスeye

Img_2027

まだまだ、若いもんには負けないのに!!と、ルアーを目で追うディンゴ君punch 

Img_1944

で、そろそろ走らないの~!!!??? ってジョジョ君が言うので

ロンの引っぱりに耐えながら、撮ったcamera 必死の写真を

 どージョ!! (とジョジョ君に かけてみたりしてcoldsweats01

Img_1890

一走目にあまりのスピードキングcrownで、ネットに突っ込み大回転を

見せてた ルイス君!!  それでも、即効戻って走るのが凄いgood

Img_1898

小さいはずのレイチェルが大きく見えるeye  伸び~!!!

Img_1990

キトリちゃんも 綺麗に 伸び~~!!! パキちゃんと同じスピードで

走ってたなんて、やっぱ ウィだわぁ!! と思っちゃったhappy02

Img_2069

望遠レンズは母子参戦だしぃ~ と思って持っていかなかったから、

皆小さくて 小さくて・・・・・   ちゃぁ~んとコース通りに走ってたスーちゃんshine

Img_2044

こんな小さな写真でも、VITO君がルアーにロックオンpunchしてるのわかるsign03

Img_1868

そして、ウチのcameraで kazooさんが撮ってくれた ロン一走目!!立ってるよeye

ちょっとルアーに集中し過ぎたか、ネットにゴッツンしたりして(笑)

その様子をパキママさんが動画で撮ってくれてました!

皆の走りが見れて、嬉しいです(ロンの動画上から2番目)

ちなみにロンの走りは・・・

http://www.youtube.com/watch?v=zysrP6LXFzY

行けなかった晃一氏が、喜んで何度も見てましたhappy01

kazooさん パキママさん ありがとうございます!!shine

今回のコースは複雑 かつ ロングコースで、見てる方も

「今度はちゃんとコース通りに走れるかなぁ~sweat01」とか思いながら見てるし

毎回 毎回 ドキドキしたりで、とっても面白かった!!

一走したところで、ランチタイムrestaurant

Img_1960

Img_1962 Img_1963

ゆっくりランチタイムに、たっぷりの秋の味覚good!!

食べにはしってしまい、沢山頂いたのに写真撮らずに

がっつり食べてましたcoldsweats01   皆さん ご馳走さまでした~!!!

Img_1983

ランチが終わり カワイイ6ヶ月のお客様とか見てる中 2.3走目スタート!!

Img_2064

へっぽこ・海さん組、食後の運動sign03と思いきや、ショートカットしてたりsweat01 

(私はチェック してました・・・wink

Img_2000

天さん 海さん 同時走りの時は、ネット際で天さんが営業を教え込みhappy02

お揃いのカラー&ネームタグがカワイイよねぇ~good

お昼休みがあったせいか、ボケっとしてたロンに ルアーを教える私

Img_2032

こんなところから撮ってくれてたなんて、ありがとう ゆうこさんnotes!!

Img_1976

ばっちり コーシングしてる姿が!!camera   カメラでなく腕だねぇ~scissors

最後には、ブリちゃん ジョジョ・スーちゃん & ロンで多頭レースnote

Img_2114

Img_2118

奥まで行って遊んでたジョジョ・スーちゃんはちょっと後ろで

マズルガが気になるブリちゃんと ロンで いい感じsign02

走って、満足したのか タープに戻って

Img_2123_2

ここでもちょっと いい感じ sign02sign02sign02  でも、ロン 男の子なら

ブリちゃんをマットに乗せてあげて、自分が下りろぉ~sign03sign03

と、長々書いてきましたが、危なくここで終了してしまうところだったsweat01sweat01

先ほどの 後ろ姿が印象的過ぎた子のお話・・・・・・

Img_1895

こんな油引きの様な

連れて来た方談)

足で走ろうと

バンテージをしてる子は・・

Img_1893

ロンに少しお肉を分けて欲しい感じの、ポニョポニョ ジジ君 3歳sign03

ジョジョ・スー家の お友達のワンちゃんとの事で、体験走行に参加!!

ずっと ゴールで待ってたんだけど・・・・・・5m位動いて終了したとかcoldsweats01

でも、いいんだよぉ~good!!  参加する事に異議 意義がある!!

と、こんな感じで初の母子参戦も無事、めちゃめちゃ楽しく終わりました。

日焼けしながら、スムーズな運営を行って下さったCLCCのスタッフの皆さん、

たっぷり一日楽しめました、有難うございました。

そして一緒に遊んでくれた皆さん、イロイロ助けてもらってばかりでcoldsweats01

このご恩は、いつかはsign02 お返ししたいと思ってます、お世話になりました~

帰ってから晃一氏によ~く よ~く 話しておきました。

いやぁ~ スポーツの秋mapleですね~ 

 

| | コメント (30)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »