« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ウィペット祭り  お友達編

ウィ祭りの一番の目的は お友達と一緒に遊ぶ事~!!

だった訳でして、 早速 初めまして~の子も含め 紹介!!

Img_4707

この日は、ほめ家に

連れてきてもらった

マーキー!

キューちゃんも

nanaさんも

居ないのに、

すごい

いい子でビックリsign03

Img_4702_2

私は 走りたいのよ~!! って叫んでたレイチェルgood

Img_4723

で、 ブリちゃん!!  ではなくて、兄弟の ザック!!

やっぱり顔が似てるよね~!!

Img_4725

コースを見て キリリshine としてて カッコイイ 善くん!!

Img_4944

この日 ラッキー犬として選ばれていた マー君!!

すっきりした顔が 男前!!

Img_4791

きっと一番近所のウィペットさん?が発覚した 初めまして~のニコちゃん!

マー君と兄妹との事で、 やっぱり お顔が似てるわ~!!

Img_4684

何だか

犬とは

思えない

ポーズを

とった

アロちん!

姿勢が

いいなぁ~shine

Img_4685

そして 横に居るのは ナルッティ~!! と言いたいところが

こちらは ロノ君!!  ウィばかりだから、目立ってたよ~!!

Img_4975

いやいや、ベストドレッサー賞ですよねぇ~!

アロハちゃん & マハロくん!!

Img_4912

今日は来れないのかなぁ~ と思っていた頃 登場!!のあずちゃんheart04

Img_4914

誰の洋服より 暖かそうgoodなコートを着ていた 小梅ちゃん!!

Img_4902

お揃いのあったかセーターが とっても似合ってましたhappy01

トーレス君 と ジョディーちゃん!!

Img_4848

そして、ロンが走っている時、家族で応援してくれていたうに家

ありがとうでした~confident  ゆっきぃ~は 耳がチャームポイントだよね!!

Img_4844

一瞬 ゆっきぃ~が小さくなったかと思ったほど、大きくなった愛佳ちゃんnotes

Img_4743

レイチェル・ブリちゃん・グレちゃん トリオで係留されてても

ちゃんと お留守番してて えらいよね~note

Img_4722

ディノ君と一緒に来ていた イディアちゃん!! 横顔アップ!

Img_4804

お久しぶり~!!の超デカウィのオルガ と 一回戦で一緒に走ったそら君

こっち向いてる写真が無くて 残念!! ゴメンネ~coldsweats01

Img_4816

かわいい 弟が出来たルーク君!! レイル君の写真は無くてこれまスミマセンsweat01

と まぁ~ 写真が撮れなかったお友達を含め 大勢のウィウィウィ~eye

もちろん、ドッグランの中も・・・・・

Img_4795

転がされる子あり・・・・

Img_4797

自ら 転がる子あり・・・・

Img_5115

奥でパピーちゃんに 悪さする奴あり・・・・・pout

と、皆 思う様に走りまわってました!

ちょっと暗くて 写真もブレブレでして、他のはアップ無理!

こんな感じで ウィに囲まれて過ごした1日notes

多犬種で集まるのも良し  ウィ祭りの様に犬種を絞って集まるのも良しgood

とっても楽しい一日でした~!! 一緒に遊んでくれた皆さん有難うございました

Img_4841

また、皆で 走ろうぜぃ~!!!!notesnotes

| | コメント (10)

ウィペット祭り  僕 やっちゃった!

今日は DEC主催の 「ウィペット祭り 2009!!」

約60頭のウィが参加するトーナメントや、公式記録会に申し込んでいたロン

でも、朝から寒そうだし、小雨降ってるし、かなりテンションはdown

ロンはFブロックだったので、現地 10時30分集合

先に行ってたアロママから「 秋が瀬も降ってるよ~bearing 」とメールをもらい

より一層 テンションはdownダウンdowndown

でも、皆に会いたいし、雨でも一緒に遊べたらいいなぁ~と思い現地へ!

途中止んだりしてたものの、車から降りるなり また降ってきたcoldsweats02

駐車場で会った ゆうこさんや、善くんのママから

「 あ~!!!!!! 」 と雨女rainを指摘されたものの(笑)

どうにか、一日中曇りでもってくれた日曜日coldsweats01

と、ここでお友達紹介~!! としたいところだけど、

ちょっと今回は先にご報告がbleah

今まで沢山のコーシングに参加してるロンだけど、

実は2頭で競うレースに出たのは、たった一度だけ

クレア嬢に敗退し、一回戦負けの その一走だけsweat01

ルアーが無いところで、そんな飼い主めがけて、走ってくるの?と思ってたしね

ま~、せっかく行くんだし、頑張って走ってみる?? と申し込みしたトーナメント

Fブロックは善くんupが居て、勝ち上がって善くんと走れたらいいなぁ~なんて

思ってたら、善くんが途中遊んじゃって敗退sweat01  

ビックリした上に善くんと一緒に走る夢が・・・weep

いやいや何が起こるかわからない!! と まずは第一走!! 

 お相手は そら君!

走る前から「写真撮っていいですか~?」とか、とっても和気あいあいnotes

撮ったはずの写真は 近過ぎてすごいブレブレでして、スミマセンsweat01

とにかく、和やかな雰囲気のレースnotes

と、スタートの旗があがり、

カメラを持った私に一直線!!good 

Img_4731_3

どちらが勝ったか??だった時にMCで

「 秋山 ロン く~ん!!!  」 と言われ ビックリhappy01

何と言っても初勝利なわけでして、

一緒に走ってくれたソラ君、本当にありがとうですheart02

そして、ニ走目のお相手はアシュレイ君

先ほど 善くんを遊びに誘った魅力的なアシュレイ君

アシュレイ君のママとも 「大きいですね~」

「 ええぇ~ でも 大きいだけなんですよぉ~sweat01」とか ペチャペチャお喋りしてたら

あっと言う間に走る順番!

Img_4756_2

いやいや、楽しそうに走ってきたロンnote

そして 巻き舌な感じで 「 秋山 ロupupン くupup~ん 」と名前が呼ばれ

ここで 2勝目!! またまたビックリ!!

アシュレイ君、本当にありがとう~confident

一走だけだと思っていたから、何だか良くわからないまますすみ

今 Fリーグのどの辺りのレースなのか不明だった時、

「次 勝つと Fリーグ 一位shineshine 」ですから とスタッフの方が教えてくれ

ぎょぎょ~!!! っと嬉しいやら 恥ずかしいやらsweat01

Fブロック決勝のお相手は、この日 わざわざ沖縄から来た

美人姉妹さんの鷲莉(ジュリ)ちゃん (写真右)  左はマイリちゃん

Img_4922_2 

如何せん 私もコース内を

ゴール係で何度も

走る事になるとは

思ってなかったし、

ちょっとビックリ

よろしくね!!

鷲莉ちゃん!!!

と、決勝戦も和気あいあいnotes

ちょっと ドキドキの瞬間shine

Img_4765_2

カメラをかまえてるので、距離感が分かり辛いけれど、

どうやらスタートで控えめ鷲莉ちゃんが、譲ってくれたらしく 

より一層 大きく見えるロン!!

で、もしやの Fブロック 優勝~notesnotes

対戦してくれた皆や、応援してくれたお友達のおかげ そして 何よりも

ロンの強運!!! 今まで温存してたのでしょう(笑) 

Img_4834

帰り 事故か何かに合うのでは?と思ってしまう程の運を使い

ブロック1位で 決勝リーグにいってきました!

そして、いきなり 今 急成長されている ヒューゴ君!

もちろん、気持ち良く敗退させて頂き、ここまで楽しめた事に大満足note

ヒューゴ君が惜しくも 2位だったのが残念だったけれど

本当に何が起こるかわからない ドッグタイムレースhappy01

Img_5032

そして 結果は 1位 ウ゛ィーナス  2位 ヒューゴ  3位 ランディ~crown

いやいや、凄い走りを見せてくれました~!!

そして、なんとブロック優勝にも記念品授与があるとかで・・・・

Img_5010_2

○○だから

高い所は好きな私sweat01

ロンと一緒に

壇上にあがり

メダルと

記念品を頂いて

きちゃいましたbleah

どんなモノを頂いちゃったかというと~

Img_5158

おお~っと  これは、ちょっと早めに頂いた 誕生日プレゼントでしてsweat01

Img_5175_3 Img_5173   

表 裏が こんな感じの コインでした~

あっ、それと どっとわん さんのスープpig

いやいや、今まで無かった(そして今後も増える事は無いであろうsweat02

ロンコーナーに飾ろうか と思ったけど

Img_5186_2

それは 僕のですから!!!!

と、肌身離さず持ってる事にしましたhappy01

という事で寒い中 遊びに行って良かった~

コース内を走る私を応援してくれたり、

私が走ってる姿のcamera写真を撮ってくれたり 良く意味わかんない声援を

送ってくれたお友達の皆さんにもお礼を言わないとbleah

本当は ブログアップも めちゃめちゃ サラッと

3回勝ったけど、 その後 敗退~!位で

スルーしようかと思ったのですが、とっても楽しかったので、

メインでアップしちゃいました! (こんな事 滅多にないもんで許してくらはいcoldsweats01

Img_48423

「 てへへへ~ !!!  僕 やっちゃった!!! 」

次は お友達編だよ~!!!!

| | コメント (38)

3歳前のプレゼント

夏に神経性大腸炎で痩せ、先月は食物アレルギーが出てしまったり

と、ちょっと体調を壊していたロンだったけれど、

あのプクプク顔になったweep時以来、 

運動&しっかりご飯pigで 健康的になってきた!!

ご飯は 体に合うモノ + あげ方に工夫したら、結構しっかり食べる!happy02

というのも、いきなり沢山!ではなく、同じ量をあげるにも、

ちょっとずつ 何回もあげる 「わんこそば方式」 が結構いける!!

そういえば 私は 中学の修学旅行で行った わんこそば で

学年 1位crown だったなぁ~・・・・・・   なんて事はどうでもいいけど、

とにかく ちゃんと食べてる!!   いいぞ ロンsign03

で、ご褒美というか、 もうそろそろ 3歳になる ロンに プレゼントpresent

1歳の時にも作ってもらったのですが、チョーク&リード!!

もちろん  レザーなダックス レザーなウィペット notesちかpさんありがとうです。

ずっと ずっと考えていたデザインなんですが、

やっぱり 以前に作ってもらった デザインがお気に入りで

コンチョの位置をはじめ 基本のデザインは同じで、色を変えてみました!!

Cimg7218

今回は渋く

テーマは

「大人の悪」

ちなみに、

オトナのワル で

オトナのアク

って読まないでね!

いやいや、十分 ロンだけで、 ワルなんですが 

今回は チョークの周りのラインのが ポイントでして・・・

Cimg7219

ちかpさんにお願いして、 

Cimg7153

リードも 同じ様にしてもらいました~!!! 嬉しいlovely

Cimg7226

前に作ってもらったチョークより少し大きくなって存在感もup

こんなカッチョイイ チョークがロンに似合うかどうか ドキドキでして・・・

Cimg7220

いやいや・・・・・  ちゃんと付けてあげますからcoldsweats01

Cimg7241

どう??

似合ってる?

赤がアクセントに

なっててgood

Cimg7212

白い首に

チョークが

映えてて

想像以上の

存在感!

Cimg7191

おnewの

チョークで

ウィ祭りに

行こうかな~

なんて思って

たんだけど、

rainかもsweat01

Cimg7223

只今 体重は元に戻り  18.5 kg!!!!!

と言っても、決して 太ってないし、もっと ガッチリを目指します!!

作ってもらった チョークとリードが似合う 

 「大人の アク !!」  じゃなくて、happy02  「チョイ悪大人」 になるぞshine

本当に、ちかpさん 細かい注文に応えてくださり、ありがとうございました!

大切に使わせてもらいます!!

ウィ祭りで皆さんに会えるの楽しみにしてます! 

また、誰かに 「犬種は何ですか~?」って聞かれるのかな~???wink

それでは、秋が瀬で~notes

| | コメント (10)

ワンダフルフェスタ

晃一氏がお休みでない日曜日、ロンと私は、ロンババ(私の母)を誘い

しつけ教室の ワンダフルフェスタ に参加してきました~!

最近、全然教室に行ってないロンなのですが、ここの教室は いつ行っても

「久しぶり~!!happy01」と皆さんが迎えてくれるのが嬉しい!

いつもは教室だけれど、この日は一日中 ゲームで遊んだり

皆の一発芸を見せてもらったり、近所のワンちゃん達にも来てもらい楽しむ日sign03

全部で40頭くらい居たのかなぁ~??

あまり写真が撮れなかったのですが、どうぞ~!!

この日、ママが一日 司会進行で本当にお疲れ様でした~ 

競技に出るのは、全部パパさんと一緒だった風ちゃん!

Img_4440

そして、やっぱりママがずっと スタッフさんで飛びまわっていて

この日はお兄ちゃんと一緒に参加だった ロビン君!

Img_4591

ママが 「飼い主さんと そっくり賞happy01」を もらったのに、

「微妙・・・・・・・・・」 と言ってたけど、失礼しちゃうよねぇ~angry

Img_4432

そして、ちゃーーんと椅子に座っていい子してるレオ君 と

そのレオ君を真似て、きつきつで椅子に乗っているロンsweat01

Img_4449_2

そして、こちらはレオ君の妹  アンジちゃーーん!!

ちょっと眩しそうだけど、スーパー元気な女の子heart01

まず一番初めは 3つ並べてあるそれぞれのフラフープの中で 

オスワリ→ 伏せ → お手 をして進むゲームsign01

Img_4457

こんな○の中に入るのなんか嫌~!!!! とジャンプしてるレオ君happy01 

ロンは、ロンババと一緒に参加!

基本 母を犬友達と思ってるロンは、言う事を聞かない(笑)

Img_4473

しょうがなく、私がそばに行きくと、ちゃんと座ってたねbleah

Img_4464

ロビン君もお兄ちゃんを困らせてたよね~

「ママの言う事なら 聞くよ~!」って言ってるのかな??happy02

次のゲームはパン喰い競争!! 気づいたらマンション仲間は皆1位!!

Img_4498

Img_4503

結構 マジ走りしてるママやパパhappy02、 

こんなに速く走れるなら、いつものお散歩の時も走って~!!って言われそうflair

そして、ランチタイム!! 

レオ君のママが具だくさんの炊き込みご飯と唐揚げを作ってきてくれました!

Cimg7141

そして、我が家からは、最近仕事がいっぱいいっぱいの私に代わり

母が作って持ってきてくれました~!! 

Cimg7139

子供の頃、お誕生日会というと、こんな感じで用意してくれた事を

思い出しましたが、今 思うと 感謝ですね~!!

このランチタイムには、皆に一発芸が!!

Img_4546

イナバウアー  でなく、 犬バウアーを やってくれた諭吉君!!

Img_4576_2

もちろん、レオ君はディスク!!  ママとの息がピッタリgood

で、ロンも何か・・・・・ と言われ、 だんだん高くなるハードルを

助走無しで 飛び続ける技 (って程じゃないんだけどねcoldsweats01

Img_4580

とりあえず、腰くらいの高さまで飛べて 成功bleah 良かった~!

午後は、どれだけ我慢出来るか競争~!!

Img_4607

このお皿の中には、ササミのジャーキーが!!

だんだん足元の近くに置かれていくのに、我慢出来るか??

というゲームなんだけど、 この手は得意!!なロンsign03

ちゃんと 最後までの5分間 我慢出来た子に入り褒められちゃいましたnote

そして、最後の競技はボールを持ってくるゲーム!!

Img_4612

ロビン君も どれを持ってきたらいいのか迷ってます!!

ロンは5個をくわえて持ってきたのですが・・・・・・・

Img_4611

ぎょぎょ!!!!!  なんと マイナス とかあるし!!

という事で、 マイナス4点!!

1個も持って来なかった子より悪い結果にcoldsweats01

と、ここで 待ってました~!!! 

Img_4614

試合が終わったママと一緒に遊びにきてくれた マイロ~!!

ボール大好きなマイロだから、期待大sign03 と思っていたけど、結果 ゼロdown

投げてくれなきゃ 持ってこれないよ~!! って言ってそうbearing

と、いろんな競技があって楽しかったです。

この日の為に、前々から準備をすすめていたロビン君のママや

風ちゃんのママ、そして他のスタッフの皆さん

本当にお疲れ様 & 有難うございました、とっても楽しかったです!

そして、久々に会ったマイロン! せっかくだから、兄弟ランしたいよね!

という事で、 ベロチャ家御用達の 「田んぼドッグラン  TDR」へ!!

偶然に、ベロチャ家が居ないかなぁ~ なんて思いましたが、

残念ながら来ていなかったけれど、日曜日という事もあり、

結構 たくさんの子が遊びに来ていました。

ランに入り、挨拶を済ませ、フリーにすると あのランの中を

ぐるぐる グルグル ずーーーっと走りまわるマイロンtyphoon

Img_4632

Img_4634

Img_4635

Img_4636

Img_4637

必ずちょっと後ろを走るマイロ

たまに真横に並ぶけど、ちょっと引いてくれたりするマイロ

生まれた時もロンに先を譲ったのかな?? なんて思ったりして。

楽しそうに走って 走って・・・・・good

気づけば 兄弟そろって 舌がベローーンになっていた!!

Img_4630

最後はマイロの笑顔shine  また一緒に遊ぼうね!!

我が家の近くで 満喫した一日でした~!!shine

| | コメント (14)

Japan Cup 応援隊 (しらさぎ)

一週間前になってしまった Japan  Cup なのですが、

ここで、忘れらない 濃厚かつ爽やかなチーズケーキのお話を!!

って、いきなり チーズケーキ??って感じなんですが、

一日前から現地していたレイチェル家

そのレイチェル家に 「なんか 那須で食べたいものあるぅ~? 」と聞かれ

ついつい、以前友人が話していた

 極上プレミアムチーズケーキ しらさぎ  」  を思い出し、

「 たぶん高いから、いいよぉ~ 」 とか言いながら、ちょっとアピってみた私

で、なんと見つけて買っておいてくれたのぉ~lovely

Img_4037

しらさぎ専用の保冷バッグ!! に入った チーズケーキ サマは・・・・

Img_4040

じょわ~ん!!!  重くずっしりした プレミアムsign03

贅沢に 一人分も ずっしりサイズ~!!

Img_4046

フランスとデンマークの高級チーズをブレンドし、一番上にサワークリームを

かけた 濃厚 かつ 後味 さっぱりの優秀ケーキでした!!

なので、半分くらい食べたところで、お持ち帰りしちゃいましたnotes

ほめさん、ゆうこさん ご馳走様でしたぁ~lovely

そして、本当はアロママが作ってくれたハヤシライスshine!!や

カルママさん(パパさん?)が作ってくれた カボチャサラダや海老フライがあったのに

写真を撮らずに食べまくってましたsweat02  スミマセン&ご馳走さまでした~

と、食べ物の話ばかりじゃなく・・・・

ロンは横にあったランで、たっぷり走らせてもらいました~!!

Img_4241

Img_4219

相変わらず アロちんを追いかけて遊び

Img_4257

その アロちんが ブリちゃんのところに行って楽しそうにしてるのを

Img_4259

見つけるや いなや、 猛ダッシュ!!!!

Img_4261

ふたりが 仲良く遊んでるところを 引き裂きcoldsweats02

Img_4263

ブリちゃんと楽しそうだった アロちんを攻め立てるロンcoldsweats02 

アロちん ごめ~ん!!!!!

Img_4265

「で、 本当の ところ ダレが好きなの??? 」 と聞いたら・・・・・

「 やっぱり レイチェル姉ちゃんが 好き~heart04」 と言われ

Img_4269

「 なんだよぉぉぉぉ~~~!!!  」 と吠えてる ロンcoldsweats01

Img_4247

「 女の子は わからないよねぇ~ 」 って、紳士的な善くんが言ってそうbleah

ロンは まだまだ 遊んで かまって~!!! 要求??が止まらない

それに甘ちゃんなロンは、私が離れて写真を撮りに行ってる間

吠えてたわけでして・・・ ご迷惑おかけしましたdespair

その時の顔を アロパパが撮っていてくれて、 あまりに凄くて笑っちゃいました!!

29257092

                               (アロパパ撮影)

「  置いていくなよぉ~!!!!  」  と叫ぶ横で アロちんのおすまし顔good

 そ・・  し・・・・・・     て・・・・・・・・・・・・

29256980

                                   (アロパパ撮影)

これって、きっと立ちあがって吠えてるんでしょうねcoldsweats02

天まで届いてしまいそうな感じでして、イヤイヤ 一緒に居てくれたアロパパや

カルパパ・カルママさん ご近所の皆様 お見苦しく、うるさく スミマセンでしたthink

29257084

                                         (アロパパ撮影)

大きな体して、甘えん坊なワケでして・・・ お恥ずかしいsweat01

でも、一日 アロゥ家のおかげでとっても楽しめました!アリガトウ!!

来年も 遊びに行けたらいいなぁ~!!

誰かの応援を理由にね~!!  皆 よろしくで~すnotes

| | コメント (15)

Japan Cup  応援隊

NPAのJapan Cup に行ってきました~!

今まで スケジュールが合わなく、Japan Cup に参加した事のないロン

だったら、頑張ってる皆を応援に行こう!!bleahなんて思って、

オープンクラスにエントリーしてみました!

ので~す~が~、 晃一氏が日曜日仕事sweat02、那須なのに母子参戦sweat01

そんな時、アロゥ家が「一緒に乗せてあげるよぉ~」と声をかけてくれました!

本当に持つべきものは友shineでして、ありがとう~アロパパ・アロママ!!confident

ナルッティーの応援に行くのに、アロゥ家にお世話になるって???

と思いながら、巨体のロンと一緒に乗せてもらっちゃいました!!

早朝に待ち合わせをし、いざ那須へ~rvcar!!

この日 二度目の母子参戦、 もう慣れたかな?とは思ったけど、

ロンをひとりにして、離れると必死に吠えてるし、

写真もやっぱり今ひとつcoldsweats01 必死に撮った写真をどうぞ~!!

Img_3798_2

ナルッティーとナルちん とかじゃなく、初めまして~ のカルちゃんheart01

後席でアロママのお膝で ぐっすりsleepyだったナルッティ~shine

Img_3809_2

そして、何故かマットを肩からかけているレイチェルとブリちゃん!

Img_3815_2

先週に続き、この日も会えちゃった!lovely 

いつもこんな風に挨拶してくれる 可愛いロン君! 

開会式の時、たったひとり パパに抱っこの写真は内緒ね!!

Img_3821_2

ロンと一緒?で、朝ご飯残しちゃっていた善くん! 

神経質デカウィsign03 つながりだったりします ( 足の速さは全く違うcoldsweats01

Img_3826

今日はパパ・ママ・お姉ちゃん達 皆で参戦!ルイス~!! 

キャロちゃんは この時 バリケンに入ってたみたいbleah

Img_3837

アスリートの様に ジャージ?の様なユニフォームを着ているコウ君sign03

Img_3830

一番目立ったウエアーだった気がする サリーちゃん!!

善くんも興味しんしんだったりするのかな???

Img_3866

ちょと似てるウエアーだった 銀河っち!!

ルアーのオモチャにがっつり反応して、カプカプしてて楽しそう~happy02

Img_3862

お久しぶり~!のゆめちゃん! ちょっと寒かったので、

温かそうなベストを着させてもらってよかったねぇ~!notes

Img_3876

あれ? アロちんは カルちゃんの長老マット?を着てるのね~!

朝のミーティングの後 早速スタート!!  関係ない私までドキドキcoldsweats01

Img_4145

3番目だった ナルッティ~、 マッチョな体で しっかり完走good

Img_4166

そして、お口を開けながら走ってきたカルちゃん!!happy02

Img_3887

尻尾がくり~ん!!って上がって可愛いルイス~sign03

Img_3893

かっこいい洋服を脱ぎすて、颯爽と走ってきたコウ君!!

Img_3939

最後は、しっかり獲物を捕えなきゃ!! のレイチェルscissors

Img_3953

甘えん坊のロン君は、 コースに出るとスイッチが入ります!

尻尾が ビューーーン ってアンテナみたいthunder

Img_3908

そして、ちょっとブレちゃったけど、いい顔してるぅ~ の銀河っち!

Img_3971

2走目、 本領発揮していた善くん!! 拍手あびてました~crown

Img_4003

見てみて~!! 取った~!! と嬉しそうにルアーを持ってるゆめちゃんhappy01

Img_4013

そして、アレン君!! そう、一走目 二走目

他の皆を寄せ付けない、あり得ないタイムの走り~ 圧巻でした!!

と、一走 一走 気持ちいい走りを見せてもらった後、

オープンクラスに出場してみたロン! 

晃一氏が居ないweepので、ほめさんにスターターをお願いし、私はゴールへ!!

で、スタートを見ると、ほめさんを相手に立ちあがって、

まるで、ボクシングimpactでもしてる様に見えるsweat01sweat01

まさか、脱走したり ほめさんにケガさせてないかと、焦る私

思わず、今まで誰も名前なんて呼んでなかったコースで

「 ローーーーーーーン!!! 」 と叫んでみたりしてcoldsweats01

どうにか、スタートを切る事が出来たらしく

Img_4087

Img_4091

Img_4096

しっかり 完走! そして ルアーの所で止まれない位 突っ込んでみたりsweat01

いやいや、どんなタイムなんだろう~??? と思ったら、

今までの中で一番いいタイムだったりしてビックリeye !!

専属スターターとか いかがですか???ほめさんwink

私の代わりに写真cameraを撮ってれたアロママ、

そして、 暴れ馬をスタートさせてくれた ほめさん どうもありがとうでしたconfident

Img_4414

優勝したアレンパパと アレン君!!  シャンパンは飲めないよねぇ~sign02

そして、最高の笑顔のグレちゃんファミリー&じゅんちゃん!

Img_4419

特別賞との事でしたが、家族皆でもらった賞ですよねぇ~

皆 納得の受賞でしたshine

Img_3813

「あれ?? 僕の楽しみなランチの話は??」 と言ってそうなナルッテイ~!

ランチやランの話は、この後 アップしま~す!!

とにかく、那須まで 走らせてあげにくる家族と、楽しそうに走るワンズ

みーーんな 日本一!! ( あっ、ウチも一応入れといて下さいhappy02

やっぱり みんなの走ってる姿は 美しく光ってました~shine

| | コメント (22)

CLCC 快晴!!

寒くなるのでは?と思っていた日曜日

曲線コースの楽しい CLCCのコーシングに行ってきました!!

前回よりも、ちょっとコースが短くなる様な お話があったものの、

今回も200m近くあるコース!! 走り甲斐があるのは嬉しいgood

会場に着くと、Vito家のタープ 発見!!

いつもと違うオレンジの暖かい感じのタープ! なんと冬用snowという事で

寒さを心配して、ストーブまで持ってきてくれてました。

冷え性・寒がりの私としては、嬉しい心遣いconfident 

いつも いつも本当にお世話になり 有難うございます!!

Img_3381

シンプルなチョークが素敵shineな Vito君!!

Img_3366 

ほら ほら!!!!  早く行くわよぉ~ のレイチェル

と、CLCC 初エントリーのブリちゃん!!

Img_3480

そして、今日はパパと参加していた キャロちゃん! ツヤツヤに光ってる~shine

Img_3484

楽しそうに走っていた ルイス!! この日はイタさん沢山で良かったね~

Img_3504

どう見ても

1歳でなく、3歳位に

見えるヒューゴ君!

ルアーに対する

集中力!

そして、

この体つきsign01

Img_3471

真っ赤のバンテージが可愛いんだけど、ちょっと気になっていたコウ君

朝、コンビニで会い、もう一つの会場に案内してしまい迷惑おかけしました~coldsweats01

Img_3491

ふかふかなマットの上で休んでる あんずサン! 

Img_3493_2

初曲線との事で、あんずサンと一緒で、ドキドキだった さくらサンsign01

でも、姉妹共に ちゃーーんと綺麗に走れてましたnotes スゴイ!!

Img_3511

そして、こちら ダブロン でなくて、カワイイ ロン君!!

今日はママとお兄ちゃんは用事があるらしく、パパと一緒でした  ので

Img_3543_2

私がママの代わりに

なれるかなぁ~

と思いましたが

やっぱり、ママの

温かさとは

違うらしく、

抱っこは要求

してもらえなくcoldsweats01

でも、可愛かったlovely

Img_3515

そして、ロンと体重が1キロも変わらない、ガッチリボデェーのマックス君!

では、いきなりですが 「 今日の笑顔 happy01 」 3連発!!!

Img_3280

ルアーを見ているのか、目がキラキラ 笑顔いっぱいの銀河クンsign01

Img_3376

デビューした ブリちゃんは、姉 レイチェル顔負けの走りを見せてくれました!

走った後は 抜群の笑顔!!heart01

で、最後は・・・・・・

Img_3379

「 う~ ひょひょひょひょ!!!!!」  と笑顔sign02でなく壊れたロン

午前中2走、そして なんと午後はコースを変更して走ってきました!

スタート・ゴールの手前からのcameraだったから?との事で、またまた

イマイチですが、どうぞぉ~!!

Img_3421

完璧 飛んでる~!!!! 怖いモノなんて何にも無いらしいwink Vito君!

Img_3345

筋肉美の ヒューゴ君! 気持ちいいスタートです!

Img_3334

ルアーを

追いかけてくる

カワイイ ロン君!

この写真を

見ると、筋肉モリモリなのが

わかるわぁ~!!

Img_3438

この日、ルアーに喰いつき、何度転がっていたのかわからないブリちゃん!

後ろの砂ケムリがその激しさの証拠!!

Img_3574

レイチェルは、すっかり狩りをする体勢に入る

ルアーをいかにゲットするかを考えて、こんな姿勢で様子を見てたしhappy02

Img_3565

ロンも 何故かコースが変わった午後も、まるで先が見えてるかの様に

ショートカットしてみたり・・・ 経験から ルアーを早く捕まえる方法を

知っているかの様でしてwink  最後のガブガブで満足!

3走とも 一応完走!!

と、長いコースで大満足なワンズ、 では人はランチタイムで・・・

Img_3439

Vito家の本格的 おでん! 種類・お味とプロみたい!美味しかった~

Img_3460

レイチェル家の いくら丼! このプチプチと味付けが北海道級sign03

Img_3457

我が家は タコと

キュウリ・しめじ・大豆の

マリネにしたんだけど、

晃一氏から

「それって おかずに

ならないよ!!!!pout

とダメだしを喰らったsweat01

Img_3470

Vito家のお友達のRuffy君のお家から、レモン牛乳flair他 栃木名物を

頂いちゃったり、 動けない位 お腹いっぱいになりました~!

ご馳走様でした!!

午後 3走目が終わり、体験走行が終わった後は 多頭レースが出来ました!

ロンは、ブリちゃんと カワイイ ロン君と一緒に!!

Img_3666

皆で ガンガン追いかける展開!!

撮った写真の中に こんな写真がeye

Img_3672

ブリちゃん・・・・・もしかして ロンの小僧寿しのバイトの後輩になった?happy02

その後、さくら・あんず姉妹とも走らせてもらったり、走りを満喫!

皆の性格が出て、見ていて とっても楽しかったです!

CLCCのスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

有難うございました~!!!

Img_3294

集合写真を

撮った後、

ちょっと遊ばせて

もらったんですが、

ロンの事を一日 

ずっと好きで

追いかけてくれていた

 イタグレ マック君!

ロンもどうしていいのやら・・・・・迷ってましたが、 何度もハグしてくれましたheart01

そうそう、ロンのバンテージが 何度も変わった事に気付いた人います~?

Img_3553

始めは黒4本

  ↓

次は 緑4本

  ↓

そして、最後は

緑2本と赤2本

付けては外され 外されては付けての繰り返し・・・ 少し多めに買っとこ!

しかし、やっぱり 気持ち良さそうに走ってる姿はいいですよね!

Img_3259_2

この後ろ姿が

楽しそう!!

次はどこに

走りに行こう?

| | コメント (20)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »