« まだまだ 雪遊び | トップページ | ゴルフ場で雪遊び »

ウィペットと遊びましょう会

20日の春分の日に、JJ母さんのお誘いで、足柄cocoでのウィペットオフ会に

参加してきました。 と言っても、午後から仕事があった私。

午後1時位までなら遊べる!!と、集合時間11時のところちょっと早めに到着。

早々に着いてたほめ家 

動く車を怖がらず、とにかく一目散に走ってきてくれたチェル・ブリ

いつもお迎えありがとう!! もちろん車内でロンも大興奮!!

我が家は二番目かと思ったら、どうやら ほめ家より前に到着していた海音ちゃん。

チェル・ブリ姉妹が、7ヶ月の海音ちゃんにお姉さんっぷりを発揮!

007

その後、到着したスプーキー・スプーキー君を追って走る ブリ・ロン

013

で、レイチェルが何を見ているかというと・・・・

043

ほめ家の おNEWタープ! 開けるのも初めてのタープを

タープを持ってない晃一氏が手伝うものの、お役に立ったのかどうか・・・

居住空間が広く皆でお世話になりました、どうもありがとう!

003_2

チャッピー家登場で、 リング(愛称・むるむる)の魅力にやられてしまったジャック君

この間 会った時に比べ、今回は♂っ気もでて大人になったよね。

023

チャッピー姐さん、ちょっと走ったら JJ君達が来て ちょっと驚いてたねcoldsweats01

027

ダカラ家登場で、ブリちゃんはネットを越え お出迎え~!!

031

034

で、呼ばれれば、

好きな所を飛んで

帰ってくる!!

空から降ってきた

ブリちゃんに驚くロン!!

カラーちゃんに向かっていく ブリ・ロン!

046

と、思ったら スプーキースプーキー君を追いかける カラビオ

048

で、ジャック君を追いかけてるのは ロンと 一体誰?

052

とにかく、若い子沢山で名前と顔が覚えられない・・と思ってたところに、

063

見覚えのある兄弟が!!  久しぶりのルーク・レイル!

057

1142
ロンが、フリーになった瞬間にルークに吠えてたっけ。

全く 年下なのに、ごめんね・・・

初めましてのキョンちゃん。 小柄な女の子に臭いを嗅がれ、固まるロン!066

かと思ったら、同じフォーンの女の子、ポコちゃんの登場に 

皆で囲んで ご挨拶、 っていうか ボディチェック中。

070

前から見ると、こんな感じ。 すんごい固まっちゃって。ごめんね~coldsweats01

071

31頭(ウィペット24頭)の参加だったという事で、何も珍しい犬種でない感じのウィ。

088

久しぶりに会ったアコちゃんと、ご挨拶中のコスモ君! アコちゃん積極的bleah

093

集合写真を撮りましょう!と三脚が立てられたのに、遊びだして 冷や冷やcoldsweats02

094

096

その後もスイッチ入っちゃって、すごい近い所で走り回るワンズ。

先頭は、CT家のアニューちゃんかな? そして トイマンの子は

チェス?? トイ???  ここは、全く判別不可能sad

097

ロンがぶつからないか、壊さないか、心配してたけど、

どうにか、治まり 集合写真を撮ってもらいました。

と、この日はぽちたまの撮影で、まつもと君が まさはる君と一緒にやってきた。

118

と、撮影が始まると、寛ぎ始めるこの3頭。 こういうのは、若い者に任せる!

とでも、言ってるかの様に、休憩に入った チェル・ブリ・ロン。

117

でも、まさはると一緒に、ボールを追いかけませんか!? と言われ、

ちょっと 並んで見たところ、

1212

ボール大好き まさはる君は、ボールに向かって猛ダッシュ!

ちなみに、ロンはボールでなく まさはる君に向かって走ってる?

122

結局、ウィと一緒に走って、ボールをゲットした まさはる君に ひと吠え

「 ワン!! 」 とだけ言いに行ったロン。  どういう意味だったんだろう・・・coldsweats01

125

撮影も終了し、ルーレイ家のカレー、ほめ家 チャッピー家がご飯を炊いてくれて

ランチタイム!! 優しい味で、美味しかったです、ご馳走さまでした~。

我が家は私が漬けた事になってる?? らっきょうを。

133

カレーおかわりしたし、スープも頂いたし、カラビオ家がコーヒーを入れてくれ

お茶タイムまでして、ここでタイムアップ! 午後からはジョジョ・スー家も来たり

若い元気な子達は、ずっと遊んでたり、ディスクもやってたのかな?

2 

仕事があって、半日だったけれど 

ロンは十分遊ばしてもらい、お世話になりました。 皆さんお疲れさまでした~confident

|

« まだまだ 雪遊び | トップページ | ゴルフ場で雪遊び »

コメント

少々、慌ただしかったけど、楽しかったね。
我が家は、あの後、タープの屋根のポールは早速壊れるし、
使わなかったポールは忘れてきちゃうし、
あ、でも、うちのタープ、それぞれ何か忘れ物してってる感じ。
犬がマッタリするお年頃だと、飼い主も頭の中マッタリしちゃうのかね?

投稿: ゆうこ | 2013年3月25日 (月) 09:55

先日はちょこっとでしたがお会い出来てうれしかったですhappy02美味しいお菓子もご馳走さまでしたhappy01
いつも細かに写真撮られていて感心&感謝いたします
私はミーハー夫の為に動画中心で今回も
写真はブログに載せれるものはなく・・・crying

アコもロン君と大分お近づきに慣れてきた感じですlovely
んが!アコはまだまだ子供のようで
子供同士でしか上手には遊べないようですweep
いつか大人のウィーズと遊べるようになれるのかな~?
ってゆうかいつか大人(精神的に)になれるのかな~?coldsweats01

投稿: 森のアコ松 | 2013年3月25日 (月) 10:29

初めてコメ入れますアニューのCTママです。

先日は有難うございました(^^)
アニューには大きくなってもらいたくて
実は”目指せロン君!!”だったんです
がっ何故かチビウィで収まってしまい・・・(ノ_-。)
走り回ってる先頭はご名答!アニューです
そしてトイマンはチェスです!
トイはレース以外では滅多に走ることがないので(^-^;

また宜しくお願いします。

投稿: CTママ | 2013年3月25日 (月) 11:42

初めてコメントさせていただきます!
「ウィペット遊びましょう会」検索でやってきました。

先日はスプーキースプーキーと遊んで頂きありがとうございました!そして飼い主がご挨拶できませんで申し訳ございませんでした(;;;´Д`)ゝたしか初めましてかと・・・!?

ロンくん大きくってかなり目を引きました♪スプは超普通WMサイズウィペに育ってしまいましたので、ロン君カッチョイイです!

またお会いすることができましたらご挨拶させて頂きたいと思います!
またスプと遊んでやって下さい☆宜しくお願いします

投稿: ねぇーね | 2013年3月29日 (金) 00:22

ゆうこさん
午前中しか居られなかったものの、
ロンも楽しそうだったし、美味しいカレーも
ご馳走になったりで楽しかったわ。ご馳走様でした。
しかし、松本くんが来たときのチェルブリロンの態度。
マッタリな感じだったけど、ブリちゃんもそんな歳??

投稿: ロンママ | 2013年3月29日 (金) 01:40

森のアコ松さん
今回の写真、似てる子 初めましての子沢山で、
皆の写真は撮れてないし、どれもイマイチな感じでした。
でも、アコちゃん初対面の時と変わりましたよねnote
ロンも、もうちょっと上手に遊べないか、と思うのですが
ずっと変わらずあんな調子で・・・汗
でも、これから変わっていくアコちゃんの様子を
見守っていくのも、楽しみですよね。
また、よろしくお願いしま~す!!

投稿: ロンママ | 2013年3月29日 (金) 01:44

CTママさん
こちらでは初めましてですね、コメント有難うございます。
午前中だけの参加で、バタバタしてしまいましたが
元気に走ってたアニューちゃん、そして未だ区別つかずの
チェス・トイちゃん・・・・・
運動会では、同じチームになってくれる事を祈るばかりです(笑)
ロンは、体は大きくても 肝っ玉小さかったり
神経質(わがまま?)だったり、イメージと違うかもしれませんが
これからも、よろしくお願いします。

投稿: ロンママ | 2013年3月29日 (金) 01:48

ねぇーねさん
こちらこそ、初めましてだったのにご挨拶も出来ず失礼しました。
スプーキースプーキー君が走ると、ロンもスイッチが入り
追いかけまわしてまして・・・・汗
午前中だけの参加でしたが、しっかり走らせてもらいました、
どうも有難うございました。
もう少し ゆっくり参加出来たら良かったのですが
仕事があった為、お先に失礼しました。
あんなロンですが、またお会いした際は一緒に遊んでやってください。お願いします。

投稿: ロンママ | 2013年3月29日 (金) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ 雪遊び | トップページ | ゴルフ場で雪遊び »