« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

パソコン入院中despair

今週の日曜朝から、我が家のパソコン
立ちあげても、systemが見つからない
とかで、画面真っ暗…


アロゥ家と遊んだ翌日、修理に持っていき、そのまま入院hospital

どうにか、保存してあったデーターは取り出せたので
それだけでも良かったcoldsweats01

なんで、このアップも携帯から。
初めてなだけに、pcでどんな風に見れるのか心配sweat01

本当は、麻雀やった話や、
カフェに行った話、
ランに行った話、
そして、初めて野菜クッキーを食べた話とか
したかったんだけど、
携帯からは面倒despair


ちなみに、そのクッキー、帰宅してから あげたけど、
案の定、全く食べずsweat01sweat01
何故、あの時だけ食べたかは
未だに謎?作ってくれたオーナーさんから
もらったから、美味しく食べれた??

かぼちゃ、リンゴ、バナナを食べたからね〜。


2週間位はパソコン無しの生活になりそうで、
仕事やら買い物やら、
困ったり不便だったりdespair
早く退院してくるのを待つばかりです。

| | コメント (8)

足柄運動会 2011.6

この間の日曜日、ウィ始め沢山の家族が集まり、

足柄Cocoで運動会してきました

点数板も、前回より整った感じで、皆さんのネームプレートも作ってみたりして

我が家なりに楽しみながら作成~!!

0212_3

今回家族数も増えたので、三色展開

チューリップtulipの歌にちなみ、 赤 白 黄色~!!って訳です(笑)

今回、コーシング始め 全体の写真まで撮ってくれたりゅう・サラ家

ジローさんの写真をお借りして紹介!!

まずは赤組~ リーダー チャッピー家

モヒテキ家 アロ・ナル家  ゆか・りん・玉三郎家 

ルイキャロ家  りゅう・サラ家  グレ家(グレ・マセ・ジュリア) 

3_large2

そして、我が白組~  リーダー ロン家

櫻・あんず・龍家 ティダ家 ジョディ・トーレス・ユマ家 シェルビー家

パール・ジル家 幸雄・愛佳家 一茶家 ステラ・ソラーレ家

4_large2

黄色組  リーダー クレア家

チェル・ブリ家  ラキ・ツバ家  ジョジョ・スー家 ニコ・リヤ家

チョコ・バンビ家 ララ・スポック家  小鉄・楓・菊一家

5_large2

今回は、ビブスを用意して、誰が何チームか分かる様にしてみました。

午前中は ①早飲み・よちよち歩きリレー

       ②マテマテゲーム

       ③紙テープリード競争

の三本立て!

競技をゆうこさんと熟考してきたのですが、思った通りの展開になるところも、

また予想しない事態になってみたり・・・・

やっぱり、やってみないと分からないですね~ そして、それが面白い!

我が家は、ゲーム中バタバタでして、全く写真が無い・・・

ただ、この間買ったビデオを持っていってたので、撮影してみました。

ただ、興奮してる私が撮ってる画像はブレブレsweat01

まともに見れるのは、静止して撮れるマテマテゲームだけなので、

ちょっと編集してみました。

4分少しあるので、お時間のある方どうぞ~!

午後はコーシングと ガチンコリレー

ラッキー父さんが撮ってくれた綺麗な写真!

いつも有難うございます!

0604120

それに、待たせてる間 ワンワン吠えてたロンをなだめてくれてた

一茶家のお姉ちゃん、うにばんさん、 どうも有難うでしたcoldsweats01

最後のリレー

白と黄色の差は1ポイント!!

そんな時、赤組から 大逆転可能な点数をお願いされ・・・・

白熱しました、ガチンコリレー!! 手前 うにばんさん 奥 ほめさん!

65_large2

調子良く渡ってきた白のバトン!

アンカーだった晃一氏、

どうやら ちょっとリードしてたから、 始めは ちょっと気楽にスタート!

でも、気づけばクレパパが並び 最後は抜かれてました~wobbly

ジローさんの写真には、

「いやぁ~ 体が重い!!」という顔の晃一氏がバッチリ写ってましたhappy02

88_large2

ただ、ゴール後 パール家の息子さんが

クレアのリードが手から離れてた事を指摘! 子供の目は凄い!!

という事で、白組優勝~!!! やったね!

何気に私 連勝でございます。 これも チームメンバーのおかげです。

92_large2

とにかく、赤も白も黄色も 皆 子供の運動会に、自分が参加!!のノリで

頑張って、飲んだり、走ったり、叫んだり!

大した準備では無いものの、いろいろ試行錯誤してた甲斐がありました。

やっぱり皆が集まってくれないと この楽しさは生まれない・・・  

って事で、また次回 皆で体を動かし、はしゃいじゃいましょ!

たっぷり一日、本当に有難うございまいした~!!

0604_2009_2

                        photo by  ラッキー父さん

| | コメント (34)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »