« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

足柄運動会 12/18

この間の日曜日 ドッグラン 足柄Cocoで 「足柄運動会」してきました~!

犬だけじゃなくて、飼い主も一緒に走ったりする運動会とかって楽しいよね!

って、話しから 始まった様な運動会

今回は、ビブスを買い足す程の頭数 人数

_mg_2940

37家族  約70人    犬 約70頭  ~!!!

前回の 点数ボード ネームプレートを使ったものの、新しく参加された家族

家族(犬など)の変更があったお宅もあったり・・・と 作り直しも多く

だんだん この作業に慣れてきました!!

先に点数結果から見せてしまいましたが、

今回は クレパパ率いる黄色が優勝shine

私の白組が2位 そして赤組が3位でした!!

でも、マテマテは赤しか点数が入らなかったし、

選抜リレーは白が勝ったscissors!!!

でも、初めの早飲みから1位だった黄色の優勝でした~ クレパパおめでとう~notes

それぞれの組が、勝てるゲームがあって良かったflair

本当は、それぞれのゲームを写真付きで紹介したいのですが・・・・

我が家のカメラにあったのは・・・・

002

003

004_2

007

010_4

皆さんからの

持ちより

あれこれ!!

の写真のみcoldsweats01

私も晃一氏も

バタバタしていて

写真は全く

撮れなかった

わけでしてsweat01

この写真以外にも揚げ物とか、卵焼きとか、ポテサラとか、巻き寿司とか

ロールケーキとか マカロンとか フルーツとか・・・・・

書ききれない程の ご馳走が並んでいました。 が、 あまり口に入ってないweep

そうそう、話はゲームに戻りまして、午前中は 早飲みリレー&マテマテ

コーシングをお昼ご飯時間に並行して行い、

午後は 借り犬競争 & じゃんけん大会 & 選抜リレー!!

日照時間が短い中で、結構 盛り込んだ内容になったかと。

マテマテと選抜リレーは動画で撮ったんですが、あまりに飼い主さん達の楽しそうな

必死な(笑) 顔や声が 写ってしまっているので、ブログアップは控えますbleah

前回もやった 早飲みと マテマテは イメージ通りだったものの

頭数が増えてきたコーシングは時間がかかったし、

借り犬競争は、まだまだ再考の余地ありって感じですかね~。  

でも、楽しかったら 主催のゆうこさんと熟考して、

ルールをちょっと厳しくして次回もやってみたいし!!

それに配布した競技ルールも、もっと分かり易く 

見やすくなる様 工夫しないとsweat01  ・・・と反省材料も多かったりします。

でも、白組リーダーとしても、 運動会の裏方組(笑)としても

今回も声がかれる位 盛り上がり、はしゃがしてもらい

協力してくださった皆さんに お礼の気持ちでいっぱいです。

素人が考えた 自分も(主催者側も)楽しめる 内容のものばかりでしたが、

また、よろしかったら お付き合いして下さいね!

また、皆さんの撮った写真を頂き( 八木橋さん、お願いしま~すconfident

アップ出来たらと思いますが、とり急ぎ お礼まで・・・。

本当に 年末の1日 お疲れさま & ありがとうございました~happy02

| | コメント (34)

HAPPY 5TH BIRTHDAY RON !

12月3日  お誕生日を迎えました~!birthday

026

特別の日は、準備にも たっぷり時間をかけて・・・・

鶏ムネ肉 豚ひき肉 高野豆腐い ブロッコリー 人参 カボチャ 大根を

かなり細かくしてみました!

007
今日を一緒にお祝いするのは、もちろん !!

同胎のマイロ~!!  そして、今回は実家のマルコも一緒にねgood

皆 一緒に 待て の状態  ( お母さんも????(笑))

029

okの声に ガツガツ食べてくれて、私はニッコリ♪

ロンは、お肉の層を狙って 選んで食べてる~

032

最後、ビニールの上に落ちた野菜をペロペロ食べ続けてたのはマルコでした(笑)

ちなみに、飼い主達は お肉や魚介類の鉄板焼き サラダ 小鉢 つみれ汁等々を

久しぶりに会えたマイロ家とモリモリ食べました。

そして、ワンズ 飼い主共々 デザートのケーキを食べた後は、

マイロママが3頭にオモチャをプレゼントしてくれました!

カニ・ビーバー・恐竜ってあったんだけど、

好きなモノがそれぞれ違うか? っていうと、誰かが楽しそうにしてるものが

欲しくなっちゃう訳で、最後までどれがいいのか分からず(笑)

040

初顔合わせのマルコとマイロがどうなるか??と思ったけれど、

マルコ を マイロンで追いかけてたり、 マイロを マルロンで追いかけてたり

とにかく 男の子3頭で 家の中をグルグル回って楽しそうでした。
 

生まれて3か月頃のロン

あの頃は こんなに大きくなるとは予想してもなくwink

Cimg11672

初めてのお散歩で、 歩きたくない! と ぐずったロン

今では 帰りたくない と グイグイ引っ張るのにね

Cimg12862

 

今日は、夜にしか会えなかったけれど、今度は昼間から遊ぼう!と

マイロ家と約束してお別れ。

今回 マイロの写真が撮れてなかったので、以前の写真を!

Img_04492

Img_05202

アル君と可憐ちゃん、

息子たちは 少し遠くで 元気にやっています。

ちょっと 皆より 大きく育った兄弟の マイロ と ロン

これからも そのままの 無邪気で  神経質で やんちゃ坊主でOK!

ずっと ず~~~っと、 そばに居てね!

HAPPY HAPPY  BIRTHDAY !!

| | コメント (38)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »