« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

たんぽぽの綿毛

この間の日曜日、朝一で仕事が入っていたものの、さくっと終わらせ

ロンを連れて ドライブrvcar

Img_0169

向かった先は、春が来ている BFD~!!

晃一氏がランに咲いていた たんぽぽを一生懸命撮ってたのよね~tulip

_mg_0183_2

そんなお花に

目もくれず

ヤッホ~sign03

な顔で

飛びだしたロン

そして、プチサイト祭りshineしちゃってるんだよね~

レイチェル・ブリちゃん・アロちん・サルーキーのルーシ君!

_mg_0134

イタグレのアンジェラ君 と バカ王子なんて言われてけど、

フリルが似合ってたナルッティ~!! 可愛いぞgood

_mg_0161

ひとしきり走った後は、ブリちゃんはディスクで遊んでて、

今までは落ちてから拾ってたのに、空中キャッチが出来る様にshine ヤッタネ!

_mg_0198

かたや レイチェルは もじょってて・・・・bleah力の入ってない前脚が好きnotes

_mg_0151

細長い ワニのおもちゃを持って走ってた ウィメンズ( ウィ男子punch

_mg_0218

そのワニおもちゃを 取り合いっこしてる 仲良し姉妹!!

_mg_0230

_mg_0268

と、たっぷり遊び

気づけば、皆お昼寝タイムclock

芝生の生えてる所に

自然と集まり

群れで寝るウィ~

しかし、凄い遠近法sweat01

と、ワンズはたっぷり楽しんだ所で、今度は人のお楽しみlovelyの為に

アロゥ家にお邪魔させてもらう事に!!

お楽しみとは・・・・・・・ これ!!!!

_mg_0073

毛ガニちゃんで~すcancer!!  北海道出身のアロパパ

ご実家から この毛ガニちゃんを始め、タラバ蟹、帆立貝、ツブ貝、塩辛

そして、お菓子など、お願いして沢山送ってもらったんです!!up

そう、今回は この北海の幸を賭けて ゲームですnotes

_mg_0075

「 えっ また あの ジャラジャラ やるの~??」

って、ワンズが見守る中、アロゥ家 ほめ家 ウチでがちんこ勝負!

1位の人がビリの人からご馳走になる約束!

麻雀は 運だけでも無いし、テクニックだけでも無いし・・・とは言え

今回 全体的に強かったのは ゆうこさんだったなぁ~!!

無理し過ぎず、かと言って 上手にまわしてうってた事もあり優勝!!

そして、そのゆうこさんにご馳走するのは・・・・・・・??

何回かやって、トータルビリの人になる為、最後の最後までわからない展開!

この日ついてなく 途中飛んでしまったほめさんが 有力視される中、

最後の回で ビリで焼き鳥で飛んでしまったら ビリになりそうなアロパパ!

そんな状態で南一局 焼き鳥だったアロパパが こんな手を作りましたeye

(麻雀知らない人 ごめんなさいcoldsweats01

_mg_0070

6巡目位で立直!

そこまで焼き鳥で

4000点位しか

残ってなかったし、

捨て牌に索子(ソウズ)が

一枚も無かったので

まさか こんな手を

やってるとは!

この手の待ち

わかります~?

解答は こちら flairほめろぐflair で!!  (ほめさん よろしくで~すbleah

結局 この手、清一色なんてやってないだろう!!と決め込んで

私も 二索(リャンゾウ)で 立直!! 

でも、結局 その牌でゆうこさんに振り込む事にsweat01  

多面張(タメンチャン)だったアロパパは がっくし・・・・・

でも、結局 オーラスで 焼き鳥を飛ばせて、トータルビリは ほめさんにsweat02

ほめさんに ご馳走してもらう ゆうこさん って・・・・(笑)

_mg_0083

_mg_0088

毛ガニに目が無い私、 止まらないですよん!!一人一杯ありましたから!

本当にアロパパのご両親 ご馳走様でした~!!

(また よろしく お願い致しますbleah

「 全く 大騒ぎして 盛り上がってたね~!!」 って、ナルッティの

可愛い寝顔sleepysleepy

_mg_0102

Img_0171

この写真camera

いいじゃ~ん!

と言って

満足notesそうな

晃一カメラマン

でも、 この綿毛が飛んでいく姿が 麻雀の飛ぶ 

( 持ってる点数が全部無くなり強制終了になる事)

と  かけ言葉になってしまう私happy02

今回 もう少しで飛びそうになってた3人は 全て 旦那組bomb

楽しませてくれて ありがとうでした~scissors

| | コメント (10)

大先輩

最近  コロコロ変わるお天気rainsun

雨が降らなかったら ランチしましょぉ~ と、この間raintyphoonの中

初めまして~だったhiroさんと約束! そうそれは火曜日のランチrestaurant

この間 撃沈した妃鶴ちゃんはお留守番で、今回は小指でお散歩出来る

長老 いやいや大先輩のセルディー君(セル爺sweat02)を連れてきてくれました!confident

家も激近だったので、お互いに歩いていけば、15分位で会えるのかも?

だけど、今回は近くのモールで待ち合わせ!

そう、この時はまだ まだ曇っていたですよcloud かなりどんよりだったけどね~

ランチは WIRED KITCHEN

ご飯の写真は無いんだけど、セル爺の写真は バッチリ!

Cimg7737

「10歳だけあって

多少の事じゃ

動揺しないよ~」

って、本当に

いい子で

癒されるセル爺

Cimg7730

「この間の

妃鶴って子とは

大違いだよ!」

とでも言ってるかの

様なロン

自分だって、

どちらかと言えば

妃鶴組のくせにhappy02

妃鶴ちゃんは一度会った子には優しく出来る女の子なんだって~

ロンは二度会っても、三度会ってっも、

何度会っても 優しく出来ない子がいるしbearing  まだまだ子供だよ!!

この日 お仕事お休みだったhiroさん

でも、ちょっと目の調子が悪かったのに、運転して来てくれて

犬話とか、車car話とか、地元話とか・・・・・ 話しこんでましたnotes

Cimg7733

食欲旺盛なセルディ君は、hiroさんが出した分 きっちりお水飲んでたね~

ランチを食べて喋くってる飼い主のそば、マットで まったりん中のウィーズ

店員さんが食事を持って来てくれても、盛り上がる様子も無く存在感消してたねwink

Cimg7738

そう、そして気づけば、 他の子とくっついて寝るのが苦手なロンが

セルディ君とお尻合いheart!!!   

Cimg7739

なんだろう~ 小さい子が苦手なロンだけに

人生の大先輩には、心許すというか 安心してるっていうか・・・・

やっぱり セル爺は 癒し系なんだわ~lovely

だって、セル爺がお尻でオモチャを踏んで、 「ぷ~~!!」って

鳴っても そのまま寝てたからね(笑)

気づけば帰らないといけない時間になってたsweat01

駐車場まで一緒に行こう!!って お店の外に出てみれば・・・・

rainrainrainrain だ~ か~ ら~  傘持ってないって~!!

どうやら 2人して雨女らしく、 お約束通りのrain

帰り送ってくれると言ってくれたhiroさん、ありがとうです!

でも、走って帰った方が近いから!! と運動不足もあったので走りましたrun

Cimg7676

今度は広いランで 平日 hiroさん一家と遊ぶ約束したからね~

そこで どんな風に遊べるか??

10歳のセル爺は走ってくれるか??   楽しみにしてますね~!

| | コメント (8)

初めまして~

ちょっと前の事になってしまいますが・・・・・

今週の月曜日、そう とっても寒くてrainとか降っちゃってたあの日

ある方達と会う為に、私一人でロンをrvcarに乗せ、都内某所に!!

本当は晴れていたら、どこか広い所で 気持ち良く走らせて

あげたかったんだけど、それどころでは無い天気

普通はそんな日は犬遊びは出来ないんだけど、この日はちょっと違う!!

というのも、8年ぶりに帰国するpresto prestoさんに会う為 

                  ↓ ↓ ↓(ブログから写真借りちゃいました!)

Presto

そして、どうやらご近所に住んでるらしい ドベの妃鶴ちゃん一家に会う為!happy01

ロンは生まれた時、周りには ボルゾイ・アフガン・ドーベルマンと

大型犬が沢山いて、中でもドベのラファーガ君が、パピーのロン達の

面倒を良くみていてくれたとか・・・・・

確かに、ロンはボルゾイ軍団と一緒になっても、自らルアーになって

走っていたしね~!!!  

ドベさんと一緒に遊べるかな~?と思いながら出かけてきました!

今回、こんな集まりに声をかけてくれた kazooさん 有難うね~notes

お天気に振り回されて、いろいろ探してくれ、 御苦労さまでした!

とりあえず世田谷の Andy Cafe で1時間だけ顔合わせ~

まずは 初めまして~ のP父さん( presto父の略coldsweats01

ロンは顔舐めでご挨拶! 犬語は世界共通??

_mg_00122

そして、すっごい大きいドベさんだよ~!!! と聞いていた妃鶴ちゃん!

どんなに大きいかって????

ロンとの大きさの違いに ビックリ~!!!!eye

Rafa

って、 ロンが小さ過ぎでしょぉ~happy02happy02

そう、これは ロンがパピーの時に遊んでもらっていた ラー君なんです(笑)

で、妃鶴ちゃんとご対面したロンはというと・・・・・・

_mg_0008

「 なんだ~!!!!!!!!  おっ おっ  オレ は ロン だ・・・ぞ!!! 」

_mg_0005

「私が

妃鶴だけど

ちゃんと

挨拶したら~」

って言ってる?

始めは

ビビリながら

ワンワンと

吠え続けてた

ロン

でも、妃鶴ちゃんが引く事なんてなく、気づけばロンは・・・・

P父に ぴた~ って寄り添ってるしsweat01

_mg_00282

とかく、室内に弱いロンだけに 今回は遊べるレベルに達せずsweat02

_mg_0006

妃鶴ちゃんと同居犬の葵ちゃん

何気にロンが一番吠えてしまうのが葵ちゃんかと思ったら、

葵ちゃんはとっても優しい子でした!

_mg_0019

そして同じウィのセルディー君は びびってるロンを心配してくれてる?

洋服を脱げば、アスリートの体してるじゃないですか~!

_mg_00402

飼い主のhiroさんと会話してる妃鶴ちゃん、

その背中の大きさ、貫禄というか頼り甲斐さえ感じてしまうpunch

_mg_00302

気づけば

P父から

離れなくなってるロン

ミニピンの

チップ君は

スカート付きの

洋服を着てて

何度か女の子と

間違えちゃった!!

と、こんな感じで ロンは アニマルセラピーならぬ 

P父セラピーを受けてました。

そういえばこの日 しっかりご飯食べてたっけ、有難うございました~(笑)

_mg_00372

こんな感じで犬模様を見ていたら、あっという間の1時間が過ぎ、場所移動!!

_mg_0043

あれっ? ここ知ってるよ~!

って行った場所は、タイクーン。 

途中 ニロ家をピックアップして、またお友達が増えた~!!

私の運転に耐えながら、乗ってくれて有難うね!

写真がブレブレで失礼!!  やっぱ、カメラの設定覚えなきゃだわ~sweat02

_mg_0044

今日はお互いに母子参加! 一人っ子同士で 仲良くして下されconfident

_mg_00622

妃鶴ちゃんは、店員さんにも ナデナデしてもらってたね~

_mg_0050

またまた ブレてしまってますが、チップはあんまり寝て無かったかな~

_mg_0066

そして、重なって寝たり出来ない 一人っ子同士

微妙な距離を持ちながら、でも ここまで近づいて寝てるのは進歩だねgood

P父さんのドイツの犬事情、それに Presto君の話 Tさんheart02のお話など

いろいろ聞かせてもらいました。有難うございました。

やっぱり、お国が違うと、犬を飼う環境もかなり違いますね~。

そういえば、P父さんを見ていて感じた事が・・・・・notes

ロンとpresto君が少し似てるところがあるらしく、嬉しそうに撫でてくれたP父 

「きっと 早くpresto君に会いたいんだろうなぁ~」

なんて、勝手に感じちゃいました!!

だってぇ~  私だったら、絶対寂しいですからね~

久しぶりに会った時の様子 ブログでアップして下さいね~!

そうそう、友達のブログで見ましたが、毎年帰国されるとの事sign02sign02

来年も楽しみに待ってますねgood

今度はお天気の日に 爆走してるロンを見てやって下さいbleah

ご一緒してくれた皆さん、どうも有難うございました~shine

| | コメント (12)

Gallop in 御殿場  ( お笑い編 )

は~い!!!!!    ライロンで~す!!!!  leo

088

僕のお得意ジャンル(お笑い系)へ ようこそ~!!flair

091

いやいや いやいや ・・・・・  この動物は一体 何???

と思いきや  お次は  ????????

086

うっさロンで~すsmile

あまりに

似合わなくて

大笑い

しちゃった!

と、こんな素敵な被りモノを持ってきてくれたのは・・・・

085

「一番 似合うのは 僕だよ~ん!!」 と横目で見ていた 椿くん!

そして、あまりに可愛すぎて、ご指名率 NO,1 間違いなしのパブロ君lovely

093

槐くんの写真が無くてごめんね~sweat01 仲良く三兄弟でまったりしてるところ、

ロンに 着付けをしてくれた つばきんぐさん、ありがとうでした~confident

そして、この 兄弟も早速被って頂きました!!

099

あれっ?? ジョジョン????  でなくて、 ジャス君とフィー君兄弟!

フィー君、 虎に食べられちゃってるよぉ~!!

そう、この日のGallop お昼頃に仮装があってね、いろんな子がいたんです

247

アロハ・マハロ・ロノ家の 中華三昧!! ロノ君の帽子が可愛すぎ!!

しかし、なぜマハロ君は アフロなの??happy02

257

そして、こちら ラブちゃんと 椿氏の ライオンの親子leoleo

ラブちゃんは、ちゃんと尻尾も付いてたし、 この後 狩りもしてたよね~good

他にも虎になった子とかウサギになってみた子とか、

蝶になった子とかいたりして、 化けてくれた出演犬の皆さんお疲れでした!

そして、とっても可愛い洋服を来ているMダックスの姉妹を発見eye

011

そう、体操着きてるんです~!  中学校は 「 散歩中 」 って書いてあるhappy02

そして、この可愛い姉妹のパパさんから、あるお願いをされました。

それは、 さらちゃんのコーシング写真を撮って欲しい! と。

それも、 こちらの カメラcameraでねsign03sign03sign03

268

「 カメラを落とさない様に!!! 」ってそれが心配だったらしい晃一氏

写真を撮り終わった後は、変な汗で半袖になってたけど、

半端なく綺麗に撮れるらしい~!! 持たせてもらっただけで満足しといてsweat02

コーシングが終わった後、室内馬場の方で走ってきました~!

448

以前会った時には、ロンより小さかったはずsweat01のファラオさん

455

ちょっと声をかけるものの、 必死で逃げ始めるロンhappy01

470

皆で逃げれば怖くない????(笑)

531

ジョディー トーレス組は、ディスクに夢中!! のところ

ロンの相手もしてくれて 有難うね~shine

496

気づけば、 グレちゃん、マー君 レイチェル ブリちゃん ランディ君

ラッキー君 ジョディちゃん トーレス君 そして ロンと プチウィ祭りsmile

625

ラッキー君が楽しそうに走ったところを、取り囲んじゃってゴメンネcoldsweats01

645

そんなラッキー君にランディ君が何か話してる???

なんて感じで、表彰式の前まで遊んでました~good

そうそう、最後に ブリちゃんと ロンの面白い絡みがあったので・・・・

006

レイチェルが下から見てる前で、「ちょっと 遊びなさいよ~!」なブリちゃん!

007

「 いや~ 朝 早かったから まだテンション上がらないよ~」

008

「 まったく、女の子 ひとりの相手も まともに出来ないの~!!」という

ロンとブリちゃんの絡みを、じっ~~  と見つめるレイチェルhappy02

001

「全く 女の子の相手って 大変だよね~!!!!」

って、 まだ 女の子ひとり どころか、皆との絡みが上手に出来ないロン

もう少し遊び上手になっていこうね~!!

一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました~happy01

| | コメント (16)

Gallop in 御殿場  ( レース編 )

この間の日曜日、雨女の私がsun天気良好~!

半袖日和の 御殿場馬術競技場で Gallop のコーシングに行ってきました~!

朝4時に起きた時は、暖かくなる様な、寒くなる様な どっち?のお天気

でも、競技場に行き、準備が終わり、コーシングが始まり、日が差す事もgood

晃一氏はお手伝いでコースに行ってた為、基本オフショットは私で

コーシングの写真はcamera晃一氏! 今回はオフショットの方が良く撮れてる?bleah

かと思うので、先に皆のレースの様子を!! 

競技場に聞こえる自衛隊演習の音にもめげず、走り抜いたレイチェルgood

318

ルアーに集中!レイチェルの後に続き いい走りをして2位だったブリひゃん!

326

しっかり、カメラcameraを意識して走ってくれたジャス兄さん!ありがと~!

119

どの写真も美人スマイルlovelyで写っていたグレちゃん!!

156

128

ジャス兄さんの弟

フィー君!!

今回はいい走りを

みせて、4位!!

パパとジャス君が

待ってるゴール

目指してナイスランgood

347

そして、ゴールを

駆け抜けた後

晃一氏の持つ

カメラに向かって

「は~いsign03

ジョディーで~すheart04

と、挨拶に

来てくれたジョディちゃん!

362

ジョディちゃんに

負けず劣らず

ルアーに

果敢にアタックした

トーレス君shine

ポーっと

なんかしてないぞhappy02

と、いい走り!

220

G2という、

上のクラスで

自分との戦いに

なってるマー君!

軽やかに走り、

この日

ウィ2番目の

タイムflair

そして、マー君と同じG2チャレンジのランディ君!! 堂々最速タイム!

この日 7.00秒というタイムをたたき出した!

222

2走目を横から見ていて、見とれてしまった爽快な走りhappy01  さすがですcrown 

396

綺麗に

飛んでる

アロハちゃん!

小柄のせいも

あってか

すっごく軽やかsign05

他にこの日1位だったラッキー君 サリーちゃんが居るのに、

ラッキー君はロンの前だった事、サリーちゃんは、速過ぎて写真がブレブレで

(言い訳だわ~coldsweats01)載せられなく、ごめんなさ~い!!!

ウィだけでなく、他にも ファラオハウンドの迅(じん)君!ロン君の息子さん!

433

被りモノをつけたら、横に並ぶもの無しshineの サルーキのパブロ君!

411

417

パブロ兄さんの

後に、しっかり

走ってきた

槐(えんじゅ)君!

ファミリーの待つ

ゴールに向かい

一直線note

216

ウィみたいな

短毛種と違い

ボルさんは

毛並みが凄く

綺麗~shine

バスキー君!

と、我が家のロンというと・・・・・・

もちろん彼なりではあるものの、ルアーに向かいアタックしていました!

ゴールに居て、全力疾走で近づいてくる姿を見てるのが嬉しかったりしてdelicious

277

最近 公式記録会で 一頭で走らない・・・・・

でも、ここでは走るhorse 

という事は、やっぱりルアーを追いかけてるgood

という事で、飼い主に向かって 私達のところに戻りたくて走ってる訳ではない

という事が良くわかりました  (  何だか微妙happy02  )

とにかく、皆それぞれ 100Mのコースを走り その姿を横から見ていると

自分が走ってるかの様に爽快な気分に!

スタッフの皆さん、この日一緒に参加された皆さん 有難うございました~confident

お楽しみのオフショットは 動物園がヒントかなぁ~

早めにアップする様 頑張りま~すpunch

| | コメント (12)

山中湖 woof

この間の日曜日、山中湖に新しく出来た施設 ドッグリゾートwoof

遊びに・・・・ いやいや レースに行ってきましたcoldsweats01

山中湖わんわん倶楽部の後に作られた施設

とっても寒かったので、ホテルの中に入れて、ぬくぬくconfident出来るのは

嬉しかったし、有難かったです!

温水プールもあって、泳ぎが得意なワンさん達は水上ピッチ&ゴーで

盛り上がっていたみたい!!

温泉に入りたい気分だった私達は、ワンさんと一緒でいいので、

あったかいプールに入れてもらいたかったりして・・・・spa

そう、この日はウィ限定がありまして、エントリーした訳ですが

先に行っていたグレ家のグレちゃん、マーくんが犬種別(am)に参戦して

肉球を痛めてしまい、キャンセルweep

当日、遊びに来たカラーちゃんがエントリーしてくれて、

やっと6頭という少数精鋭sweat01sweat01

そして、なんとその中での年長者 いや年長犬がロンだったのですdash

012

その次の年長者

になってしまう

レイチェル!

そんな紹介なんて

どうでもいいから

走らせなさいよ~!

って言ってるねsign01

009

その次は

ブリちゃんかな~

まだ1歳3ヶ月

なのにね~!

046

次はカラーちゃんかな?? 当日参戦ありがとう~!!

109

そして、こちらダイヤちゃんshine  

午前中の犬種別でも好成績を収めたとの事、すごいね~!!notes

そして、明らかにとっても若かったwink 4ヵ月のラブちゃん

036

寒い中、洋服を脱ぎすて走っていたのに、ビックリeye

ロンなんて、ひとりでは走りも出来ないのにね~sweat01

レースには出て無いけど、この日 一番小さいウィさんは 3ヶ月ちょっとのレイルちゃんsign03

パパさんに大切に抱っこされてました。

002

これから、沢山食べて遊んで大きくなるんだよ~notes

そして皆さんと走らせてもらう事になった訳ですが、抽選の結果

あたった相手は ブリちゃんimpact

076

気持ち良く敗退させて頂きました~!!

今回は頭数が少ないから、なんとビリ決め戦があるとの事で

もうひとつの山で負けてしまった子と対戦する事に!!!

そのお相手は・・・・・・・・・・・   レイチェルsign02sign02sign02

もぉ~ね~  もちろん、手を抜いてくれる事もなく、敗退coldsweats01

という事で 下から数えて 1番になったよgood

この日のウィ限定の結果は・・・・

111

1位ダイヤちゃん 2位ブリちゃん 3位レイチェルでした~crown

で、今回は初めて 犬種別にもエントリーさせてもらいました!

こちらも またまた エントリーは6頭sweat01

ハンデ戦って、どんな感じかなぁ~?? と思ってやったものの

抽選の結果、 相手は ・・・・・・・・・・・・・

また、 ブリちゃんだ~!!!!!!!

と、気持ち良く敗退させて頂き、

なんとその後 ケルピーのルフィーちゃんと対戦!!

少し前にいるケルピーのルフィーちゃんを一生懸命追いかけ、この日一番の

走りを見せていたロン、 ちょっと犬種別は楽しそうだったlovely

そして、ビデオ判定の結果  こちらも敗退~sign03

もしかしての 2種レース両方とも 下から数えて 1位だわhappy02

いいじゃな~い!! 何でも一番って難しい(笑)

結局結果は・・・・

130_2

1位 クローゼ君!!  ホント速かったよね~ おめでとうcrown

129

2位 チェリーくん! ダイヤちゃんも優勝したし、

パパさんもママさんも嬉しそうでしたhappy02

140

3位はレイチェル! なんか レイチェル 寒さもあってか、

魂が飛んでる顔してて、ちょっと笑えましたbleah

もしかしての ロンったら、2種レース両方とも 下から数えて 1位だわhappy02

いいじゃな~い!! 何でも一番って難しい(笑)

そうそう、この日 「ナルッティが来てるよ!!!」

128

って、ロンが言った先を見たら、本当にナルッティ!!!!

と、近くにいったら ダイヤちゃん、チェリーくんと同居犬のレッドくん!

052

ナルッティとお揃いのお洋服?に、ホントに一瞬目を疑いましたnotes

このお洋服着たミニピンさんは多いのかな~??

と、寒い中レースをした後は施設内にあるドッグランへ!!

少し休んでいたグレちゃん、マー君も出てきて 走ろう~!!

151

皆でカラーちゃんを追いかけながら、ブリちゃんはビオラちゃんにアタックcoldsweats01

155

女の子同士(レイチェルを除く)の絡みに入り切れず、横から吠えるロンsweat01

181

人の後ろに上手に逃げ込んだビオラちゃんにアタックしてる

ブリちゃんとロン   を 冷静に見守るレイチェルhappy02

まったく、あんた達って幼いわよね~ って感じ

そして、さんざん遊んでお腹がすいたワンズ

ゆうこさんが持ってきてくれたお魚に群がり、まるで猫みたいcat

177

シマシマのマー君は、体が長~い!!

足元に落ちたお魚は ジュリちゃんの得意分野sign03

ま~ 走って遊んでおやつをもらった後は、人が温まりたくてね~

グレ家・レイチェル家・ダイヤカラービオラ家と一緒にcafeカフェへ・・

そこでマー君とバディーちゃん、グレちゃんとジュリちゃんが

2段ベッドの様に重なって寝ていた様子が

写真におさめられなかったのが残念でした・・・camera  スゴイ可愛かったheart02

そして夕食 「小作」で ほうとうを頬張って しっかり体を温めてきました。

その際 以前から気になっていた小豆ほうとうをチャレンジ!!

それも、皆さんにご協力してもらって、8人で1つscissors

お汁粉が食べれない(お餅のみしか食べない)私なのに、

興味があったので頼んでみたかったんですよね~!!

結局 カラーちゃん家のパパが一番美味しそうに食べていた感じsign02

これから、小作に行っても心おきなく 豚辛ほうとう頼めますpig!!

この日遊んでもらった皆さん、寒い日だったけど 楽しかったで~す

雨女rain責任感じてますが、また一緒に遊んで下さいね~happy02

031

| | コメント (14)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »