« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

エク&ラン!!

お久しぶりです。 風邪の後 喉の使い過ぎで ピーターやIKKOみたいな声を

しながら、ロンの遊びに 行ってきました~!!

午前中は 久しぶりのM’s。  

ご一緒してもらったのは ほめ家、チャッピー家 よっさん、

そして初めましての凪ちゃん。

いい笑顔だね note ブリちゃん!!

011

0222

チャッピー姐さん

一番運動しやすそうなウエアー

だけど、抱っこをして欲しそうな

熱い眼差しbleah

064

一方で、エクとかアジとか

良く分かんないけど

皆がいるから 超幸せそうな

むるむる(リング)!

今日もハイテンションup

そして、運動会ぶりにだね~、アルくん! 今日はエク 初チャレンジ!!

007

067

この日、初めまして~

だった凪ちゃん。

こちらも初めての

エクなのに

パパとママの誘導で

ハードルをピョンピョン

飛んで、頑張ってたね!

まず、エクよりも もじょもじょ やらなきゃね!! のレイチェル。

004_2

「そうだよ~!!」 と、ゴロゴロして いきなり芝犬になってるロンdown

006

皆 それぞれ思い思いの練習を!

マウンテンを颯爽と登ってるレイチェル~ ほめさんは下を爆走中!!

0272

アル&よっさん組も、おやつを上手に使って誘導~!! 上手になったよね!

016

凪ちゃんは、初めからこの位の高さは気にせず飛んでたよねgood

031

ロンは晃一氏の何度かハイスピを練習してみました。

久々にやったけど、覚えてる様で リードついてたらOK。

ノーリードだと、やっぱり最後のコーナーの辺りで外れちゃって

もう一度戻ってやり直しって感じでした。 

飼い主共に いい運動だったし、楽しかった

(って、私は見てるだけだしね!coldsweats01 )

そして、皆 適当に練習した頃に、ちょっとフリーにしてガス抜きを・・・

やっほい!! って感じで飛び出した凪ちゃん! 逃げるチャッピー姐さん!

033

ブリちゃんと遊んでる むるむるが気になるアル君、 そして横で吠えてるロン

040

モコモコを脱ぎ捨て、身軽になった凪ちゃんを追いかける ブリちゃんとロン

ネット越しにアルも参戦!!

2

皆に囲まれたむるむるは、最終的にはチャッピー姐さんでガス抜き?

ふたりとも、面白い顔してるし、 姐さんの首 曲がり過ぎ??

101

そろそろお腹すきません? って終了の感じのレイチェル

ランチはアロゥ家が合流して 東山湖にある「湖粋」へ

082

ランチをした後は、これまた久々足柄 ドッグランCOCOへ。

「 来たぜ~ 足柄!!!  」 と、ちょっとガラの悪い感じのロン(いつもだけどね)

134

181

むるむる、凪ちゃん

と若い女の子が

居たから?

元気いっぱいだった

アロちん!

218

そして、この象さんを

お尻につけてるのは・・

最近 ちょっと調子が

悪くって、まだ

ちょっと痩せちゃってる・・

1522

そう、ナルッティ~!!

この日は元気そうで安心。

どころか、凪ちゃんに

興奮しちゃったのか

ちょっとよだれ気味な

ナルッティ~。

もう、元気は戻ったみたいで

良かった。後は体重だね!

皆でワラワラ~っと。

でも、M’sの時とあまり変わらない感じ。

あえて言えば、プレイボーイ いや失礼、女の子を上手に誘うアロちんが

むるむる狙いに入り、 ちょっと複雑な模様。

225

ちなみに、ロンは誰がお気に入りというより、誰かが追いかけてれば、

参戦し 吠える の繰り返し、  全く何が言いたいのか・・・・・

227

223

アル君には、年下だけに

ちょっと偉そうにしてたっけ。

うざメンでゴメンネ、

アルくん!!

188

ロンがワンワン

吠えてる中でも

この表情のレイチェル。

目をつぶり

瞑想してる??

悟りがひらけそう・・・

140

うひょひょひょ~

どんな悟りか

聞いてみたいぜ~!!

と、アホ丸出しのロン

しかし、久しぶりのランだったし

一日動いて遊んでました。

帰りに とらや工房でお茶をしに行き、甘いモノを頂き 解散。

ご一緒してくれた皆さん。 一日 とっても楽しかったです。

またよろしくお願いしま~す!!

| | コメント (10)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »