« 遅ればせながら 足柄運動会 | トップページ | お誕生日会&新年会 »

初ラン&お餅つき

そう、あれは 1月3日の事

アロママが声をかけてくれて、アロちんのお郷のベルサリウスのお餅つきに

参加させてもらいました。 左が私で 右がアロママ

どうなの?この 足の開きっぷり! やる気満々な私coldsweats01

アロママとのリズムが合ったり

合わなかったりで楽しんできましたよぉ~

029

この日 集まったのは・・

039

運動会で同じチームだった

ステラ家

「あの、斧みたいのを

振り落としてる人 怖い・・・」

040

年始から床のチェックに

忙しいナルッティ

「 お餅とか ケンタとか

落ちてないかなぁ~?」

049

バセンジーのクララちゃんと

一緒に来てた初めましての

ロビンちゃん!

042

この写真使ってOKと

飼い主から了解をもらってる

アロちん

アロパパの腕の中で

寝正月な感じ???

あれっ? 遠路はるばる来たシェルビーと、

久しぶりだったメルちゃんの写真が ブレブレ・・・(泣)

シェルビー父の写真はあるんだけどね~smile

お餅を食べた後は、ワンズお待ちかねのランに・・・

ウィメンズ(アロゥ シェルビー ナル)にもてもての ロビンちゃんheart04

皆を引きつれて歩いてます!!

095

096_2

あれっ?? ロンも メンズのはずなんだけど・・・

と思ったら、メルちゃんとステラちゃんの 女の子shine チームに混ざってる!eye

083

061
元気な女の子達を追いかけるロン・・・

この日は、ステラちゃんが気になったらしく、結構近づいていってました。

マズルガを付けられ、取ろうとするばかりに

芝犬状態になったステラちゃんを見たときは、ちょっとビックリしてましたが

103

100
お相手してくれたステラちゃん、 ありがとうでした~!

少々遊んだ頃に、ニコリヤ ほめ家登場~!!!

今年もおそろな洋服で、キュート! 

かつ どちらか分からず私を困らせてくれる二コリヤ

118_2

118

二コリヤに 続き ステラ、ロン 手前に居るのがブリちゃん!

110

112

おやつタイムがあり、群がる面々

あれっ? 直接手からもらってるのは 二コリヤ どちら??

隠れて見えないけど、ブリちゃんの奥に居るのは ナルッティ?

そして、無関心なロンは ほめさんの後ろを歩いてるしsweat01

121

ちょっと寒くなってきて、ブリちゃんとオソロなダウンを着たリヤを

皆で追いかけ始める!

123

125

ブリちゃんは、自分の洋服だと主張?

アロちんは、自分と遊ぼうと主張?  それを見守るレイチェル。

127

誰かが走れば、皆で追いかけ、ワラワラしてましたね~。

ロンも 誰かが走ってれば とにかく行かねば! と向かってました。

お呼びでないのにね~(笑)

132

誘ってくれたアロママはじめ、一緒に遊んでくれた 皆さん

どうも 有難うございました~。

そして、今年も よろしくお願いしま~す!!

あっ、 ラストに

ロンにお腹を見せられたり、変なアプローチをされ 困り顔のナルッティhappy02

067

楽しい 一日でした~!!!

|

« 遅ればせながら 足柄運動会 | トップページ | お誕生日会&新年会 »

コメント

ロンママくらい腰を入れないとダメだったのねcoldsweats01
全然真ん中に杵落とせなかったわ。
この日は男の子らしいロンくんを見れて新鮮だったわ~heart04
ナルにアプローチしてくれてたんだね。いつもナルからこっそりだからあせってたぽいね。
初走りたくさん走れて良かった~!

投稿: みやきち | 2013年1月14日 (月) 20:08

こんばんわ!
こちらこそステラと遊んでもらえて感謝です〜。
1歳を過ぎてなんだかたくましくなり過ぎて、もっと乙女な感じでないと男の子に嫌われるわよ〜っと心配なくらいなので・・。
最近ドックランでも余り走らなくなってしまったのですが、やはりウィペット同士だと走りが違って、ステラも嬉しそうでした。
又機会があれば是非宜しくお願いします!

投稿: ステラ母 | 2013年1月14日 (月) 22:09

みやきっちゃん
なんか恥ずかしい位 やる気みなぎる腰の私。
アロママの方が女性らしくて普通だよね!
あの日のロン
ちょっといつになく お誘いしたりして
頑張ってたけど、アロちんの足元にも及ばず。
でも、良く走ったり楽しそうで。
お正月から遊べて良かった!
お誘いありがとうね~!

投稿: ロンママ | 2013年1月16日 (水) 22:44

ステラ母さん
こちらこそ、あんなロンを怖がらず相手をしてくれて
ありがとうございました。
それでなくても、大きくてドタドタしてて、
扱い辛いかと思うんですが、適当にお相手してくれて
ロンが楽しんでました。
運動会の時、洋服を貸したから、関係が近づいたとか?
って、関係ないとはおもいますが、
また、機会があったら一緒に遊んでください。

投稿: ロンママ | 2013年1月16日 (水) 22:50

新年早々遊べて嬉しかったー(・∀・)!!
餅つきのロンママ、なかなかの斧の振り回しぎみで大迫力でした。笑
次は春になったら連れていけるかな?
ロンの背中暖かでキモチよかったですよー(^^)
また遊んでねー!!!

投稿: Laas | 2013年1月25日 (金) 09:25

Lassさん
返信コメント遅くてごめんね、
返信してると思ってた~
お餅つきの写真、 連写で撮ってくれてたよね。
確かに13日の金曜日みたいで怖かったわ~。
久しぶりにシェルビーに会えたし、
また、ロンとも一緒に遊んでやってね~。
ひょっこり来るの待ってますよん!

投稿: ロンママ | 2013年2月20日 (水) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら 足柄運動会 | トップページ | お誕生日会&新年会 »