« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

小雪ちらつく中・・・

すんごい寒波の中、またあの自然いっぱいのランに行ってきました!

002

今日は、ちょっと雲がかかってるねぇ~

行く途中も小雪が ちらついてるにも関わらず、お出かけにご飯が

食べれなくなる興奮が収まらない ロン

062

019

一足先に着いていた

アロちんと一緒に、

林間コース(樹海コース)を

散策に出かけたり

勝手に追いかける役専門で、鬼ごっこをしたりして 体を温めてました

028

034

少しして、レイチェル到着!

連日のランでお疲れ気味?

と思ったけど、この自然イッパイの

ランを見て、走ってたよね~

寒いのへっちゃら!!のラッキーgood 途中で裸族になり、強い兄さん!

041

038

そして、妹 つばめちゃん!

この写真、トイレでは無いと

思うんだけど、

一体なぜ後ろ足をあげてるのか?

ちょっと、不思議ポーズの

かわいいチュバメheart02

076 

この日、落ち葉の中の

魅力的な いい臭いのする

自然の賜物(小動物?)か

何かの臭いをクンクン・ペロペロし

ゆうこさんから お叱りを

受けてたブリちゃん!

皆 広いランの中を、自由気ままに走り回り

068

060

野生児化していき、林の中に入ったり、駆けまわってました!

一番年下のつばめちゃんを、ラッキー兄さんと追いかけるロン

046

そうそう、ロンが皆を整列させてしまった写真が・・・汗

ワンワン言ってるロンに まず、ラッキー兄さんが 固まり

050

妹 ちゅばめshineも、あまりに威圧的な周りに圧倒され 座り・・sweat01

051

しまいには、一緒にテンションが上がっていたアロちんまでも

うるさいロンの前で 座ってしまったdash  皆 ごめ~んです。

052

やっと、私が呼んでる声が聞こえ、こっちに向かってくるロンの奥で

完璧 ステイが出来ているウィ3頭sweat01sweat01

053

033

「アロママが、ロン先生

って、言ってくれたよ!!」

と、ご機嫌な顔のロンcoldsweats01

先生だなんて、とんでもない!

ただの、ガキ大将か

番長か、ジャイアンか・・・wobbly

寒さのわりには、長い時間居た後 

遅めのランチに河口湖 MOOSE HILLS BURGERへ・・

大きなバーガーにかぶりつき、暖をとりました~

と言っても、私はストーブの近くだったからね。

窓側席は、冷えてしまった様で申し訳無かったです。coldsweats02

110116_135419

110116_135434

帰りは私が運転の練習をしたんですが

東名の渋滞にはまってしまい、マニュアルの渋滞の辛さを実感!

トラックが、渋滞時に前を空けて、一気に走りたくなる気持ちがわかった感じ。

でも、だんだん運転も楽しくなってきた感じでして、 もう少し暖かくなってきたら

車ネタもアップしていきますね~!!!

一緒に遊んでくれた ほめ家 アロゥ家 ラキツバ家 有難うございました~notes

| | コメント (16)

2011遊び始め~!

年が明け、ここぞとばかりに遊んでる我が家 

ロンと一緒のあれば、飼い主中心もあり ブログアップは遅れ気味sweat01

一挙アップで!

1・2日は両実家に行き親孝行(って、ただ喋って、食べてるだけ?)

3日は、ロンの走り始め~ 

千葉のベルサリウスに アロゥ家 ほめ家 シェルビー家と行ってきました!

016

若いシェルビー君を追いかけ

078

楽しそうにボールを持って帰ってくるアロちんを

041

真正面から狙ってるロンsweat01  アロちん いつも申し訳ない・・・

099

この日、シェルビー君とアロちんに人気だったのは、ブリちゃん!

あっ、ロンは女の子の扱いが分かっていないので、そんなメンズから

ブリちゃんを守る役目 (って、ブリちゃんにとっても かなりウザイ奴だけどね)

112

レイチェルは妹 ブリちゃんの教育に勤しみ、ロンはシェルビー君に吠えるcoldsweats01

124

「やってられないわよぉ~!!!」

と、地球の反対側まで穴を掘り続ける ブリちゃんflair

141_2

OH  YEAH!!! 

ってな感じで

のけぞるほめさんに

一緒に立ちあがる

ブリちゃん!!

135

しっかり、期待に応え、ディスクキャッチのブリちゃん!

ほめさんの投げが上手なのに、感動な私・・・

172

で、投げてみたら・・・

174

やったね、キャッチsign03って 言いたいけれど、ディスクの色が変わってる!eye

そう、これは晃一氏が投げたディスク! しかし、ロンったら恐竜に似てるcoldsweats01

088

って、皆が遊んでる時

結構ひとり爆走したり

クンクン 臭いチェックしたり

忙しそうに

動いてたよね~!!

友達と走れた

嬉しい初走りでした!

一緒に遊んでくれた

皆さん、アリガトウでした~

そして、連休の日曜日 前日徹マンをしてきた私達は、ちょっと遅めに

家を出発し、目指したのは今年の夏にオープン予定のラン!

012_2

本栖湖の近くなんですが、とにかく富士山が綺麗な場所

まだ オープンしてないからか、未整地な部分も沢山

でも、それだけに、自然な感じで野生児になる ロン!!

035

まだ、雪が残ってる

丘陵地を駆け上る

というより、

飛んでる感じ!!

037

飛びます!

038_2

飛んでま~す!!

034

と、興奮が収まらず

高低差の激しい所を

ガンガン攻めてました!

ひとり走りなのに

こんなにエンジョイしてる

なんて、ここまで来た

甲斐があったhappy01

かなり、走って遊んだところで、ここを後に 沼津方面へ・・・・

そう、ここからは飼い主のお楽しみ~!!

静岡組(?)の新年会のカラオケに参加させてもらって来ました!

ほめ家以外、そんなに一緒に遊んだ事のないメンバーだったのに

学生時代のサークル並に騒いだし、 思い出せばロンよりも

はしゃぎ、飛んでたのかも・・・・happy02

そんな私達を温かく迎え、一緒に狂喜乱舞してくれた(笑)

ほめ家・ナナさん・しもさん・アンディーさん・チャッピー家ご夫妻

ちょっと記憶が飛び気味(ここでも飛んでる!!)ですが、有難うございました~!happy02

最後は ロンの決めポーズ? で・・・・

013_2

| | コメント (16)

I wish you a happy new year!

160_2

ロンを連れて 好きな車で 沢山遊びに行きたい2011年

昨年は皆さんのおかげで ロン共々 充実した一年が過ごせました

今年も  お会い出来る時を楽しみにしております

どうぞ よろしく お願いしま~す!  

                            ロン家一同

182

| | コメント (32)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »