« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

第13回 Gallop 大会

この前の日曜日、滝沢牧場の朝は寒かった~!!

冷え性の私には、あり得ない寒さ! もちろん、セーターもダウンも着てましたcoldsweats01

242

スタッフでお手伝いに行ってしまった晃一氏

なので、カメラマンは私punch  まずは、お友達スナップから・・・・

温かそうな格好で会場入りしたコウ君!ダウンが着たくなる気持ち、わかる~!

005

こちら、アロハ・マハロ家 御一行!

偶然にも揃ってこっちを向いてくれてました!

ロンが何度か遊びに行った様で、お世話になりました・・・・汗

014

櫻・あんず・龍 家御一行~! 皆ママさんお手製のお洋服で、可愛かった! 

019

ラム・ティガ・はくび 家御一行~! 遊んでるティガーくんと はくび君に

「ちゃんとしたら~!?」とでも言ってそうなラムちゃんの顔wink

026

ちょっと、オールインワンが伸びてきちゃって~!とロンと逆の悩みを持ってたパパさん

ジャス君が伸び伸びにさせちゃった服、承ります(笑) 

フィー君の写真が無くてゴメンナサイwobbly

046

初めまして~ だった、イタグレのレイニー君とウィのリタちゃん!

一番若かったリタちゃん、ランでも上手に遊んでて、これからが楽しみ!

204

では、数枚撮ったコーシング写真! 

1走目より2走目の方が速かったレイチェル!!

041

ロンのちょうど半分の体重だったクレア夫人、軽快な走り~!

049

初出場だったのに、2走目ではちゃんとルアーが追えてたリタちゃん!

050

こちらも しっかり、ルアーを捕獲しに行ってるグレちゃん!

231

マハロ君(地デジカ君shine)もメインイベントの前に一走り!!

244

そして、今回 ロンもこのルアーが好きだった様で、ゴールでガブガブ!

私のとこに来たかった訳では無い事を再確認sweat01

054 

と、一走目が終わり、ラーンチタイム!!

今回お邪魔させてもらったほめ家のタープに大集合flair

グレ・マセ家 櫻・あんず・龍家 クレア家 ルーク・レイル家 チェル・ブリ家と一緒に

桜海老の炊き込みご飯や、ポテトサラダ、イモ餅団子、漬物、デザート・・・

などなど、美味しく頂きました! 有難うございました~!

090_3

095_2

092_4

100_2

フルーツいっぱいのチーズケーキは、クレアママが持たせてくれたスイーツ!

とってもさっぱりしてて美味しく頂きました!

実は私 ポトフを作ったんですが、何枚か入れたローリエが最後無くなっていたのに

誰の器にも残ってなかった様な気がして・・・誰かムリに飲み込んでないかな~?

そして、ランチタイムの後 仮装大会が始まりまして、

いろいろな衣装をまとった犬達( +人達)が続々と・・・・

こちら、ルークさん! ママの手作りなんだよね!

185

137

こちら単身参戦だった

クレパパとクレアちゃん!

親子でハロウィン!

クレパパが

嬉しそうでした!

夢ちゃんは、背中に「みわちゃん」を乗せてました(笑)

158

「あなた あんずチャンでしょ?」 と確認されてる? あんずちゃん!

152

このままお仕事に行けそうな、ボルゾイさんも!

170_2

一瞬ダレ?と思っちゃった! 意外に骨太だったサチちゃん!eye

202

ファラオの琥くん! ただ、こちらは普段使いのコートらしい・・・happy02

058

そして信号になったアロハ・マハロ家! って、こちらも普段の様子だわhappy02

037

お洒落さん達は、普段から沢山アイテム持ってるんでしょうね~!

午後2走目を終了後、ロンにとっては一番のお楽しみに突入!

067

横にあるランで、みーさんファミリーに追いかけてもらい、嬉しそう!

皆の前でお腹を見せてくれるブリちゃん!

一度周りを囲ってブリちゃんを観察した後、去っていくクレア夫人とロンcoldsweats01

269

こちらでは、ティガー君を飛び越えようとしてる?レイル!

081

クレアママが作ってくれた かぼちゃケーキが大人気!

ルークパパの周りに自然とオスワリしてるレイル・リタ・クレア夫人!

258

龍くんと初めてフリーランしたロン

歳も同じ位だし、体も大きいし、以前多頭レースをした時も、

かなりメンチきってました!! 

普通に走れるのか、ちょっと心配・・・

251

後からロンがランに入った訳ですが、

もちろん それを見つけた龍くんが飛んできて お互いに見合いながら走り、

どちらが、前に出る事なく しばらく並走!

256

ロンのおしっこ中も、離れなかった龍くん!

ただ、気づけばガウガウする事も無く、意気投合した様子!

レイルを一緒に追いかけてたりして・・・・・・  ガキ大将三昧sweat01

おまけに でっかい三昧なだけに、誰かにぶつからないか、ちょっと冷や冷やcoldsweats01

280

そんな中 そろそろ寒くなってきたし~

閉会式始まりそうだし~ と、座っていたレイチェルdelicious

285

たっぷり、走ってラン終了~ 閉会式へ・・

最速タイムはマー君! ただGⅡに進んでる為

ウィペット部門ではshine 1位 龍くん 2位 櫻ちゃん  3位 レイチェル shineでした。

ちなみに、ロンは14頭中 真ん中あたりでして、特別賞を狙っていただけに残念sweat01

248_2

寒い中、

一日運営してくれた

スタッフの皆さん

お疲れ様でした!

そして、ロンと一緒に

遊んでくれた皆さんも

有難うございました。

帰り中央高速も混んでいたし、河口湖方面に抜け、以前から行きたかった

MOOSE HILLS BURGER にレイチェル家と一緒に寄って帰りました

ボリューミーな アボカド・チーズバーガーfastfood 美味しかった~!

101024_185758

| | コメント (20)

朝霧ラン!

気持ちいい月曜日の朝、行ってきました~朝霧フィールド・ドッグガーデン

家の近いhiroさんが、そばまで来てくれて、ロンと私を乗せてくれました!

足柄より、遠いはずなのに、話しながら行ったし、乗せてもらってる事もあり

あっという間に着いちゃいました~ hiroさん、ありがとうhappy02

ロンはというと、私のいる助手席に来たがるかと思いきや、

暴れる事無く 葵ちゃんや、チップと一緒に後席に座らせてもらってました。

もう、何度か一緒に遊んでるから、お互いに慣れてきたんだね~shine

今回一緒に遊んでくれたのは・・・・

結構、美人さんに撮れてるよね~ 妃鶴さん!

0932

セルくん、チップ、葵ちゃん!!

092

左が多聞天シャツがカッコ良かった 多聞くん、

右は 前日 福井から遊びに来ていた momoちゃん!

016

そして、ちょっとお寝坊さんして、遅れて来た ニモちゃん!

207

そして、お馴染~ レイルとルーク兄弟!!(この写真は午後撮影)

103

今回は、ランを貸切にして皆で遊ぼう企画!

一番広いランでは無いけれど、好きに遊んでいいよ!!って話だったんだけど

あれ~????   出入り口に貼りついて、立ってるのは・・・ レイルだcoldsweats01

もう、ヒヅちゃんも友達?(弟子?)として、認識してるから大丈夫なんだけどね

029

笑えたのが、そのレイルのそばを、ずーーーっと離れないで付いてたのがチップ!

完全に ルーク・レイル・チップで チームレイルgoodになってたよね~。

しばらくして、一番広いフリースペースが空いた!!

これはチャーーーンス!!

と いう事で、皆で大移動!! 

足柄でやる、妃鶴ちゃんが追いかける役  ロンが逃げる役の追いかけっこ

やるには条件が2つ!

まず、かなりの広さがある事! そして、お互いに走りたい気持ちがある事sign03sign03

この2つの条件が揃い、今回は ちょっとmomoちゃんも参加してくれながら

ガンガン 笑顔いっぱいで走りまわってました~!!

047

052

058

063

お時間のある方は、hiroさんが撮ってくれた動画でど~ぞmovie

ヒヅちゃんに、ぶつかられそうな私や、 

ゼイゼイになりながら根性のあるヒヅちゃんが見れます!

お昼はBBQ~! ルークレイルママがお肉がダメなので、ニモママと私で

食べる役になりきり、ガッツリ頂きました!! イヌのカフェアートも可愛かったnote

075

083

一日貸切だったので、午後もたっぷり遊べます!

まだ若いmomoちゃんがロンを誘ってくれます!

なのに、変な顔のロンと、目をつぶって瞑想してるセル爺delicious

035

そして、午前中 走る気分になれなかったルーク・レイル兄弟が、

ランチの後 楽しそうに走る事が出来ました!! 

112

もちろん、ロンが放っておくわけ無く、追いかけまくってましたけどぉcoldsweats01

116

気づけば、ヒヅちゃんに追いかけられながらも、走れる様になってたよね~

今度は、鬼ごっこにも参加して!!

105

そして、ウィ男子が意気揚々と走りまわってる横で、居眠りしてたセルくんhappy02

127

そして、この日 ドベさん達では恒例?のマテマテゲーム!

ひろみさんが、前もって作ってきてくれたネームカードを下げて参戦です!

どうやら、ルールは簡単で、一度マテのコマンドを入れて、

動いたら負け、ちょっとした誘惑があったりする中、我慢出来るのはダレ?

141_2

と、早々にmomoちゃん 葵ちゃん ルーク・レイルが動き出し・・・

モデルのニモちゃんが有力かと思ったら、多聞くんの誘惑に動いちゃったcoldsweats02

132

という事で、残ったのはhiroさんファミリーとロン

131

その後ヒヅちゃんとセルくんが動いちゃった・・・・

なのに、ルールがわかって無いセルくん、何故か勝手に残ってる気分sweat01

144

最後はチップと、ロンの一騎打ち!!

hiroさんもチップが残ってる事が意外だったみたいだけど、

私もロンがここまで残ってるのにビックリ!

私もかなり、遠くに行っちゃったし、途中 皆の誘惑もあったからね~

149

そして、7分後 レイルの誘惑に一緒に動いちゃった感じだったかな~?

でも、2回目はヒヅちゃんとの一騎打ちになり、優勝させてもらいました!!!shine

昔、しつけ教室に行った甲斐があったというもんだnotes

なんと、賞品まで頂いちゃったんです!!

やっぱり、ドベの飼い主さん!と思う位、大きくて大量のおやつ!!!good

ひろみさん、hiroさんありがとうでした~!!

と、隣のランを見たら、大きくて、モフモフな子発見!!

171

hiroさんとはブログ友達で、初めて会えた 秋田犬のロングコートの大地くん!!

215

と、誰とでも遊べるチコニちゃん、そしてこちらも秋田犬のかぐやちゃん!

皆、大きな体で 力いっぱい走りまわってました~!!

夕方4時には出ないと、最低5時間はかかるmomoちゃん!

最後のひと遊びという事で、多聞くんとじゃれてました!

184

最後に集合写真!! セルくんの姿勢が良過ぎて、多聞くんが見えないsweat02

226

こちら、頂いた賞品&お土産~!!

今度は、ディフェンディングチャンピオンとして、うちが賞品用意するよ~!

一緒に遊んでくれた皆さん、車に乗せて行ってくれたhiroさん

どうも、ありがとうございました~!!

241_2

このガム、一瞬 枕か、ダンベルに見えたよ(笑)

| | コメント (14)

ウィーーーーーーズ!!

そして 沼津に泊まらせてもらった翌日!

お友達ウィが集まる足柄へ・・・・・

朝は早めに起きて、簡単な用意をお手伝いしたりして、ほめ家を出発!

しかし、途中で買っていく予定だった、炭が思いのほか売りきれだったりして、

やっぱり、この時期にBBQとかする人が多いんだなぁ~と実感!

予定していた時間に遅れて到着sweat01 

276

ホームの足柄で

一日遊ぼう、レイチェルnote

皆に連絡を取ったり

食材買ったり

ありがとうでした、ほめ家

272

フレームに入らない位

アップで写っていた

ブリちゃん!

年上の子とも

年下の子とも上手に

遊べてたね~

277

こんな表情のアロちん

珍しいよね~confident

なんか、ちょっと

ほのぼのしちゃう感じで

お気に入りgood

そんな、目をつぶってる暇なんてないよsign03 のナルッティ~!!

114

ロンが追いかけまくって、ゴメンネ~&お疲れでした、オータムhappy02

今日は、マーキューはキューちゃんがヒートの為、二匹でお留守番でした

355

251

多少の走りじゃ、

はぁはぁ~なんて言わない

引き締まった顔の

マー君!(マセラッティ)

かなり暑かったこの日、気づくと日なたで日光浴してたグレちゃんsun

255

お家は近いのに、なかなか偶然に会えないニコちゃん!

236_2

オータムと同胎、遠くからでは、ニコちゃんとの判別不能?のリヤちゃん!

230

264

ランデビューだった

ルファ君!

VELOCE君の同胎君!

元気いっぱいup

ウィ達の中で遊ぶのに

慣れてるジュリアちゃん

にも興味津々!

262

この日、岡山から来ていた

ミントちゃん!

一緒に来ていたエマちゃん!

はるばる遠くから

よくいらっしゃいました~

気づけば、BBQセットの下にいて、炭がかかってたバーディちゃんbleah

133

アップの写真が無かった ブリちゃんの同胎のスポック君(一番前)と

ブリちゃんに激似だったララちゃん(一番後ろ)

そして、マー君に隠れて見えなくなちゃってるエマちゃん!

と、紹介するだけで大変な頭数と、人が集まってましたsign04

予想外に暑かったこの日、日陰に皆で集まってBBQ!

141_2

皆さんが持ち寄ってくれたもの、美味しく頂きました~ ご馳走様でしたshine

110

こんなランの中で、オモチャを持てば犬使いみたいになれたりして・・・(笑)

149

あまりに大きいチキン、最後まで遊んでくれたのは、グレちゃんとマー君!

152

ひとっ走りして、自主休憩するロンとブリちゃん!

147

この日モテモテだったエマちゃん!

ミントちゃんと一緒にアロ・ナル兄弟からも人気モノ(人気犬)だったね~

181

そして、誰かが きっかけをくれると爆走horse

193

そして、少し休憩~!! レイチェルとニコちゃんはインキーズ?

137

だったら、リヤちゃんをお借りして、ロンと一緒にディスク遊び

リヤちゃんが、簡単にディスクをキャッチしてくれて、私がビックリflair

238

こちらは、前が見えないはずなのに、走ってこれるブリちゃんとオータムnotes

362

いやぁ~ ここの直線をガンガン走ってましたねぇ~

387

ボールを追いかけてる子を追いかけてる子を追いかけ・・・・・typhoon

332

アロちん、その格好は一体???????ルファ君はボールを見失い

202

ここでも、オータムを避けて、妙な格好のロンhappy01

340

遊びまくった一日!  夕方帰る前は、満足気なワンズ達

仲良し姉妹 ニコ・リヤ組は肩を組み

349

甘えん坊な妹は、姉の上に乗り・・・・bleah

401

いろんな犬模様が見れた一日でした。

ロンも、もう若い方では無く、「悪ガキ」ではなく、

「ちょい悪(ちょいなのかは疑問)オヤジ」になったんだなぁ~と実感sweat02

あっ、ちなみにこの下の写真の方達とは何の関係もありませんから・・・・

1032

この日ドライバーだった事もあり、

アルコール無しでBBQ担当をしてくれてた男性陣・・・・・

外で食べるご飯は美味しかったgood  お疲れ様でした~ (またヨロシクです)

遊んでくれた皆さん、ご馳走様 & 有難うございましたfuji 

122

| | コメント (22)

初ピン体験

031_2

この間の連休

泊まりがけで

遊びに行ってました!

天気を見ながら

まずはレイチェル・ブリちゃんの

ホームに向かい

走れる事にclover

この日はアロゥ家も一緒に! 

途中、ちょっと 恐い音が聞こえ、耳を済ますアロちん・レイチェル

021_2

始めから、テンション高めupで、走っていたマリンルックのロン

007_2

ブリちゃんチェックよりも、草の中にいい臭いがある? ナルッティ~

028_2

暗くて、撮れなかったけれど、夜たっぷり寝れる位 走れたので撤収~

飼い主達もお腹がすいたので、夕食へ・・

この日は、沼津港のハワイアン TONY'S HONOLULU 

055_3

062_2

072_2

久しぶりにスパムが食べたくなって

スパムおにぎり とか頼んでみました!

美味しかったけど、

もっとスパムが大きくてもいいよ~

そして、食事をした後は、初の対戦  夫婦対抗 ボウリング大会!!

昔から、全くダメな私・・・ ゆうこさんや アロママも下手だよ~ という事で

気軽に対戦してしまったけど、  やっぱりダメだったぁ~sweat01

バツゲームは、翌日のBBQで美味しいステーキ肉一枚分のお支払い!

だけでなく、そのボウリング場に置いてあった、ピンの被り物を着て撮影!!

(これは 私が言いだしっぺだったんだけどさ~happy02

で、 着させてもらいましたよぉ~!!!

Ronpin2_3

結局3ゲーム中

2ゲームビリだった

我が家・・・・

着る事になったからには

もじもじ せずに、

楽しまなくちゃ!!

って事で、レーンの方へ

出て行ってみました!

Aropin2_3

そして、こちら

1ゲームが

ビリだったアロゥ家

お揃いの青いボールを

持って、カワイイわgood

と、ほめ家に この衣装を着せてあげる事が出来ないまま、

(って、着たがってなかったけどぉ~) ほめ家に泊まらせてもらいに・・

お土産に持っていったコムサのケーキ!

店員さんの早とちりで、誰かをお誕生日にしなければいけなく、

約1カ月前だったけど、ほめさんにしちゃった!!

075_3

気持ち良く寝かせてもらってるロン

083

もう、何度もお邪魔させてもらってる沼津 ほめ家

なのに、どうしてもあがれない、こちらのソファー

皆 普通にあがれるし、一緒に寝てるのにね~

0882_2

ソファーにいる皆を 恨めしそうに見てるロンsweat01

この日は、晃一氏はここで、アロちんとレイチェルと一緒に寝る事に。

きっと、アロちんやレイチェルにとって、邪魔だっただろうなぁ~(笑)

翌日は、久々 ウィウィしてきましたよぉ~  ・・・・つづく・・・・

| | コメント (15)

新旧交代

ちょっと今回はロンの話からは それてしまうんですが・・・・・・・

私達の趣味?の車関連の話で~す!

ロンが来る前から、ふたりとも車やバイクに興味があって、

モーターショーに行ったり、通りすがりの車に関して話したり

中古車を見に行ったりするのが好きでした。

と言っても、何でも好きな車種が買える訳でもなく、

ミニカーを買い集めてみたり、プラモデルで作ってみたり(笑)

なので、やっと手にした車と離れる時は寂しくてね~weep

先週、そんなお別があったもので、ここで記事にさせてもれいます~

まず、こちら 数年前まで 晃一氏が乗っていたバイク

YAMAHA DragStar (ドラッグスター)

Cimg0232 

いろいろ好き勝手に カスタマイズした為に

スピード出せない、曲がれない、雨の日乗れない(泥除け無し)sweat01

Cimg0241_2

それでも、大事なバイクcrown

数年前に売った後は、

そのお金で腕時計を買い

いつも身に付けていますgood

ちなみに、私は親の目が黒いうちは、絶対バイクに乗っては駄目!

と言われ続け、オートバイを運転した事は無く、残念!

そして、そのバイクの後ろにあるのは、一生懸命貯金して、

やっと買った2シーターのオープンカー・・・Z3

この車に対する私の思い入れは強かったですぅ~

Cimg0248

その前にも2台 国産の2シーターのオープンカーに乗っていた事もあって

ちゃんと、貯金をして、いつか買いたい!と思っていた この車!

結婚した後、晃一氏とも趣味が合い、

中古だったけれど、欲しかった白で 電動ルーフで この年式で・・・と、

条件に合った車に巡り会え、手にした時は嬉しくて嬉しくて

ホイルまで手で丁寧に洗い、どこにでも車で行ってましたshine

荷物も乗らない、座席も倒れない、雨漏りもする(笑)

Cimg2725_2本来なら、セカンドカーとして

購入する人が多いであろう

この車一台を所有し

大切に乗っていた私達

いろんな所に行って、車を止めて、にやにやして見てたりして・・・

きっと、車好きな人なら分かってくれる感覚だけど、

理解不能な人には、気持ち悪い人だったかなぁ~wink

後ろから見る このラインが好きでね~

Cimg2727

って、語り出したら止まらない・・・

なんと、始めはロンと一緒にこの車に乗っていたんです!!

これで しつけ教室とかに出かけて行ってましたwobbly

でも、もちろん無理があった訳で、手離す事になりました

正直、最終日 この車と別れる日、買い取りの方が乗っていった時

自然と泣いてましたね~、分かっているけれど、

出来るなら、一生 持っていたかった車だったからsweat01

でも、我が家には車より大切なロンが居るわけで、思いきりました。

_mg_43372

次の車種を何にしようか

特に悩みませんでした

今までとは違う

カテゴリーの中で

選ぶなら、コレだよね!

と、考えが一致!

とりあえず、後席を

取ればロンのスペースが

出来るね!

という事で、JEEPラングラーを購入! 約3年で60000キロ走ってきました!

_mg_43522

_mg_43432

しかし、この愛車

最近、四国に行く前や

後にトラブルが続き

来年はじめにくる

車検を通す事を断念bearing

ロンと一緒に遊んできた

思い出沢山なんですが

買い替える事に!!

車を選ぶ時、使い心地よりも、その車に乗りたいか?

かっこいいと思えるか? を優先に考える私達(あくまで趣味なので・・・笑)

電動窓や、集中ドアロックなど便利な機能は皆無なんだけど、

やっぱり惚れ惚れ出来る車に乗りたくて、行きついた車種は

 LAND ROVER DEFENDER(ディフェンダー)110

それも、最新のものでなく、少し前の年式のモノを探してましたbleah

このブログでも、度々 書いてきたのですが、やっと私達の条件に合う車を

見つけました~!!good

今現在、ディーラーでも扱ってない車種の為、信用出来、これからも

お付き合い出来そうなお店、人である事が一番の条件だったかなぁ~。

お話した時に ピン!! ときました!!

気づけば、買い変える度に古い車になっていく我が家(笑)

もちろん、程度のいい新しいモノを買える経済力も無いんだけれど

歳をとってくると、趣味・嗜好が変わっていくんですよね~

_mg_4372

そんな次の車

納車は11月の始め頃

まだまだ、整備中

整備と言っても、

10年以上前の車flair

ドアのヒンジ1つから

交換してくれるそうでsweat01

この修理作業を

ブログにアップしてくれる

店長さんの誠実さ、マメさも 最終的な決めてだったのかも・・・

車に興味のある方、お世話になってるTWIN LAND(ツインランド)

店長さんが「 蘇らせる販売車両 」という記事でアップしてくれてるので

是非 覗いてみて下さい。good

ちなみに今現在、この車には運転席がありませ~ん!!!!!

そう、シートも変えるし、コンソールボックスも変えてくれるそうで嬉しいnotes

_mg_4363

この車は、もう既に10万キロ走ってるんですが

私達 30万キロまで乗り続けるつもりで~すhappy02

このお店、オフロードレースに出る人 出る車が良く集まってきていて

この間は、かなり イカツイ?車が登場~!!

_mg_4391

「ボルネオ・サファリ」というボルネオで行われるオフロードの大会にも出てる車

_mg_4393

フロント、サイドの凹みの感じから木や岩の間を走破してる様子がわかる!!

って、我が家は そんな運転技術も無いので、

そんなレースには出れませんが、ある意味この車を乗りこなしてる感タップリ!

オーナーさんともお話させて頂き、とっても楽しい時間でした。

JEEPは 先週末 代車を借りて、その足で 売ってまいりました。

お世話になった愛車weep

最後にボディーに触れ、お別れを・・・ やっぱり胸が痛みました! 

今まで、いろんな所に連れて行ってくれてありがとう!!

こんな我が家の趣味の話を だらだら書いて申し訳ない(笑)

女の子だったのに、車を買ってくるとボンネットを開けて

エンジンの説明から始めた父の影響なのか、

大して詳しくは無いモノの車の話を聞くのは、好きでして・・・・・

今は楽しくてしょうがありません!

今のコンピューター満載の車と違い不便さいっぱいの車を、あえて選んだ今回

ミッションはマニュアル ( しか作って無いので!! ) 20年ぶりcoldsweats01

以前より、乗りこなせる女性になりたい!と思ってたから、

車が来たら 嬉しい& 練習して頑張りま~す!!!happy02

そして、便乗して 新旧交代といえば・・・・・

携帯電話も変えました~!!

_mg_4396

左から順に 私(新) 晃一私用(新)  晃一仕事  晃一私用(旧)

_mg_4420

ちなみに、

私の新しい携帯

メニュー画面に

ニロ君がいるじぇい!!

ちゃんと、選んだんだよ~!!!

なんちゃって!! 買ってから気づいて、ビックリしたよ~!!!

我が家には新旧交代が沢山sign03

| | コメント (38)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »