« 初ラン&お餅つき | トップページ | エク&ラン!! »

お誕生日会&新年会

1月の連休に1月お誕生日だった つばめ・ルイス・リング(むるむる)の

お誕生日会に行ってきました。 場所は、こんなケーキを作ってくれる居酒屋 

001

皆 色といい柄といい そっくり! 目の色とかも再現してくれてます。

014

で、かぶりつきたい

つばめ、ルイス、リング

皆 おめでとう!!

元気に長生きするんだよぉ~

と、ここでランチをした後は

飼い主達の新年会!!

まずは、ボーリング大会!! 参加家族は ほめ家・ラッキー家・チャッピー家

そして、下さん家族に我が家で、夫婦1組で ビリのチームには罰ゲーム!

ボーリングは、 いや ボーリングも 苦手な私。

予想通りのG(ガーター)マーク続き・・・・

でも、どうにか後半 頑張ったですよ!!

で、第1ゲーム 惜しくもビリだった ラッキー家のお二人は

こんな格好に・・・・

0242

ラッキー父さんの

赤いフリルが

可愛い過ぎ!!

意外に恥ずかしがる事なく

この格好のまま

2ゲーム目スタート!

そして、2ゲーム目のビリチームはチャッピー家

これまた、似合ってたりして、どこかカラオケBOXの店員さんみたい!?

029

033

ここで、チェル・ブリがいつも行っているトリミング

(お風呂&爪切り&マッサージetc)に 皆と一緒に出してたロンをお迎えに。

チェル・ブリと混浴を満喫したらしいロン。  いい思い出が出来た事でしょうhappy02

 

044

そして、夕食はほめ家の

そばにある

「Angel Garden」

スミタニ家のママと

ルイキャロ家ナナさん合流

035

ちょっとお安くなる

チケットがあった

との事だったけど

036

前菜のプレートといい

量・味・盛り付けと

すごくコスパのいいお店でした。

 

 近くにあるの、いいなぁ~・・

そして、夕食の後はカラオケ~notes

053

何枚かスマホで

写真を撮ったんだけど、

これは おそらく

私が歌うKARAで

一緒に踊ってる

ラッキー父さん

061

と、ほめさんと

ゆうこさんsweat01

サビしか分からないけど

勢いで歌って踊って

072

テレサ・テンに

否定される・・・・

皆 フォーク・ポップス・演歌・アニソンと 好きな様に歌い、盛り上がってきました。

で、翌日お休みだった我が家は、チャッピー家 ラッキ-家と一緒にほめ家に

お泊りさせてもらいました!!

087

むるむるとブリちゃんが

楽しそうに遊んでるのを

たたんだ布団の上に登り

上から見下ろしてるロン

からみたいけど、

うまく出来ず、

ワンワン吠えて

うるさかったり、遊び下手・・・・

上手に むるむると遊んであげられるブリちゃん、 ちょっと教えてやって~!

089

093

と、思っていたら、ロンが むるむるとオモチャの引っ張りっこを始めた!!

097

と、思ったら 間に入ってきたブリちゃん!

このむるむるの表情からすると、

「 私と 遊びなさいよ!! 」 って言われたのか、 ちょっと怒られた?

098

で、 カポッと むるむるに教育的指導??

  その後、 上手に遊びを誘うブリちゃん。

102

で、ロンは楽しく1人でオモチャ遊び

女子2人は楽しくからんで遊ぶ という、本当に不器用なロン・・・まったくぅ~

106

大雪が降ったあの月曜日、

東名高速が激混みになっていた事を知らず、

こんな風に楽しく犬模様を見ていた私達。

帰りは沼津から我が家まで7時間近くかかる大渋滞にはまったものの

1泊2日 楽しい新年会でした~。 

一緒に遊んでくれた皆さん ありがとうございました~!

来年は誰が着るんだ?あのエプロン・・・・

|

« 初ラン&お餅つき | トップページ | エク&ラン!! »

コメント

帰りは本当に大変だったねぇ。
ロンもむるマジックで一緒に遊んで微笑ましかったのに、ブリのやつめ。
ほんっと、焼きもち焼きなんだよね。

エプロン持って帰った人が何か一つアイテムをくっつけて次回に回していくというの、どう?

投稿: ゆうこ | 2013年1月25日 (金) 11:03

ゆうこさん
ロンにもブリちゃんの様に上手に遊べる様に
爪の垢を飲ませてほしい。
エプロン、いいよぉ~
アイテム1つずつ追加ね!!
でも、それって着ない が前提なんだよね(笑)

返信コメント遅くてごめん

投稿: ロンママ | 2013年2月20日 (水) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ラン&お餅つき | トップページ | エク&ラン!! »