« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

勝負と遊びとお祝いと♪

この間の週末、土曜夜の10時に来てくれたお客さま

ちゃんと椅子にひとりでお行儀良く座ってるのは ナルッティ♪

320

私達が仕事から帰ってくる

10時に卓を囲みに来てくれた

アロゥ家~rvcar

遅い時間なのに合わせてくれて

いつも有難うね!

翌日のランチをかけて

麻雀スタート!!

大嫌いな起家になり、親か~coldsweats02

と思っていた私だったんですが、やっちゃいました(笑)

東の一局で 親の倍満と 親の満貫を連続してあがり、

アロママを飛ばし、三人をヤキトリにしちゃいましたbleah

仕事で疲れてたはずなのに、絶好調の出だし!(麻雀分からない人ゴメンナサイcoldsweats01

ただ、私もその半荘で運が尽き、最終的には 四暗刻テンパったアロパパや、

この日不調だったアロママから 確実にあがった晃一氏がTOPshine

アロママ ご馳走さまでした~restaurant

ちなみに、この方達は 夜はどこに居るのか分からない位 爆睡してましたけどね。

317

翌日の朝、小雨がぱらついて微妙なお天気だったものの

午後にはどうにかあがり、綾瀬のプルミエで遊んできました!

先に着いてたのは、 初めましてのアコちゃんshine 

041

そして、同胎のオリーブちゃんshine  ふたりとも、この間会ったJJ君の同胎の女の子

083

可愛い女の子達を目の前に、 生き生きとしてるアロちん!

112

ランに入って直ぐ、お兄さん?オヤジウィ?が追いかけ

023_2

並走したりで、びっくりだったよねsweat01

025

モテモテだったオリーブちゃん、初めからとっても社交的だったんだけど、

写真で見たら尻尾が・・・・・down

064

ベンチの裏に逃げ込むアコちゃん。アロちんの後からロンがガンガン追ってくるbearing

094

で、こんな非難場所を見つけ ここから しばらく覗いて様子を見てたよね~。

その後「家政婦は見た」状態のアコちゃんの目に写ったのは・・・・・

065

オリーブちゃんに優しく寄り添うアロちんheart02

071_2

「 おい おい おい!!  さっきまで一緒に追いかけてたのに、いつの間に?」

013

オリーブちゃんも アロちんのアプローチに応え とってもいいムードheart04

もう、すっかり打ち解けあって というか溶けてたふたり

070

「  もう やってらんねぇ~ 見てられねぇ~!!! 」

014

と、不器用過ぎて女の子の扱いが分からないロン

本当は羨ましくてしょうがないんでしょうけどもhappy02

アコママさんが皆におやつをくれました。 ちょっと遠くでオスワリしてるアコちゃん。

073

205

1時間経った頃から 太陽も出てきて青空に・・・・ 飛行機 ちっちゃ!

177

そして太陽と一緒に

ベンチから出てきたアコちゃん

この場にも慣れてきて、

私の所にも

挨拶に来てくれましたnotes

尻尾も出てきたし、オリーブちゃんとも走ったり プロレスごっこしたり

ちょっとアコちゃんらしさが出てきた様で良かったconfident

228

そして、2時頃に ジョンくん登場!!!

214

この日のジョン君、 ロンのお相手をしてくれてワンワン吠えられても

お構いなしで一緒に爆走してくれて、どうも有難うね~shine

212

一方 こちら アコちゃんとオリーブちゃんが遊んでるところに

どうにかして 仲間入りしたいアロちん! 皆でゴロゴロしてたよね。

198

しかし、一緒に遊んで育ってきただけあって、 からみまくる女子!

アコちゃんと オリーブちゃんの 表情豊かな顔に注目eye!!

255

306

307

「だったら 僕は寝ちゃおう~ sleepy」 といつもの お顔で寝ちゃったアロちん

280

089

「だったら 僕も~」

と、終了してたロンconfident

たっぷり3時間

一緒に遊んで楽しかったね!

どうも有難うございました~

遊んだ後に向かった先は、相模原の実家house

326

そう、10月2日は

マルコの6歳のお誕生日!!

おめでとう!!マルコ!

アロママが作ってきてくれた

骨型ケーキでお祝いです。

こんな素敵なレーシングコートも

頂いちゃいました。

329

それも ロンもお揃いで!! (アロゥ家写真もらいました~!) 似合ってるかな?

Dsc05518

333

この日の夕食は

晃一氏の好きな

豚の生姜焼きがいいな!

とお母さんにお願いしておいたのに

こんな量になってたsweat01

全く統一性の無いメニュー

だけど、アロゥ家が

美味しいと言って

沢山食べてくれて良かったhappy01

ケーキからプレゼント そして麻雀のお相手も 有難うね~。

遊んだ後に、ちょっと風邪をひいた私

ブログの記事を少し書いては保存してたら、

こんなに長い記事になっちゃいました。申し訳ないcoldsweats01

今、体調を崩される方が多いみたいなので、皆さんも気をつけて下さいね~

087

| | コメント (14)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »