« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

INULYMPIC & Gallop チャリティー

日曜日 久々イヌリンピックへ行ってきました~!!

今回は タイムレース50(犬)+50(人)とかもあり面白そうだな!

なんて思いながら参加!!

駐車場で、前日も行ってた チェルブリ家、グレ家 そしてニコリヤ家と合流~

久々に会ったチェルブリの興奮っぷりが可愛かったnotes 飛びまくってた!

会場は、以前と違い かなり狭い感じ。 前日の雨もあってか、お天気の

良かった日曜日は大盛況~! 沢山の犬種 そして頭数が集合~。

まずは、以前チャレンジした事のある トラップレース

前回ロンは 制限時間90秒をいっぱいに使い、私がヘトヘトになったっけ。

009

こんな感じでコの字型の

進んでいくコース

途中まで 止まらなかったけど

やっぱり・・・・

010
止まった・・・・・  coldsweats01   目の前にある障害に固まる(笑)

まぁ~ こんなんが楽しいんでしょうが、

とりあえず場外に出ることなく11秒でゴール!

そして、50mタイムレース。

最後に出たDECでは、確かタイムは12秒coldsweats02

何で こんな何にも無いところを走らなきゃいけないの??って

ちんたら走ってきたっけね。 

それに比べれば4.8秒だったから良しってとこでしょうか。

で晃一氏のダイエットのきっかけになるかも?と思ってた犬&人のレースは

抽選に外れてしまい、参加出来ずsweat02  

でも、肉離れとかおこされるよりいいのかも? なんて思えばいいのかも。

あっ、そういえば ロンは仮装をしたんだっけ?

018

「ピンクなんて 似合わないだろぉ~!!!! annoyannoy

って、分かってるって!!  龍に大き過ぎた Wフルドッグガードを試着させて

もらったものの、やっぱりロンにも大きく これじゃミッツみたいだよねhappy02

どなたか、もっとピンクが似合う可愛い子に・・・sports

お腹もすいてきたので本牧山頂公園を出て、ランチrestaurantへ。

そして 次に向かった先は 東扇島の ギャロップ チャリティーコーシング。

038セトが募金箱を首から下げ

 アルバイトをしてたので、 

募金をして、おやつを

 入れておきました。

募金箱の中に

ササミジャーキーも

入れといたんだけど

後から もらえたかな?note

ルアーを見た途端 表情が変わったブリちゃん

093

096
マー君も 走り終わった後の 引き締まったいい表情!

031
リヤも じぃ~っとルアーを見てて 皆 コーシングが 大好きなんだねぇ~notes

会場に着いた時、70Mならば直ぐ走れるとの事でロンだけで一走

126
やっぱり ルアーがあると全然違うのね~、 本能で追いかけてくる!

チャリティーは多頭レースでもOKなので、 こちら グレちゃんとマー君

ランで走ってるのとは違う、ルアー目がけて まっしぐら!!

0592

そして レイチェルとブリちゃん

0822
いいスタートをきったレイチェル、 でも土曜日に完全燃焼したからか

その後の お楽しみはブリちゃんに譲り ながして走ってたっけね~

2

0372
夏のカヤック以来

久しぶり~!!に会えた

クレア夫人。

クレパパと一緒に

東扇島まで走ってきたとかrun

(ウソです!)

163
軽やかにカメラの前を通過camera

同じ場所で リヤを撮った写真がdown

1522
晃一氏曰く、目の前を駆け抜けてくから 写ってた事がラッキーだとか。

走ってる時って こんなに体を縮める姿勢をしてるんですね~

体の固いロンには 無理そうだけど・・・sweat01

112_2

早くから来て

何走かしてた

ジョン・ジャック君にも

会えました!

しかし、ジャック君

近過ぎです・・・・happy01

046

そして、同胎の

アコちゃんにも会えました。

アコちゃんの鼻の先に

居るのはロン。

だんだん

慣れてきてくれた感じconfident

走行写真に戻り、レイチェルとランディ~shine

DECみたいにふたりの間にネットが無かったけれど、

良く対戦した俊足仲間でGO!punch 

137

ロンは ブリちゃんと一緒に走ってもらう事に・・・

まずは 70M!!

 

「 あっ!! ブリと一緒に走れるんだ~heart02

と思うロンの事なんて、まったく眼中に入ってなく いいスタートをきる!

そんなブリちゃんを凝視eye してるロンhappy02

1152

「 ブリ~!!!  何だよぉ~ 待てよぉ~!!! 」

と、ブリちゃんのお尻を見ながら走るロン(笑)

1172

107

ゴールした後も

ルアーを離さないブリちゃんを

構うことなく、スタートに居る

私の所に走って戻ってきたロンcoldsweats01

「 オレの知らないブリが居たsweat02 」

と、ブリちゃんのコーシング魂を知ったロン

もう一回 100Mでも並走させてもらった時は、ちゃんと一緒にスタートflair

ブリちゃんが一緒だから、カッコ悪いところ見せたくないから 

いつになく 気持ちの入った走りgood!!

ブリちゃんに引っ張ってもらえて良かったね。

178

180

ブリ・ロン シンクロ写真 

ロンにとって 思い出の一枚になりましたnotes どうもありがとうね!

イヌリン・ギャロップでご一緒させてもらった皆さん

一日たっぷり遊べました~。 またご一緒させて下さい、よろしくお願いしますconfident

| | コメント (20)

今さらギャロップ

192

木枯らし一号が

吹くとか吹かないとか・・

めっきり寒くなりましたね~

皆さん 

体調崩されて無いですか?

2週間前に行ったギャロップ

この日も思いっきり

風邪気味だったものの

マルコ初参加という事もあり

御殿場へ出かけてきました~!

この日のウィペット参加数は多かった!!

長野からでも早朝から来てたグレ家、前日からほめ家に泊まってたダカラ家

ブリちゃんも端っこにいるかな。

004

櫻はどこに行ってたのか?? 杏 と 龍 も一緒のタープで。

015

朝 早かったから少し眠そうだったレイチェル、

いつもタープに入れさせてもらって どうも有難うね。

今回は、ウィペット枠の中で 「 ほめ杯 」を開催してくれました!!

もちろん、我が家が狙うのは ブービー賞!! 有力選手が居ますからbleah

113_2

そして、この間 一緒に遊んでくれたアコちゃん、ママがcameraを指さすも

アコちゃんの目線は その 人差し指happy01

0952

そして、オリーブちゃんもママと一緒に。 ママの笑顔が とってもgoodの写真!

0892

そして、アコちゃん オリーブちゃんと同胎のジョン・ジャック君

マルコがおやつを頂いちゃって、ご馳走さまでしたshine 

兄弟姉妹皆で走れて良かったね~

0962

晃一氏がお手伝いに行ってる上に、今回はロンとマルコの2頭

コーシング写真なんて撮れないし~! と思っていたら、

ゴール地点に この背中ありshineshine  Tシャツには 撮り犬の文字が!

039

Aj0t2373

 

初参加のマルコ

ラッキー父さんの

いつも鮮明な

綺麗な写真

 

20121023230544f8a遠慮なく、

使わせてもらいます。

そして、ロン

父さんが撮ってくれた

この写真!

躍動感があるというか

荒々しいというか

ちょっとツボに入りましたgood

バッチリ保存!

いつも本当に

有難うございます。

一走目が終わり ランチタイム!!

前日あまり寝てない撮り犬さんは この様子bleah  お疲れさまです!!

195

しかし、このロンの表情は無いよね・・・・coldsweats01

自分だって こんな感じだったくせに・・・・ マルコはお行儀良くしてるのに。

028

コーシングの後は 皆で屋内馬場へ遊びに!!

杏を追いかける龍を追いかけるロン!

138

私に向かって走ってくるマルコを追いかけるロン

079

写真には写ってないんだけど、つばめを追いかけるラッキーを

目の敵に追い詰めてるロンもいたし・・・・coldsweats02  少しはルアー役とかやって欲しい。

気づけば ウィのみになっていて、後から入ってきたランディーが

一番ハイテンションupになってたのが印象的だったなぁ~

157

皆の中でお腹を見せてくれたブリちゃんに群がる年上男女!

でも、ランディとロンの♂は見てて、 レイチェルとグレちゃん♀組は

ブリちゃんに 直接アタック!!!! 手が可愛い!!

169_3

ここで、珍しく ロンがブリちゃんの耳のところに顔を近づけて。

一瞬だったけど、ちょっとアプローチしてみたのね~。

170

その後、ブリちゃんがロンのところに来てくれて。 

嬉しいくせに、 ちょっと すかしてる感じのロン。 いやっ、固まってるのか??

175

レイチェルにそろそろ 表彰式が始まります! と言われ撤収!

177

ほめ杯  トップタイムは 櫻 !! そして 2位は ブリちゃん!!

      そして そして   狙っていたブービーを マルコがGETshine

一位の前に ブービー賞が発表になったんだけど、

「 やった~!! 」 と 大きな声が出ちゃった私、 お恥ずかしい・・・bleah

ほめさん、ゆうこさん 面白い企画 どうも有難うございました。

ラッキー父さんが撮ってくれた写真を大きくして頂けるのと、

おやつの詰め合わせを頂きました~!!

002

「 その おやつの詰め合わせ、  僕のものですよね~!!!!」

と、 目張りバッチリの目で 見られたんですが、

ぽっちゃりマルコさんに全部あげるという訳にはいかず、

ロンと分けっこさせてもらいましたよ~!!!

ギャロップでお世話になった皆さん、 ご一緒させてもらった皆さん

お疲れさま& どうも有難うございました~!!

その後 風邪を長引かせた私みたいに体調崩されない様

お気を付けくださ~い!!

| | コメント (8)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »