« お誕生日会&新年会 | トップページ | たかつえ雪遊び »

エク&ラン!!

お久しぶりです。 風邪の後 喉の使い過ぎで ピーターやIKKOみたいな声を

しながら、ロンの遊びに 行ってきました~!!

午前中は 久しぶりのM’s。  

ご一緒してもらったのは ほめ家、チャッピー家 よっさん、

そして初めましての凪ちゃん。

いい笑顔だね note ブリちゃん!!

011

0222

チャッピー姐さん

一番運動しやすそうなウエアー

だけど、抱っこをして欲しそうな

熱い眼差しbleah

064

一方で、エクとかアジとか

良く分かんないけど

皆がいるから 超幸せそうな

むるむる(リング)!

今日もハイテンションup

そして、運動会ぶりにだね~、アルくん! 今日はエク 初チャレンジ!!

007

067

この日、初めまして~

だった凪ちゃん。

こちらも初めての

エクなのに

パパとママの誘導で

ハードルをピョンピョン

飛んで、頑張ってたね!

まず、エクよりも もじょもじょ やらなきゃね!! のレイチェル。

004_2

「そうだよ~!!」 と、ゴロゴロして いきなり芝犬になってるロンdown

006

皆 それぞれ思い思いの練習を!

マウンテンを颯爽と登ってるレイチェル~ ほめさんは下を爆走中!!

0272

アル&よっさん組も、おやつを上手に使って誘導~!! 上手になったよね!

016

凪ちゃんは、初めからこの位の高さは気にせず飛んでたよねgood

031

ロンは晃一氏の何度かハイスピを練習してみました。

久々にやったけど、覚えてる様で リードついてたらOK。

ノーリードだと、やっぱり最後のコーナーの辺りで外れちゃって

もう一度戻ってやり直しって感じでした。 

飼い主共に いい運動だったし、楽しかった

(って、私は見てるだけだしね!coldsweats01 )

そして、皆 適当に練習した頃に、ちょっとフリーにしてガス抜きを・・・

やっほい!! って感じで飛び出した凪ちゃん! 逃げるチャッピー姐さん!

033

ブリちゃんと遊んでる むるむるが気になるアル君、 そして横で吠えてるロン

040

モコモコを脱ぎ捨て、身軽になった凪ちゃんを追いかける ブリちゃんとロン

ネット越しにアルも参戦!!

2

皆に囲まれたむるむるは、最終的にはチャッピー姐さんでガス抜き?

ふたりとも、面白い顔してるし、 姐さんの首 曲がり過ぎ??

101

そろそろお腹すきません? って終了の感じのレイチェル

ランチはアロゥ家が合流して 東山湖にある「湖粋」へ

082

ランチをした後は、これまた久々足柄 ドッグランCOCOへ。

「 来たぜ~ 足柄!!!  」 と、ちょっとガラの悪い感じのロン(いつもだけどね)

134

181

むるむる、凪ちゃん

と若い女の子が

居たから?

元気いっぱいだった

アロちん!

218

そして、この象さんを

お尻につけてるのは・・

最近 ちょっと調子が

悪くって、まだ

ちょっと痩せちゃってる・・

1522

そう、ナルッティ~!!

この日は元気そうで安心。

どころか、凪ちゃんに

興奮しちゃったのか

ちょっとよだれ気味な

ナルッティ~。

もう、元気は戻ったみたいで

良かった。後は体重だね!

皆でワラワラ~っと。

でも、M’sの時とあまり変わらない感じ。

あえて言えば、プレイボーイ いや失礼、女の子を上手に誘うアロちんが

むるむる狙いに入り、 ちょっと複雑な模様。

225

ちなみに、ロンは誰がお気に入りというより、誰かが追いかけてれば、

参戦し 吠える の繰り返し、  全く何が言いたいのか・・・・・

227

223

アル君には、年下だけに

ちょっと偉そうにしてたっけ。

うざメンでゴメンネ、

アルくん!!

188

ロンがワンワン

吠えてる中でも

この表情のレイチェル。

目をつぶり

瞑想してる??

悟りがひらけそう・・・

140

うひょひょひょ~

どんな悟りか

聞いてみたいぜ~!!

と、アホ丸出しのロン

しかし、久しぶりのランだったし

一日動いて遊んでました。

帰りに とらや工房でお茶をしに行き、甘いモノを頂き 解散。

ご一緒してくれた皆さん。 一日 とっても楽しかったです。

またよろしくお願いしま~す!!

|

« お誕生日会&新年会 | トップページ | たかつえ雪遊び »

コメント

声治ってきた?
久しぶりに遊べて楽しかった~!
アロナルも女の子にウキウキで楽しそうだったし。
ストレス解消出来たかな?
ロンくんとよだれ仲間なナル、きちゃない~(-.-;)
この日はみーんなでワンワン吠えてうるさかったね。
また明日もよろしく~!

投稿: みやきち | 2013年2月22日 (金) 13:07

先日はありがとうございました!
運動会の時は萎縮してたアルですが、
なんだかんだ尻尾が降りること無く遊んでましたね^^
晃一のカメラの構えがとても不思議だったのですが、
こんな絵が出来上がるんですねぇ~!
感動です!
ちょっと真似してみてもいいですか!?

投稿: よっさん | 2013年2月23日 (土) 01:33

エク&アジ&ラン
みんな楽しそうですね~confident
アコも先日アジに初挑戦しました。
トンネルとかロン君は恐がらないですか~?
アコはビビって腰がひけていましたcoldsweats01

蛇足ですがロンくんの「来たぜ~足柄」ショット・・・
ボラギノールの曲が聞こえていまいましたhappy02

投稿: 森のアコ松 | 2013年2月25日 (月) 10:49

コメントが遅くなり申し訳ございません。
M'sでは色々ありがとうございました。
凪が吠えながら追いかけ、挑発をするようなことが多く
ご迷惑をおかけいたしました。
昼食時には色々お話ができて楽しかったです。
懲りずにまた遊んでやって下さい。

投稿: 凪家 | 2013年2月26日 (火) 01:40

みやきっちゃん
久しぶりのランに、ロンも大興奮だったわ~
アロナルのそれぞれの女の子へのアプローチの違いを
見てて面白かったわ~。
ナルロンよだれ仲間。ほんときちゃないよね~。
でも、ナルッティは口が小さいけど、ロンは口が大きいし
唇もベロベロだからなぁ~。 
沢山走ってきたら、ちゃんとチェックしないと・・・・

投稿: ロンママ | 2013年2月27日 (水) 00:39

よっさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
運動会の時、委縮しちゃってましたか。
この間も、ロンがアルくんに一喝しに行ったりで
アルくんらしさが出せたかなぁ~??
晃一氏の写真、 彼なりに遊んでるみたいで
かなり使えない写真も多いなか、面白写真もあったり。
是非、真似してみてください。変顔が撮れますよ(笑)

投稿: ロンママ | 2013年2月27日 (水) 00:45

森のアコ松さん
久々にエクも出来たしランにも行けて、ロンも満足そうでした。
アコちゃんもアジにチャレンジしたんですね~。
ロン、はじめはチューブ 全然ダメでした。
でも、レイチェルやブリちゃんを追いかけてる勢いで
入ってからは、そんなに躊躇しなくなりました。
なかなか、嫌がる子に教えるのって難しいですよね~。
で、来たぜ足柄ショット  痔っぽいですかね~happy02

投稿: ロンママ | 2013年2月27日 (水) 00:50

凪家さん
こちらこそ、帰りにお土産まで頂いて、ご馳走さまでした~
凪ちゃん、ロン達に追いかけられながらも、
頑張って走っていて、元気な女の子!!なんですね。
ロンの方がうるさくて、失礼しました~。
ランチの時のお話、楽しかったです!!
やっとキンタロー 見れました!(笑)

また、是非 ご一緒させてください、よろしくお願いします!

投稿: ロンママ | 2013年2月27日 (水) 00:56

ぶりしゃん、めっちゃいい笑顔〜〜♪♪

バドもね〜走ったり遊ぶときに、ワンワン吠えます。
しかもテンション上がってくると、
必死の形相&「きゃんきゃん」に近い声になるの。
ほんと何を言いながら走ってるんでしょねぇ^^;

もしロンくんとバドで追いかけっこしたら・・・
賑やかでうっるさいだろなぁ〜w

投稿: micky | 2013年2月27日 (水) 10:29

mickyさん
ブリちゃん いい笑顔してますよね~
テンションあがった時の顔ですよね。
バドくんも吠えちゃうんですか。
ちなみに、ロンは高い声は出ないんだけど
うるさくてね~。
バドくんとロンの追いかけっこ、そこにポー兄さんは
どうでるのか??? とりあえず騒がしそう・・・(笑)

投稿: ロンママ | 2013年3月 2日 (土) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会&新年会 | トップページ | たかつえ雪遊び »