« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

西へ走ると・・・

この間の日曜日、 朝 雨降りの我が家を出発して、向かった先は

静岡 掛川にある  ヤマハリゾートつま恋 のドッグラン

久々、皆に会えると意気揚々だったろう ロンの為に、お天気が不安な中 出発!

途中、新東名の駿河湾沼津SAのトイレにお財布を置いてきた晃一氏coldsweats02

慌てたものの 心優しい男性が届けてくれて、

いい人もいるもんだ~ と 感動しちゃった話もあったりしながら、

着いた掛川のお天気は 快晴!!sun   

002

288

1582

こちらのドッグランの

会員の掛川のニコちゃん!

(ニコリヤのニコちゃんもいるからね)

お蔭さまで、私達も

お安く入らせてもらいました。

有難うございました♪

一度 ニコちゃんと一緒に遊んだ事のある ほめ家

ゆうこさん皆への連絡等々 いつも ありがとうね~。 

007

1592

掛川のニコちゃんと歳も近いし

女の子という事で、可愛らしく

遊んでた リング~happy01

結構、♂組が追いかけて

しまってたけど、ゴメンネ。

と言っても、

元気いっぱいだったむるむるnotes

021この日の♂は

ロン以外に2頭

エクの練習以来かな?

久しぶりのアル。

皆に追いかけられたウィが最期に行き、 癒されに行ってた

良きアドバイスをくれる? チャッピー姐さんflair

028

そして、我が家と同じく 雨の中 西へ走れば晴れるんだ!

と、出発してきた ニコリヤ家。  この写真は リヤ  ・ ・ ・ ・・・・ のはず。

042

初めまして~だったシノン君、少し遅れてきた事もあり、入ってくる時は皆が

集まって なかなか入って来れなかった人気っぷりnote

068

で、ロンはどんな遊びをしてたかというと・・・・

始めは 若い小柄な女の子組と、大人+♂組に分かれて隣同士のランへ

要するにロンはチェル・ブリ・アルと同じ組

ロンが追いかけて走ってるのは、やっぱりアル。  必死に走ってるアル。

014_3

ロンが追い込んでいく 待ってるブリちゃん。アル、沢山走らされてゴメンネcoldsweats01

015

こちら、可愛らしく、リヤと むるむるで、木の棒の取り合いっこ。

052

少し、慣れてきたところで、皆を一つのランに入れ ワシャワシャとしてた時に

到着したシノン君。  入ってきて早々、ロンがしっかりマーク。

で、走りだしたシノン君!いつもは追いかける側らしく、ちょっとビックリな様子。

062

で、遠くに走っていったところで待ってるブリちゃん。

104

で、最後は真打 レイチェル・・・    もう、シノン君の4つ足がバラバラだしcoldsweats01

064

でも、その後 特別 避ける事もなく、こんな風にご挨拶さえしてたシノン君

ロンのお相手、ありがとう~ さぞかしこの日は お疲れだったでしょう。

077

いいお天気の中、思い思いに動き遊んでたワンズ

ちょっとお休みモードだったところに、遊びに?ご挨拶に?来たニコちゃん

一度は ここ止まり。 でも 少し歩いて また戻ってきたニコちゃん。

「可愛い~!」と言ってたとの束の間、

近づき過ぎたニコちゃんに一喝したレイチェル。

レイチェルらしさが出た一幕に、私は笑っちゃったけどね。

195

少し離れた所にある乗馬ランへ皆で移動~

シノン家のこっちゃんと一緒に走り回るウィ。 

こちらのランは芝が柔らかく気持ち良さそうでした。

218

おやつタイムもあって、群がるウィペット と言いたいところだけど、

レイチェルもロンもオスワリが遠い。 

276

ちょっとまったりしてきた頃、 いちゃいちゃカップル発見!

シノン君とニコちゃん の若いカップル~heart02

228

両想いなふたり。 もう 何をやっても楽しくて幸せな感じ?

243

それが気にくわないアル坊。  いつも一緒に遊んでるシノン君がこっちを向かない!

222

右端に写るアルの前で、この ベタベタっぷりheart02

もう、誰も引き離すことの出来ないこの関係・・・・   と思っていたら

242

我慢できなくなった姉さんひとり・・・・

それが、ブリ姐さんhappy02

この後、公衆の面前でラブラブし過ぎる若いカップルにモノ申すかの様に

ニコちゃんに向かって吠えてたブリちゃん。  これも笑っちゃいました。

232

で、その効果があってか、一瞬 離れたふたり。

ちゃんと、話を聞いてたのね~。  

ま~、その後、また いちゃいちゃしてたけどねbleah

で、一方 お説教をしたブリちゃんはというと・・・・

「ねぇ~  最近の若い子ってさ~」

とでも言いながらなのか、同様にロンとラブラブな感じ?

それも、ロンがアル坊とかを追いかけたりして帰ってくると 寄り添ってくれる。

231

全く 好きにやってれば~  って、気にする事なくパパの膝の上でお昼寝してた

二コリヤのニコちゃん!  フードを被されても関係ない本気寝モードgood

258

と、いろんな犬模様が見れたこの日、

天気が悪い中の出発は不安だったけれど、出かけていって良かった!

一緒に遊んでくれた皆さん 本当に有難うございました。

そう、そう  最後はこんな写真。

ブリちゃんが寄り添ってきてくれたところの写真を撮ったんだけど

と、思ったら、寄ってきてくれたのは むるむる !(ゆうこさん ありがと!)

146_5

「 写真なんか

 撮るんじゃねぇ~!」

と、

睨んでおりましたcoldsweats01

女の子の扱い、 全然 分からないくせに!!(笑)

014_2

| | コメント (8)

ゴルフ場で雪遊び

今から3週間前sweat01になるのですが~

行ってきました、今シーズン最後の雪遊び!!

とにかく、雪snowと見れば この はしゃぎっぷり。 

裸の写真が無いけれど、初めは裸で走り回ってましたからwobbly

0242

022

この日 一緒に遊んでくれたのは

ほめ家、アロゥ家、メル家

そして ダカラZ家。

私とアロママが居ても

とってもいいお天気sun

最後の雪遊びだから、

天気も味方してくれた感じ??

今回もコークパパにお世話になったのですが、今回は前回と違い

たかつえカントリークラブ(ゴルフ場)を貸切り、エアーボードやスノーモービルで

犬達と一緒に遊ぶ企画~flair

駐車場に車を停めて見えたこの雪景色に、心躍ったわけですhappy02

037

033

 「先 行くよ!!! 」 と 私達を置いて かけだして行った ロン!

045

055

コーラルピンク色が

お似合いだった

ブリちゃん!

とにかく、最初から

最後まで、走っていたのは

ブリちゃんだったねgood

057

もちろん、レイチェルも

雪は大好き!

最近、ロンに体当たりする

レイチェル、

この日もテンション高かったup

暖かいから

もう、土が見えてる所も

あったよね~

/

真っ赤な おNEWな洋服で来てたアロちん! 赤が似合うよね!

0232

そして、もちろんアロちんが居れば、ナルッティ~!!

雪はちょっと苦手だけど、この写真は そんな感じしない 勇ましい感じshine

079

105

そのナルッティを

遊びに誘ったり

してたザフラ!

手足の長いザフラ

雪山を自由に

散策してたよね~

そして、同じくダカラ家のダカラ、 こんな 暖かそうなスヌードをつけてたのね。

191

184

で、もって こちらビオラ

こんな、真ん前からの

アングルは

どうかと思うんだけどsweat01

空が綺麗だから許してね

(って 許されないか・・)

181_3

そして、アロちんの

洋服を借りて着てた

メルちゃん!

何度か、遠目に

見たときに、アロちんと

間違えちゃったcoldsweats01

ま~、これだけお友達が集まれば、ウハウハなロン!

皆と一緒に いつもの如くスタートから全力疾走~!!

032

ブリちゃんも

うほほ~~ん!

って感じで、

気持ち良さそうだね!

私達以外にも一緒に参加していた 黒ラブさんを追いかけて走ったね

031

ダカラZ家の皆 それぞれ 違った性格があって、見てて楽しかった!

070

そう、この広大な雪山を エアーボードで滑ったりして!

これは、ゆうこさんと 一緒に走る チェルブリ!

127

210

もちろん、私もチャレンジ

したんですが、思っている程

怖くないというか、

スピードは無くて。

でも、どこから滑り始めるか

ぐずぐずしてると、

早くスタートして!って

レイチェルに

どやされたりね。

この写真で滑ってるのはアロママかな? 下に居るのは私。

滑った後は、コークパパがスノーモービルで お迎えに来てくれるので、楽ちん!

164

アロパパがスノーモービルを運転。

滑り降りたボードを上に持って帰ってきてくれた時も 皆がお出迎え。

235

このボートにアロママと2人で乗ったんだけど、意後ろ向きで

滑り落ちる事になり、ちょっと スリルがあったりしてwink

で、今度は犬達だけで、   という事で 手前からレイチェル ロン アロゥsweat02

218

犬達だけで、どうなる事かと思ったら、結構上手に乗りこなし、

止まるまで乗ってたロン、 止まっても降りなかったのは アロちんだったよね。

ブリちゃんは、乗らないけれど覗きに走ってきた!!

224

ランチは、用意してもらっていた ジンギスカンや 焼きそば

コークパパ手作りのスープを頂き、お腹いっぱい。 ご馳走さまでした。

一日  犬達もフリー  私達もフリーにスノーモービルを運転したり

雪のゴルフ場を満喫!!!

最後は、まるでレスキューで運ばれてきたのか?と思う様な感じで

ボートの中で、くつろぐワンズ!! 朝も早かったし、まったりsign04

246

253_2

今シーズンの

雪遊びは今回で終了!

今年も本当に楽しかった。

今年は、私達も

スキーが出来たしね!

来年も また皆で

遊びに行きたいね~。

一緒に遊んでくれた皆さん、 お疲れさま& ありがとうございました~!!

こんな 遅れたアップ、 大変失礼しました。

| | コメント (4)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »