« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今年の事は 今年のうちに~!!!

毎年の事だけど、クリスマス位から 仕事の関係で大忙しな我が家

それだけに、ロンと居られる時はたっぷり遊んであげたくて

仕事の合間をぬって、遊びに行ってましたrvcar

で、その様子を怒涛のアップ!!

まず 24日クリスマス イウ゛xmas

午後から仕事なので、午前中に行ってきました(というより連れて行って

もらいました~  足柄fuji

Img_6262

そう ロンへのクリスマスプレゼントpresent!! お付き合いしてくれたのは・・・

ブラザー マイロォォォ~sign03

Img_6278

朝 早くから行ったので、もちろんの事 貸切りだった 

走りたい放題で、嬉しそうなマイロンnotes

Img_6305

この日は何故かトカゲを持つロン と ボールを持つマイロeye

必ず この組み合わせだったね~(笑)

Img_6356

2時間近く遊んで、そのままとんぼ帰り

ちょっと我が家に入ってもらって、運転してくれてた(いつもアリガトウhappy02

マイロママとお茶タイム

兄弟達は その間 トナカイになっててもらいましたbleah

Img_6376

フォーンのマイロは似合いすぎ!! 楽しいイウ゛でした~!

翌日 クリスマスに晃一氏から渡されたプレゼントは・・

Cimg7494

以前レイチェル家に

遊びに行った時に

見せてもらった

愛犬家必携の

究極の百科全書(らしい)

前から欲しかった

一冊だったんだ~lovely

Cimg7491

どうやら、ロンも興味があるらしいsweat01 ウィのページやグレハンのページを

細かく読んだ後、ロンを見て・・・・・・・・・・・  どっちに近いか迷うcoldsweats01

そして、27日 日曜日は 最近ラン遊びが出来て無いアロちんと遊びに!

我が家が前日夜から寝ずに遊んでた事もあり

 ( あっ、いつもの例の遊びでしてsweat01ちなみに、

  珍しく 私が勝たせてもらいましたけどぉ~good) 

午後から我が家の近所で 遊んできました。 と言っても、近くに

広々走れるランは無くてね~ ゴメンネ アロちんcoldsweats01

まず初めて行ってみたK’s PET   でも、ちょっとウィには狭かったsweat01

ので、この間は雨rainの中 行ったTDR(田んぼドッグラン)へ行ってみる事に・・

今まで平日にしか行った事が無かったので、土日にこんなに混んでるとは

思わなかった訳で、近所の方が 沢山集まってました~

そこに放たれたロンは・・・・

_mg_6455

黒ラブさんや  アロちんを 追いかけてみたり

_mg_6494

シェパードさんに追いかけてもらったりして、 走ってました

ただ、アロちんは あまりに多犬種だった事もあって、アロパパの近くに

居て、遊べる様になるのを待ってましたbearing そんな時 ナルッティは・・・

_mg_6506

みーーんなのところへ 自己紹介 (でなくて 身体チェック?) へeye

と、そこへ お散歩で偶然に通りかかったウィさんが~notes

_mg_6537

近所に住んでる イネスちゃーーんshineshine ゆめちゃんに似てるから

ちょっと聞いてみたら、やっぱり親戚だそうで・・・ 今度は是非一緒に

フリーで遊べると いいなぁ~

_mg_6531

同居犬のムギちゃん、 姉妹で穀物名だなんて、可愛い名前heart04

結局 アロちんや イネスちゃんと走りたくて

寒い中 暗いくなるまで待ってたんだけど、何か集会でもあったのか

どんどん沢山のワンが集まるランで走るのを諦め、アロゥ家と我が家へ・・・

いらっしゃいませ~!!

_mg_6570

キッチンの横で

ちゃんと

オスワリをして

待っている

ナルッティ~

ロンには

あり得ない

光景でカワイイlovely

この日は焼き肉パーリー!! お酒無しの代わりにモリモリ食べる4人!!

_mg_6576_3 _mg_6573 

気づけば、ペロッと食べちゃって・・・ アロゥ家が持ってきてくれたデザートもしっかり頂きました!

_mg_6603

LE PATISSIER TAKAGI 

のかなり濃厚な

チーズケーキ!!

チーズケーキ好きには

たまらないlovely

そうそう、アロちん ナルッティの来宅に、すっかり落ち着いてるロン

_mg_6567_2

試しに アロちんの

足をロンの

お腹の上に

置いてみたり

したんだけど、

こんな感じで

そのまま

寝てる

アロンgood

_mg_6593

あまり走れなかったんだけど、「走らせて~!!」と言い続けたから

ちょっとお疲れだったかなぁ~? 

服を着せてなかったクッションに同化してしまいそうな アロちん!!

狭い家だけど、また 遊びに来てね~!!

そして、最後は 焼き肉を食べている時に、素敵なプレゼントを

持って ロビン君のママと 風ちゃんのママが来てくれました。

そのプレゼントとは・・・・・・

_mg_6591

きゃ~ ロンがいっぱいだ~!!!!

そう、 ロンのDECOチョコを 作ってくれたんですflair 嬉しいhappy02

小さい頃 家の中で撮った凛々しい顔、そしてコーシングの時の顔

と、それぞれ お気に入りの写真で作ってくれました!

もったいなくて食べれない~ (って、チョコが見えてますけどcoldsweats01

と、年末の忙しい中 ロンの遊びも満喫してる我が家

で~ も~ ね~~~・・・・・  年賀状はこれからですsweat01

そして、明日も仕事だったりする訳で・・・sweat02

結局こんな風に追われながら生活してきたわけですが

今年1年 このブログを見ると、いろんな所に出かけたし 沢山お友達も出来たし、

ロンとの楽しい思い出も沢山作る事が出来ました。

それも 一緒に遊んでくれ、お付き合いしてくれた皆さんがいたからで~す。 本当に有難うございました。

かなり大雑把な私ですが、どうぞ来年も広い心で

お付き合い頂ければ・・・と思っております。 confidentよろしくお願いします

皆さん よいお年をお迎えくださ~いconfident

| | コメント (14)

みなとみらいに行こう!!

今日はいいお天気~sun  みなとみらいに行くにはgoodな感じ!

申し込んだのは、午後からだったので ランチは我が家で・・・

そう、今日は レイチェルとブリちゃんをご招待!!!heart01

女の子が来てくれるのは初めてな我が家!! ロンはご飯も食べずに

大興奮で待ってた訳でして・・・ 良くわかるよねぇ~

写真を撮る余裕も無い位の勢いで、来てくれた姉妹を

追いまわし、ワンワン吠えてたっけsweat01

でも、数分経ったら様子が変わり、どこに居たらいいかわからなくなったロン

何故って、レイチェルとブリちゃんが普通にロンの部屋に入ってくれて・・・

予想外の展開に どうしていいのかわからなくなったらしい・・

( 今回は なんのこだわりかモノクロで写真を撮ってたらしい・・・why?)

Img_6010

ブリちゃんが見つけてきた ヒヅメを取り合って楽しそう!

Img_6000

その仲良し姉妹を隣の部屋から覗くロン

Img_6013

体に比例して、大きなお部屋ねぇ~   と言ってるかの様なレイチェルhappy01

Img_6020

そして、ソファーの

上でもくつろいで

くれて・・・・

この時 ロンと

言えば、床に

ゴロンと敷物に(笑)

レディーに席を譲るとは、屋内ではジェントルマン!と言いたいところだけど

そうじゃ無く、こんな時 どう絡んでいいのかわからないロンcoldsweats02

でも、遊び上手なブリちゃんが、ロンを誘ってくれて

しばらく じゃれててくれたので、飼い主的にはとっても嬉しかったhappy02

ありがとうねぇ~sign03

ランチは、いけてないチーズフォンデュと、具材忘れのパスタを

食べて頂き( ほめさん ゆうこさん ゴメンネ~crying)みなとみらいへ!!

ここからは カラー写真でcamera お友達を紹介!!

Img_6051

ブリちゃんに マズルガ取って~!!とお願いしてるジュビちゃん!

皆にご挨拶 ありがとうね~!

Img_6046

お久しぶり~ の 銀様・海ちゃん・天さん!

皆 モコモコちゃんで、羊さんみた~い!! と思ったら

_mg_6068

本物の羊さん(メリノ)が居た~!!   って キトリちゃん!!

_mg_6073

舌をぺろ~んと

出してた

パキちゃん!

最近、寒いから

お散歩

嫌イヤだよね~

_mg_6204

夕方になってくると、寒くなってきて隣でプルプル震えていたワカ君!

ここには写ってないけど、カッコイイコート着てたよね~!!

_mg_6146

寒いと言えば、ブリちゃん・・・・

一体何枚?? いやいや 何を着ているのでしょう?bleah

ではでは 比較的良く写ってるsweat02走行写真だけ いってみましょう~!!

_mg_6173

2走目で本来のレイチェルが戻って来た~!! ヤッタネ!レイチェル!

楽しそうなゴールに私も嬉しくなったよhappy01

_mg_6178

多頭レースの時は

ロンの大きさが

邪魔してしまった

マロ君!ゴメンネcoldsweats01

耳の動きがカワイイ!

_mg_6161

寒さに震えてたワカ君も ルアーを追いかけしっかり走ってたよね~good

_mg_6187

午後 最速のタイムで走り抜けたブリちゃん! 1歳直前にして凄いshine

_mg_6142

とにかく楽しそうに走ってたキトリちゃん! 最後メダルをもらった時の

写真が無くて残念!! 素晴らしい被りモノだったのに~coldsweats01

_mg_6098

笑顔で完走! いい走りをしていた天さん! 今日は営業お休み??bleah

_mg_6168

必ずロンが吠えちゃう夢ちゃん・・・

きっと夢ちゃんが速過ぎるからなの・・ユルシテネ~

_mg_6129

ロンと言えば

こんな顔しながら

2走+多頭2走

&フリーランを

満喫!!

まだまだガリってる

ロンだけど、

少しは

たくましく

なってきたかな?eye

と、たっぷり楽しまさせてもらった後、 等々力にある vector という

ハンバーグの美味しいお店へ・・・・・

Img_6237

こんな素敵なお店を教えてくれたのは・・・・

善くーーーん!!!!(ブレブレでごめんね~coldsweats01

_mg_6243

レイチェル家と善家との夕食にお邪魔させてもらっちゃいました!

こんなクマさんのカフェラテとかもあって、お洒落だけど居心地のいいレストラン!

教えてくれて善くん有難うね~notes  是非 今度は一緒に遊んでね!

_mg_6240

Img_6042

と、朝からイロイロ遊べた今日一日!

一緒に遊んでくれた皆さんありがとうで~す!

あっ そうそう 明日はクリスマス イウ゛だけど~!!xmas

今年のpresentは な~ にぃ~???????     

| | コメント (16)

ルアーにガブガブ NPA

この間の日曜日に行ってきました NPAルアーコーシングエキシビジョン!!!

ロンは練習走行も参加してきました~!

あまりNPAに行った事が無かったけれど、

今回は練習走行でアドバイスもらったロン

走り終わった時にスタッフの方から

「ロンはルアーは追いつかないものって知ってて、走ってるね~sweat01

次はルアーに追いつかせてあげて、少しガブガブさせてあげるといいよ」と

言われました。 もっとルアーに集中した方がいいらしい。

飼い主としては、一番に楽しく走れる事が大切good

それで、速く走れたら 嬉しいなぁ~と思っているので、

2走目は、わざと途中でルアーを止めて、追いつく体験をさせました。

確かに犬は頭がいいから、何度か走ってれば学ぶものね~

必ずゴールでルアーが止まり、途中では追いつかない事を。

楽しく走れる為のアドバイス 有難うございました~notes

おかげで、2走目はゴールで、ルアーにちょっとアタックしてましたconfident

ではでは、この日 遊んでもらったお友達~!!

Img_5619

一走目 トップタイムをたたきだしてたナルッティ~!!

結果 3位だったけど、凄い頑張ったよねぇ~crown 

Img_5609

着替えたの?ナルッティ~  衣装沢山もってるねぇ!!

でなくて こちら カルッティ~でございます!!何度も間違えちゃってゴメンネcoldsweats01

Img_5614

エキシビジョンで一緒に走ってくれた善くん!! ありがと~confident 

大きいのに優しい顔をしていて、ロンとは全然違うのよねぇ~sweat02

Img_5701

エキシビジョン 堂々 優勝shineのヒューゴ君と

おそらく誰より パワフルだった ピッコ朗くん!!ロンと遊んでくれてアリガト!

Img_5635

今回は リードを

切ったり、タープを

引き裂いてみたり

大活躍sign03だった

ジョジョン!!!と

おすまししてる

スーちゃん!!notes

ランチの時に

抱っこさせてくれて

可愛かったheart04

Img_5945

後ろ姿しかなくて 残念coldsweats02  ウィ祭りの時に一緒に走ってくれたアシュレイ君!

2走目 とってもいい走りをしてましたよねぇ~up 今度はフリーで遊んで下さいねbell

Img_5753

ルアーを見る目に本気!!を感じる銀河~thunder

この気持ちが大切なんだよねぇ~!! いい顔してます!

Img_5754_2

最近 良く会えるのが嬉しい かわいい ロン君!!

いつも晃一氏がお兄ちゃんに遊んでもらって お付き合いアリガトね~bleah

Img_5631

そして、晃一氏の相手をしてくれたのは、ジョジョ・スー家がと一緒に来た

油引き君sign03sign03  じゃなくて、 ジジく~~~んnotesnotes 晃一氏もご満悦happy02

Img_5618

大好きなタラのおやつを、持ってきてくれたラッキー君!

好き嫌いの激しいロンが、美味しそうに食べました!飼い主ビックリ!!

皆で頂きました! 

Img_5677 Img_5770

本格的なコーヒーまでご馳走になり 本当に有難うございましたhappy01 

美味しいコーヒーの後 ラッキー父さんのカメラを見て

ボ~ っとしてた目が覚めました! 凄いレンズ~eye

で、早速皆の走りをランダムに紹介~!!

Img_5782

ガブッ と ラッキー君

Img_5817

この筋肉美 ヒューゴ~dash

Img_5830

アロゥ VS ジョジョ 今回アロちんの写真が少なくて・・・ゴメンネweep

Img_5850

ロン VS ラッキー  ラッキー君 何か言ってる??happy02

Img_5865

アレン VS ヒューゴ  もったいな過ぎる対戦sweat01

Img_5914

善 VS ロン  善くんを必死に追いかけるロン やっぱりデッカイsign03

Img_5928

ロン君 VS ジョジョ

甘えっこさんの

男子な二人なのに

走る時は

カッコイイflair

Img_5994

そして 決勝は カワイイロン君 ヒューゴ君 善くんの 男の子祭り~sign03

優勝はヒューゴ君! オメデトウshine 皆 凄くいい走りでしたhappy02

お昼はカレーマンを頂いたり パエリアを頂いたり

Cimg7427

Cimg7424

ラーメン食べたり 温まりました~!!

お世話になったNPAのスタッフの皆さん

一緒に遊んでくれた皆さん、 有難うございました~!

帰りはアロゥ家にボンゴヴィラへ連れて行ってもらいました~

巨大テントの中、南国の雰囲気で不思議な空間

でも、ご飯が美味しくて、ゆっくりしちゃいました!

もちろん、この方々も・・・・・ 

Cimg7456

何故か アロちんに寄り添って(というか、乗っかって)寝るロン

なかなか誰かと一緒に寝れないロンだけに、嬉しかったheart04

アロちん 重いだろうに、耐えてくれてたよねぇ~

Cimg7465

その後、アロちんは 晃一氏が・・・・

Cimg7471

そして、ロンを抱き枕の様に抱っこしていてくれたアロパパ

腕が筋肉痛とかになってないかなぁ~?? とっても落ち着いてましたconfident

たっぷり一日遊べて大満足!! 

ありがとうね~!!

Cimg7446

やっぱ 遊びに行くのって楽しいよね~!!

って、言ってそうな顔を見ると 大掃除より、年賀状より優先してしまう

ロンの遊び・・・・・  やらなきゃいけない事 いっぱいだ~sweat01sweat01

| | コメント (10)

X’mas パーリー!!

このお休みにxmasX’mas パーリー & 11月お誕生日会 開催

(って、 それは人間さんのですsweat01 )

以前にもアップしたけど 私の中高時代の友人 恒例の行事でして、

今回は我が家でhouseって事で、ホスト役のロン

Cimg6542

ちゃんとお迎え出来る~?

「もちろん!!!!

 待ってるよぉ~」

っていう顔の写真を

選んだものの

意外に小心なロンsweat01

考えてみたら、ウチに来る5人とも 実家で犬を飼っていたり

子供の頃から犬と一緒に育ったりと、かなりの犬好きsign03 

なんで私も安心confident だし、楽しみに掃除とかしながら準備 準備!!

ランチは近所の隠れ家的レストラン?でコースを頂き、ロンが待つ我が家へ・・

さぁ~ ロン、 どんな反応?????

帰って、ゲージから出すと、ちょっと固まってたものの

慣れたら 興奮して走りまわって喜んでたね~notes

もちろん、皆も すんごい可愛がってくれたしねsign03

Img_5540

「 えぇ~っと・・・・・  こんな 熱い抱擁された事がなくて・・・sweat02

と、 かおりちゃんの挨拶に、ホストどころでなくなってるし・・・

Img_5499

かと思えば、紺ちゃんにリボンしてもらってるしsign01

基本、 自分の場所を動かない姿勢(笑)

と、ロンはこのままお休みタイムsleepy

私達は、プレゼントpresent交換~!!!

Img_5513

自分がもらって嬉しいモノって事で、皆であみだクジで交換~!!

今回は生姜ジューズとか温か下着とか、お風呂用i-podスピーカーとかあったね。

冷え性の私はカワヒからの温か下着をゲット!腹巻使うね(笑)

で、お楽しみのX’masケーキ~

Img_5504

買ってきてくれた泉ちゃんは、用事があって先に帰っちゃったのweep

すご~く美味しかったよぉ~!ありがとう~wink 今度 ゆっくり遊びに来てね!

誕プレの中にはこんなカワイイプレゼントも・・サニーありがと!

Img_5539

この後も、エンドレスな感じで おしゃべりが続き、ロンのお散歩がてら

近くのモールへ皆でGO!!!

せっかくなんで、cameraを持って写真なんて撮ってみました。

Img_5545

Img_5555

顔隠したくない位 いい笑顔だった皆には、今度写真渡すね~!!

でも、もっと綺麗なはずだったんだけど、cameraの腕が無く、ゴメンdown

とにかく、ロンを可愛がってくれた皆

また 遊びに来てね~!!と駅に見送り、帰宅

すると 晃一氏からmobilephone!! これから帰るよ!との事

まだトイレを済ませて無かったロンを連れて、再度外出!

せっかくなんで、イルミネーションshineの写真をリベンジ!!

Img_5563

メインの通りxmas

さっきに

比べて

かなり人も

減って

撮り易くなった!

って、撮ってるの

晃一氏sweat02sweat02

Img_5571

このモールが

あるおかげで

季節の移り変わりを

感じる事が

出来るし、

お散歩も

楽しいshine

Img_5594

毎年見るクリスマスツリー

なのに、やっぱり

毎年 心躍る・・

我が家にもツリーは

大小合わせて5つ位あるしsweat01

Img_5599

で、今年のクリプレは

何にしようかなぁ~

ロンに・・・・・・・

ロンに・・・・・・・

私にもcoldsweats01

| | コメント (8)

東扇島 DTR

晴れて気持ちいい日曜日 東扇島のDTRに行ってきました~!!

ウィ限定といっても16頭、でもお友達も来るし、フリーランさせてもらうだけでも

楽しめちゃうロン!!! 

ここのところ、体重が増えてきたので、しっかり運動してもらわないとね!!

と、会場に到着すると、ちょうどミニピン限定が終わった様子

あれぇ~??? ナルッティじゃないけど・・・・と見つけたミニピンさんは

カルちゃん!!!!

「 カルちゃん 今日はどんな感じだったのぉ~?? 」って聞いたら

笑顔いっぱいのカルママさんが  「 優勝しちゃいました!!shine」って。

Img_5207

すご~い!!! カルッティ~ (ってアリですかsign02

もう、次のレースを見てるのか、それとも何かオヤツでも??

本当におめでとう~!!

ではでは この日会えたお友達~

Img_5227

いや~ このロン君のジャンバー 甘えんぼロン君に相反してる感じが

我が家のツボでして、胸のはだけ感とかカッチョイイよね~good

Img_5254

この日は

結構大きい子に

沢山会えて

ロンと同じ

位だった

ピット君!!

顔の長さが

長いとの事で

比べてるとこhappy01

どっちも

長いよね~!

Img_5258

コースを見ては「 私 走る~!!!! 」 とアピってたレイチェルgood

Img_5260

走る気持ちだったら 負けないぞ!!! と 集中している ルーク!

そして 可愛い弟のパピー レイルちゃんlovely

Img_5278

ロンの子供の頃の様な太い手足、それにカラーも似てて

パピロンを思い出しちゃいました~! 大きくなってねnotes

Img_5441

大きくなってね!と言えば、遠くから見ても すぐわかる善くんの存在感!

犬種別では、ウィパピーちゃんの魅力に気付かない様、パパさんの

絶妙なスタートのタイミングが素晴らしかった~!! 優勝おめでとうshine

Img_5289

この日

3回戦まで

いった

ジョジョン

スーちゃんも

頑張って

走ってたよね~

これからが

楽しみな姉弟!

Img_5242

イディアちゃんのママに連れてきてもらったブリちゃんと兄弟の ザック君!

ただのお散歩じゃなくて、こんなイベントに連れてきてもらえるの嬉しいね~flair

Img_5215

ウィ祭りで初めて

お会いしたパピーの

カラーちゃん!

この日はパピーちゃんが

沢山来てて、

まだ2ヶ月ちょっとの

ビオラちゃんも

遊びにきてました~

Img_5438

で、ロンのレースと言うと・・・・・ なんと第一回戦でレイチェルとsign03

もちろん無理ムリ~!!ただ、ロンがレイチェルに吠えて

レイチェル走らずsweat01なんてだったらどうしよぉ~???? と思ったりしてcoldsweats02

結局ゴール近くで追いつかない事に腹を立てたロンはレイチェルに

吠えてまして、ビデオ判定になったりしてsweat01

でも、順当にレイチェルが勝ち上がり、その後は3位決定戦を夢見る事にnotes

Img_5303

この後 レイチェルは こんな笑顔で走ってくるブリちゃんに

負けてしまう事に・・・ いつも姉妹で遊んでるだけにレースって感じじゃなさそうhappy02

Img_5350

結局、こちらブリちゃんと ジョジョンの3位決定戦!!

天真爛漫 笑顔走りのブリちゃんの勝ち~lovely  ブリちゃんオメデトウshine

Img_5382

この日の1位はウ゛ィーナスちゃん、 2位はガッチャン!!

オチビーズの中で 目立ってる オデカーズのブリちゃんbleah!!

そして、集合写真!

Img_5388

良くよく見てみると、前列 左側には善くんやブリちゃんもいるし、

ピット君 ロン ジョジョンに ロン君も居て、何だかオデカ率高eye

と、表彰式が終わった後、待ってました~のお楽しみタイム!!

コース内に入りたくて 入りたくてしょうがないロン

晃一氏を探すものの  ロンの目の先には・・・・・

Img_5294

Img_5400

かわいいロン君のお兄ちゃんとサッカーsoccerで遊ぶ晃一氏happy02

最近ダイエットしたい!!って言ってるから、ガンガン走ってもらいましょsign04

と、こっちはこっちで 善くんと走ってもらっちゃったりしてlovely

Img_5406

その前も走っていたのに、付きあってくれてありがとうね~!!

ロンの公式記録会の結果は 4秒90 と いつもの感じ・・

笑顔で走ってきましたですbleah もちろん バイトの格好でね

Img_5427_2フリーランで

何走もさせてもらい

がベロベロ

出る位 遊ばせて

もらった頃に

「あ~!!!

やっと 来たぁ~」

Img_5458

と、会場チェックを

しながら、現れた

ナルッティ~!!

ちょっとアロちんが

朝の一走で足を痛め

病院に行く事にhospital

その間 車で待ってた

ナルッティ~gawk

アロちんの脚は大した事が無かったようで、本当に良かった

でも、ぶつかったアロパパの膝のおさらは割れてるとか、どうだかsign02

この後、 アロゥ家 レイチェル家 ジョジョ・スー家と一緒にタイクーン

サミットでも出来そうな円型テーブル(そんなデカくない) の個室へ・・・

Img_5486

ジョジョンの下にスーチャンで、アロちんとも寄り添ってて仲いいねぇ~good

こんな時、外とは違って自分の居場所がわからなく、

誰と一緒に居たらいいのかわからず、机の下とかに隠れるロン・・

体の大きさに反比例な気の小ささ・・  

時間をかけて少しずつ 慣れてきて、気づけば 下でゴロン~ なるべく小さく丸まってますが・・  eye

Img_5487

あの巨体の下に入ってるブリちゃんsweat01  ホント、強い女の子なのね

ロンといいコンビだったりしてbleah

ここでgoさんお手製のトリのスモークをお誕生日プレゼントでもらっちゃいました!

Img_5493

このナルッティの目でわかると思いますが、

めちゃめちゃいい薫りでして、今日もチビチビ出し惜しみしながら

あげてます、 ご馳走様でした~!!

とっても 楽しい 大満足な冬の一日note

一緒に遊んでくれた皆さん、 ありがとうございました&またよろしくで~す!

| | コメント (14)

3歳!!!!!

 12月 3日   

HAPPY BIRTHDAYshineshine な 僕です!

Cimg1150

そう 2ヶ月半で 飛行機に乗ってきたロンairplane

体のわりに 大きな前脚eye  子供の頃は耳が前に折れてたよね~

Cimg1287

この体と 手足のバランス・・・・・sweat01

手足が太いと将来大きくなるらしいよ~ と

あまり良く知らなかった私達だったけど、まさかこんなに大きくなるなんて・・・

Cimg7275

「だって、 大きい子が欲しかったんでしょぉ~!!!!」

はいはい、 確かに大きい存在感のある子を欲してましたよ~good

ここのところ、順調に体重も増し 今日の体重

   19 kg !!!    bleahbleah

まだまだ、進化を遂げてるロン、でも体重以上の存在感だよね~

と 晃一氏としみじみ話しちゃいました

こんなロンが一番喜ぶプレゼントpresentって?? って考えて

やっぱり、思いっきり友達と走る回る事!!

なんで、あの雨が朝から降る中 行ってきました! TDR!

雨を気にせず 一緒に付き合ってくれたのは もちろんnote

弟  マイロ~!!!!   一緒に 3歳ですshine 

Img_7467

雨なんて 関係ないさ~good  ってな感じで走りまわるマイロン

Cimg7340

いやいや、 どんだけ泥だらけになるのか、ちょっと心配になる

Cimg7346

帰りに ドッグカフェに行ってランチしたいから、水で洗い流さないと・・・

って 思ってたけど、 そのレベルじゃない感じcoldsweats01

Cimg7331

「やっぱ これ最高よね~ 」 と 兄弟の尻尾が言ってる感じ

Cimg7337

「じゃぁ そろそろ カフェ 行く???」  って、出口に来たロン

そのあなたの 体 そして 脚 eye

Cimg7352

いやいやいやいや・・・・・  さすがに これでは落ちないって~sweat01

という事で マイロンは我が家のお風呂に直行!!!

初めて来たマイロの反応が楽しみnote

とりあえずロンを先に入れて、その後マイロ

お風呂から出てくるマイロを待ちきれなくて、洗面所の前から離れないロン

やっぱり嬉しいんだねぇ~

ロンの歓迎ぶりに戸惑い気味のマイロ!

なんで、 早速 お誕生日ケーキbirthday

Cimg7353

3歳ケーキ!

最近食欲が

出てきたロンにも

がっつり食欲の

あるマイロを

真似て

しっかり食べて

もらおう!!と

Cimg7363

同じ顔して食べ始める兄弟!wink でも、やっぱりマイロの方が速いsign03

食後 落ち着かなかったマイロも、だんだん我が家に慣れてきて

Cimg7375

ソファーの上にも乗れる様になってきたね~confident

Cimg7374

オモチャの

取り合いを

したり、

家の中でも

遊べた

マイロン!!

兄弟で飼ったら

こんな感じ?が

味わえ嬉しかったlovely

ロンは自分の家に弟マイロが来てくれた事が凄く嬉しそうだった!!

雨降って、最高のプレゼントが出来たかなconfident

Cimg7279

この笑顔confidentを見て 今日が最高だったんだ と実感shine

毎年、この日がくると 心から思う・・・

ロンのお父さんの アル君 、 そしてお母さんの 可憐ちゃん

そして、仮死状態だったロンの命を救ってくれた Fさん 本当にありがとうconfident

そして、ロンの兄弟  shineマイロ 、メリー 、カール、 マリアshine

みんな  HAPPY BIRTHDAY !!!

| | コメント (34)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »