« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

寒さの中の CLCC 

今年初めてのルアーコーシングに行ってきました~rvcar

雨が降るかも?なんて心配のあった中、私の雨女パワーは封印し

どうにか降らずに朝をむかえました。

でも、すっごいさぶ~い!!!typhoon

もう、マンションの桜とか咲き始めてるのに、あり得ない寒さtyphoon

ホカロン&ヒートテックを着込み、野田へ参戦sign04

kazooさんから 「寒過ぎて来ないとかじゃないですよねぇ~!!」なんて

連絡もらって、ホント 現地に着くなり、Uターンしたくなる寒さbomb

でもね~、ロンは皆と遊びたくてしょうがない!!

最近、飼い主よりも(これは前から) ルアーよりも 友達ラブ?なロン

もちろん、朝ご飯抜きで ウキウキしちゃってるからね。

楽しまさせて頂きましょう!!!

と、しっかり着込んだウィさん達

234

ピンクの服着た さくらちゃんlovely! ではナイナイ!!!

ちょっと洋服が大きめだったので、着替えて着たらレディになってた りゅう君

と、あんずちゃんと さくらちゃ~ん!!!今回もパワフルに走ってました!

112

そして、一走はしってきたところで、くつろぐ レイチェル&ブリひゃん!

ブリちゃんは、レスキュー隊員の並みにあったかコートに身を包み、ハァハァ~してる?bleah

今日はふたりともブラックで決めて、カッコ良かったよ!

027

ロンくんと 弟くんの ルーキー君shine  

2人でちゃんといい子して待ってて感心しちゃいました!

で、近くに行かせてもらうと・・・・

0312

ロンくんが甘えてくれましたheart01

私と抱擁中に

ルーキー君とご挨拶

してるデカロン!

でも、この後ルーキー君の

無邪気さに押され気味に

なってて笑っちゃったhappy02

106

ジョジョンの大好きなタープにお邪魔させてもらって、ありがとうねぇ~

インナーテントも用意されてて、どんどんアイテム増えてて快適にconfident

大切なお家なので、ビリビリ遊びはホドホドにgood

107

寒さの中 プルプル震えながら、ちゃんと待ってた健気なスーちゃん!

パパ・ママが居ない時、湯たんぽ代わりになってくれて ありがとうねnotes

001

走る前の前向きな(走らせろ~!)な気持ち、感動モノだった キャロちゃんnote

003

ルアーを見てる目が真剣!!eye 飛ぶ様に走ってたdashルイス~!!

239

寒くたって アスリートはへっちゃらさ!!と裸族のヒューゴ&ぴっこ朗君

同じ方向を向いて 前脚あげて、同じポーズだ~camera

020

この日、ロンより

大きいウィさんが

居るよ~!!

と言われて、

嬉しくなって

会いに行ったら、

グレハンさんの

エビータちゃんでした・・・

そりゃあ 大きいに決まってるでしょ~!! 4歳のエビちゃん!

寒い寒いと言いながらも、やっぱりコーシングが始まれば、

ルアーを真剣に追う姿に目を奪われ、比較的良く撮れてる写真をど~ぞ!

103

レスキュー隊?並みなスタミナ!! ブリちゃん!

248

サチちゃんやパパ・ママ・お兄ちゃんの前で一生懸走ったコウ君!

(EMIさん、ロンの擦り傷に イソジン頂いて有難うございました~hospital!!)

048

ストリート系のスーちゃんgood  ちゃんと見えてるのが凄い!

204

今回も楽しまさせてもらいました、レイチェル! 動画でもう一度見たい!

304

走る時は甘えん坊を微塵も感じない、お兄ちゃんになったロン君!

035

これ、私のモノ!!!! と言わんばかりの さくらちゃん!

357 

このジョジョンを横から撮りたかった~!! 綺麗にルアーを追ってたよねup

で、うちのロンと言えば、第1走の後 ゴールした横でやっちゃいました・・・

015

そう、 大きい方をねtoilet   もう、ビックリですよ~!!

興奮したからか、我慢してたのか??? いきなりポーズ取るんですもんeye

でも、その後 続いちゃったんです、 レイチェルとか、イタさんとかsmile

皆でやれば 恐くないですか???? ホント すみませんsweat01

最後に多頭レースをやらせてもらいました~!

りゅうくん、テスちゃん、ブリちゃん、ロン というメンバー

そこで面白い 写真が撮れてました!!!

396

ルアーの方向とは

全く関係なく、ロンに

向かってくる男子“りゅう”

397_2

ルアーじゃなくて

自分に来てる事に

気づいたロン

なんだよ!!!!

398

と、思った瞬間

後ろから

どつかれ

転びそうに

なるロンsweat01

399

おまえ~

やったなぁ!!

待てよ!!

と、ルアー関係無く、りゅう と男と男の対決を始める2頭!

400

全く、売られたケンカは 漏れなく買うロン!やんちゃですcoldsweats01

ランで遊んだら どんな感じになるのか(笑)

と、たっぷり遊ばせてもらいました~!!

あっ、 ランチの写真忘れてました!!

カレーにピラフに土鍋で炊いたご飯に明太子、お肉やお浸しやデザートなど

本当に沢山ご馳走になりましたhappy02

寒さからの解放と美味しさに写真一枚も撮る事なく、ガッツリ頂きましたhappy01

やっぱりご飯が美味しい事は大切だ~と感じたあの日!!

寒かったけど、青い原っぱを走る姿が見れて癒された一日でしたnotes

運営してくださったスタッフさん、遊んでくれた皆さんお疲れ様&有難うございました~notes

016

| | コメント (18)

ガッツ

この間の連休は熱い戦いが2つ!!!scissors

そう、一つ目は この間の沼津のリベンジ 人バージョンの戦い!

今回はアロゥ家にお泊りさせてもらい、翌日のランチ 蟹工船cancer

かけた夫婦対決~!!!

沼津でアロパパに海鮮丼をご馳走した晃一氏、やる気満々!

前日も遅かった我が家は、しっかり寝てから千葉へ向かいました~wave

お家につくなり ペロペロと歓迎してくれたアロちん!happy01

昼間遊んでなかったロンは、ナルッティがお誕生日にもらった

AKCのロバ? いや、ウィペット(かなり無理ありhappy02?)に釘付け~eye

噛み心地とかいいみたいで、ぶんぶん振り回してる~!!!

それを見ていたアロちんが・・・

010_2

それは僕のだよ!!

と待ったをかける

そして、男子同士 絡み始める!!!

016_2

僕が相手だ!!

と誘ってくれるアロちん

誘われたら、喜んで全て受けて立つロン!

020

ここは僕の家なんだから

たまには言う事聞けよ!

021

立ちあがったら

どっちが大きいか

わかってるだろsign03

038

だから

言う事

聞けよ~!!!!

054

うわぁ~

激しい遊びしてるよ~sweat01

僕がもらった

ぬいぐるみ なのにさ~bearing

でもって、気づけば 自分の手元に置いて寝てたロン

052

この ぬいぐるみ

可愛いよなぁ~heart02

と、アロちんとロンの熱い戦いがおさまったところで、

蟹工船をかけた 熱き戦いを始めたのですcherry

スタートの半荘から、倍満やハネ満など高い手ばっかり!!

ちなみに、私も 立直・面ホン・一通・發・ドラドラ とかであがらせて

もらって、ついつい 写真をcamera撮っちゃいました~!

061_5

結局 半荘4回終わった時点で、

1位(ご馳走される人)shine晃一氏  4位(ご馳走する人)bombアロママ 

もう夜中3時を過ぎてたけど、もう一回!!! とやったのがいけなかった・・・

最後の半荘  アロママがオーラスで高くあがって断トツ1位crown

そして、さっきまでトップだった晃一氏が 飛ばされてビリsweat01

なんと、その結果・・・・・・ それまでのご馳走される人・ する人が反対にsweat02

今回はすごく接戦だったけど、まさか大どんでん返しが待ってるなんて!

064

そういえば、皆さん この

「 ガッツ星人?」

「 ガッツ聖人?」

「 ガッツ成人????」とやら

知ってます???

この手がもぎ取れてる、インコのお化けみたいな 不思議なボールペンが

いつもそばにあったからなのか?結局 晃一氏がアロママにご馳走する事にcoldsweats01

翌日、お約束の蟹工船へ~cancer

084

088

たらば尽くしセットや、ミニ懐石を頂き、ご馳走させて頂きました[E:bleah!

お庭があったりで、ちょっとドッグカフェとは違い、美味しかったで~す!

で、ランチをした後、ちょっと遅めになってしまいましたがBFDへ~!

108

ひゃっほ~!!!!!!  と、一週間走ってなかったモヤモヤを

発散すべく テンション あげあげupupのロン

遊びにきていた琥珀ちゃんを見つけるなり アロちんとロンで猛追sweat01

130

110

プレイボーイ アロちん と、 自分が仲間に入れてもらえなく

横でワンワン吠えるロンcoldsweats01

117

えっ???  ナル君 一体 どこに行こうとしてるの???

ナルッティーは 殆どない隙間から隣のランへ逃亡計画sign03

その隣のランには、ロビンちゃんが待ってたのですが、

この日のロビンちゃんは ナルッティと遊びたくて 凄いアプローチheart04

176

さすがのナルッティも ちょっとビックリeye  かわいい顔してるgood

広いランなので、ちょっとディスクもやってみたりして・・・

最近 皆と一緒のランでもディスクを追いかける様になってきたかな~

197

そして、BFDと言えばレースが出来るのですnotes

203

アロちん(ネットで見えない!!!) VS ロン 

コースに入ると走る気満々!!!

ボール遊びをして疲れたアロちんにお付き合いしてもらっても

まだ 走ろうよ~!!!!  と熱い戦いを挑むロンrun

だったら、アロちんの 代わりに ナルッティ~happy01

215

さすがナル大将!! ロンと並走してる~good

136

と、いろんな

対戦がありまして・・

どの勝負でも

最後はこんな

顔で終わってたかな

アロゥ家の皆さん、お世話になりました&いろんな勝負 ありがとうね~

晃一氏は アロパパ・ママにご馳走したので、今度はさ!wink ヨロシクで~すheart01

| | コメント (12)

皆と走りたい!!

最近、お友達と走ってなかったロン

待ちに待ったという感じで、前日から充電し始めたカメラのバッテリーを

見ては、スタンバイ状態になり、ご飯を無視し「お出かけ」モードに

入ってたロン・・・・・  朝も食べずに お腹すかないの~?

ってな感じで、晴天sunの中、 ウィ限定に参加すべく東扇島へ~rvcar

会場に着くなり

018

最高のスマイルhappy01  とにかく走らせて~!  な レイチェル!

021

笑顔だったら

僕だって~!

と、やっぱり

同胎犬だよね!

優しいスマイル♪な

善くんnotes

そして、お久しぶり~な トーレス君! 今日はジョディちゃんと一緒に参戦!

183

015

そして、早くから

到着してた

アロちん!

今日も一緒に残って

走ろうね~

(って、もう今から

フリーランの約束!happy02

002

今日はお姉ちゃんやディノさんは一緒じゃなかったのね~ イディアちゃん!

065

以前 魔性のパピーちゃんっぷりを発揮してたジルちゃんと パールくん!

089

ロンと同じ、ちょっと?大きめなピット君 と ランちゃん!!

ランちゃんの体がちょっと桜色な感じで女の子って感じですcherryblossom

094

ボーイッシュなママのお手製のお洋服に、「お名前は?」なんて

失礼な質問をしてしまいましたcoldsweats01 スミマセン・・・の あずきちゃん!

と、ウィ友達さんとお話してたところ、犬種別レースの表彰式が!

第3位~ で コウ君の名前が呼ばれ ニコニコのママと一緒に前へshine

082

俊足ぞろいのメンバーの中 おめでとう~! コウくんsign03

サチちゃんもお兄ちゃんに抱っこされ、ちゃ~んと 見守ってました!

086

ロンがいつも吠えちゃう夢ちゃん! 何でも出来るスポーツドッグ!!

083

と、そろそろウィ限定の抽選しま~す! との事で、

ロンの一回戦のお相手は りゅう君!! そう、最近 さくら、あんず姉妹との

走りで、筋肉モリモリのりゅう君!!

119

スタート直後、りゅう君からの挨拶を受けながらも気にせず爆走!

121

でも、りゅう君の方が先にGOAL~!!!!motorsports

そして、何度もコース内を往復しまくる2頭!!    で、この笑顔happy01

123

「 負けちった~!!!   エヘヘ・・・・・・    」

てな感じで、今回は 1位 善くん~! 2位ランディー君! 3位あんずちゃん!

皆 おめでとうございま~す!!! 

144

そんな表彰式の中、暖かくなってきて ちょっとお昼寝モードの姉妹sleepy

136

と、ここで普通レポは終わりなのですが、ロンの遊びはここからだったりして・・・

(すみません、ちょっと長編になってしまいます)

フリーになったコースで、走ろうぜい~!とアロちんを誘って爆走!!

161

してたところ、 公式記録会の順番が!!!

159

「 また 後で戻ってくるから、絶対 一緒に走ろうぜ~ぃ!!」

とでも言ってる様なロン!

これは、いい走りをしてくれるだろうと 期待してたら

ロンのタイムclock    11秒 99  って・・・・・・・・・downdowndowndown

私だって このタイムなら走れるわ!!! 位のタイムに ビックリeye

誰もいないコースで走るなんてさ!!! つまんないし~~~!!

って感じで、もとのフリーのコースに戻ってきたロン

パール君を誘って 走る走る!!!!

165

ねぇ~ ねぇ~!!! 後 何回くらい往復する~?

とでも言ってるのか、50M × 10本以上は走ってた様な・・・sweat01

でもって、その後 先ほど優勝した善くんとも走らせてもらっちゃって・・・

178

ネットで見えないものの、善くんが上手に誘ってくれて、

179

「 おっと ここで ターンだね!!! 」 と、息を合わせて折り返し!

181  

境の棒で善くんの顔が写ってないのが、残念!

さすがに、最後はロンがパワーダウンdown

しかし、とにかく 同じところを行ったり来たりしてるだけなのに

すんごい楽しそうで、見てるこっちがニコニコlovelyしちゃう!! 

ロンのメインはすっかり最後の遊びになってまして、

結局、少し休んだものの、 またコースに入りたがるロンsweat01

だったら、今度は ジョディー・トーレス組と走らせてもらいましょう!

184_2

って、 コースへ乱入~!!

始めは走る感じが無かったのに、 一度仕切ってスタートさせたら

これまた 走る 走る!!!!! 地響きがする走り! 

でも、ロンのコース  実は もう1頭 コースに入っていたのです!

右側のコースの 遥か彼方にいたのは・・・・・・・・

189

ちょっと~impact

馬みいたのが

走りまくってる

んだけど、

一体

どうなってるのsweat01

と、うまい具合に

逃げていた

ナルッティ~

ビックリだよねsign02

と、思う存分 たっぷり遊んだ後は レイチェル家 アロゥ家と

近くて、まったり出来るのでここに来ちゃいました・・

201

皆 寝るまでに何分かかったでしょうか???(ナルッティ抜かしてねsmile

215

目を閉じれば 口が開いてしまう??wink アロちん!

206

僕は アロママのお膝で寝かせてもらってるんで~すheart04

205

191

と、大満足な

一日を

過ごした

日曜日~

前日の分も

ガッツり

食事をしてね~

これから

出かけるには

いい季節!

こんな デロデロ笑顔がみたいから、また出かけようね!

一緒に遊んでもらった皆さん、有難うございました~!!

また、一緒にデロデロ笑顔 しちゃいましょう!!happy02

| | コメント (14)

カニで乾杯!!!

雛祭りだった今日、 もちろん我が家のレディ 私のお祝の日でもあるのですが

我が家は他にも お祝いがあるのです

それは、結婚記念日shine  この日にすれば一生忘れないだろうと選んだ日

そして、ちょっと一週間位ズレるけれど、ロンが我が家に来たのも2月末でした

そんなお祝い直前、 私が体調を崩しました・・・・お腹が痛くて ぴーぴーにwobbly

熱も8度以上出るし、病院に行ったところ 「 急性胃腸炎 」down

お腹に優しいもののみの食事を取る様に  との事で 毎食 おうどんに・・・

でも、やっと今日あたりから 大丈夫かなぁ~ という感じにnotes

で、 実家の母 ロンババから お祝いに もらっちゃいました~ 

_mg_8190

私、実は

お肉よりも

カニが好き

だったり

するんですlovely

殻も剥いて

あるから

食べやすそう!

母から 「結婚記念日はちゃんとお祝いするのよ」  と言われててね

その言葉をとっても重く感じてた私

いつまでも二人でお祝い出来るわけでは無いからね・・・

結局 もらったカニちゃんでお祝いwine

_mg_8196

実家の椿の花  南天の葉 などで盛り付け!

一応、ロンにも乾杯~!! とお皿を近づけてみました~

_mg_8199

ちょっと クンクンしてましたが、 バク!! とはいかないcancer

結構 量があるので、少し  「焼きガニ」 にしてみました

_mg_8205

水分がとんで、甘みが増して たっぷり頂き 美味しゅうございました~good

では、そろそろ ロンにも お裾分け~

お祝いのシャンパンと一緒に ちゃんと剥いてあげたカニをプレゼントpresent

_mg_8210

さぁ~ ご馳走だよ~sign03sign03sign03

と、目の前に置いても クンクンばっかりだから、 手で持ち上げてあげると・・

おっ  食べた!!!  eye

_mg_8220

_mg_8226_2

と 思ったら、止めた・・・・・・・

せっかく、美味しいところを ロン用に取っておいてあげたのに~coldsweats02

仕舞いには オモチャのシャンパンに興味を示す始末

_mg_8246

いい臭いしてるし、ちょっと位食べてもいいのに・・・・・

と思って しばらく見ていたらeye

_mg_8234

なんか 変な動きを始めた!!!!

鼻先で 「あっち行け カニcancer!!!!!  」 ってやり始めたsweat01sweat01

で、その直後  ぎゃーーーーーーー!!!!!!

_mg_8233

と、カニちゃんは 悲しい運命に・・・・・・sad

そして、もらっといて何だけど、 たらば蟹より ずわい蟹が好きで

毛蟹が一番好きだったりするんだよねぇ~ 

_mg_8183

なんて、思っていた私にもバチがあたり、

完治していなかった胃腸炎sweat01  食後 間もなく toiletに駆け込む始末

食べちゃいけないモノに 海老や貝は書いてあったけど 蟹は無いからって

ガシガシ食べた食いしん坊な私sad

また 明日から お饂飩か お粥かなぁ~coldsweats01

| | コメント (21)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »