« ウィペットと遊びましょう会 | トップページ | 西へ走ると・・・ »

ゴルフ場で雪遊び

今から3週間前sweat01になるのですが~

行ってきました、今シーズン最後の雪遊び!!

とにかく、雪snowと見れば この はしゃぎっぷり。 

裸の写真が無いけれど、初めは裸で走り回ってましたからwobbly

0242

022

この日 一緒に遊んでくれたのは

ほめ家、アロゥ家、メル家

そして ダカラZ家。

私とアロママが居ても

とってもいいお天気sun

最後の雪遊びだから、

天気も味方してくれた感じ??

今回もコークパパにお世話になったのですが、今回は前回と違い

たかつえカントリークラブ(ゴルフ場)を貸切り、エアーボードやスノーモービルで

犬達と一緒に遊ぶ企画~flair

駐車場に車を停めて見えたこの雪景色に、心躍ったわけですhappy02

037

033

 「先 行くよ!!! 」 と 私達を置いて かけだして行った ロン!

045

055

コーラルピンク色が

お似合いだった

ブリちゃん!

とにかく、最初から

最後まで、走っていたのは

ブリちゃんだったねgood

057

もちろん、レイチェルも

雪は大好き!

最近、ロンに体当たりする

レイチェル、

この日もテンション高かったup

暖かいから

もう、土が見えてる所も

あったよね~

/

真っ赤な おNEWな洋服で来てたアロちん! 赤が似合うよね!

0232

そして、もちろんアロちんが居れば、ナルッティ~!!

雪はちょっと苦手だけど、この写真は そんな感じしない 勇ましい感じshine

079

105

そのナルッティを

遊びに誘ったり

してたザフラ!

手足の長いザフラ

雪山を自由に

散策してたよね~

そして、同じくダカラ家のダカラ、 こんな 暖かそうなスヌードをつけてたのね。

191

184

で、もって こちらビオラ

こんな、真ん前からの

アングルは

どうかと思うんだけどsweat01

空が綺麗だから許してね

(って 許されないか・・)

181_3

そして、アロちんの

洋服を借りて着てた

メルちゃん!

何度か、遠目に

見たときに、アロちんと

間違えちゃったcoldsweats01

ま~、これだけお友達が集まれば、ウハウハなロン!

皆と一緒に いつもの如くスタートから全力疾走~!!

032

ブリちゃんも

うほほ~~ん!

って感じで、

気持ち良さそうだね!

私達以外にも一緒に参加していた 黒ラブさんを追いかけて走ったね

031

ダカラZ家の皆 それぞれ 違った性格があって、見てて楽しかった!

070

そう、この広大な雪山を エアーボードで滑ったりして!

これは、ゆうこさんと 一緒に走る チェルブリ!

127

210

もちろん、私もチャレンジ

したんですが、思っている程

怖くないというか、

スピードは無くて。

でも、どこから滑り始めるか

ぐずぐずしてると、

早くスタートして!って

レイチェルに

どやされたりね。

この写真で滑ってるのはアロママかな? 下に居るのは私。

滑った後は、コークパパがスノーモービルで お迎えに来てくれるので、楽ちん!

164

アロパパがスノーモービルを運転。

滑り降りたボードを上に持って帰ってきてくれた時も 皆がお出迎え。

235

このボートにアロママと2人で乗ったんだけど、意後ろ向きで

滑り落ちる事になり、ちょっと スリルがあったりしてwink

で、今度は犬達だけで、   という事で 手前からレイチェル ロン アロゥsweat02

218

犬達だけで、どうなる事かと思ったら、結構上手に乗りこなし、

止まるまで乗ってたロン、 止まっても降りなかったのは アロちんだったよね。

ブリちゃんは、乗らないけれど覗きに走ってきた!!

224

ランチは、用意してもらっていた ジンギスカンや 焼きそば

コークパパ手作りのスープを頂き、お腹いっぱい。 ご馳走さまでした。

一日  犬達もフリー  私達もフリーにスノーモービルを運転したり

雪のゴルフ場を満喫!!!

最後は、まるでレスキューで運ばれてきたのか?と思う様な感じで

ボートの中で、くつろぐワンズ!! 朝も早かったし、まったりsign04

246

253_2

今シーズンの

雪遊びは今回で終了!

今年も本当に楽しかった。

今年は、私達も

スキーが出来たしね!

来年も また皆で

遊びに行きたいね~。

一緒に遊んでくれた皆さん、 お疲れさま& ありがとうございました~!!

こんな 遅れたアップ、 大変失礼しました。

|

« ウィペットと遊びましょう会 | トップページ | 西へ走ると・・・ »

コメント

なんだかもうずっと前のことのような気がしちゃうね。
なんだか懐かしい感じ(^_^;)
天気が良くて楽しかったわ。
あの場所奥のほういかなかったのがもったいなかったと今更ながら思ったり。
来年も雪遊び出来るかな?

投稿: みやきち | 2013年4月15日 (月) 20:59

まだ3週間しかたってないのかーーーーーー。
なんか、昔のことみたい。
また来季も楽しもう!!

投稿: ゆうこ | 2013年4月16日 (火) 09:56

みやきっちゃん
気づけば、こんなに遅くなってしまったブログアップ、
アロママを見習わなくては。
あの奥は、ちょっとスノーモービルで行ったけどら
どこまでも雪山で、ってあたりまえだけど、
比較的平らのところに、ポコポコ穴があいてた。

来年も雪遊びしたいな~。

投稿: ロンママ | 2013年4月16日 (火) 23:11

ゆうこさん
そうなんだよね、
今日なんて暑いくらいだったからね。
あのゴルフ場も、もうかなり溶けてるよね。
来年は、スタッドレス買い替えになりそうだけど、
また、ご一緒よろしくです(^_^)

投稿: ロンママ | 2013年4月16日 (火) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィペットと遊びましょう会 | トップページ | 西へ走ると・・・ »