« ゴルフ場で雪遊び | トップページ | 2013 GW 加子母キャンプ NO,1 »

西へ走ると・・・

この間の日曜日、 朝 雨降りの我が家を出発して、向かった先は

静岡 掛川にある  ヤマハリゾートつま恋 のドッグラン

久々、皆に会えると意気揚々だったろう ロンの為に、お天気が不安な中 出発!

途中、新東名の駿河湾沼津SAのトイレにお財布を置いてきた晃一氏coldsweats02

慌てたものの 心優しい男性が届けてくれて、

いい人もいるもんだ~ と 感動しちゃった話もあったりしながら、

着いた掛川のお天気は 快晴!!sun   

002

288

1582

こちらのドッグランの

会員の掛川のニコちゃん!

(ニコリヤのニコちゃんもいるからね)

お蔭さまで、私達も

お安く入らせてもらいました。

有難うございました♪

一度 ニコちゃんと一緒に遊んだ事のある ほめ家

ゆうこさん皆への連絡等々 いつも ありがとうね~。 

007

1592

掛川のニコちゃんと歳も近いし

女の子という事で、可愛らしく

遊んでた リング~happy01

結構、♂組が追いかけて

しまってたけど、ゴメンネ。

と言っても、

元気いっぱいだったむるむるnotes

021この日の♂は

ロン以外に2頭

エクの練習以来かな?

久しぶりのアル。

皆に追いかけられたウィが最期に行き、 癒されに行ってた

良きアドバイスをくれる? チャッピー姐さんflair

028

そして、我が家と同じく 雨の中 西へ走れば晴れるんだ!

と、出発してきた ニコリヤ家。  この写真は リヤ  ・ ・ ・ ・・・・ のはず。

042

初めまして~だったシノン君、少し遅れてきた事もあり、入ってくる時は皆が

集まって なかなか入って来れなかった人気っぷりnote

068

で、ロンはどんな遊びをしてたかというと・・・・

始めは 若い小柄な女の子組と、大人+♂組に分かれて隣同士のランへ

要するにロンはチェル・ブリ・アルと同じ組

ロンが追いかけて走ってるのは、やっぱりアル。  必死に走ってるアル。

014_3

ロンが追い込んでいく 待ってるブリちゃん。アル、沢山走らされてゴメンネcoldsweats01

015

こちら、可愛らしく、リヤと むるむるで、木の棒の取り合いっこ。

052

少し、慣れてきたところで、皆を一つのランに入れ ワシャワシャとしてた時に

到着したシノン君。  入ってきて早々、ロンがしっかりマーク。

で、走りだしたシノン君!いつもは追いかける側らしく、ちょっとビックリな様子。

062

で、遠くに走っていったところで待ってるブリちゃん。

104

で、最後は真打 レイチェル・・・    もう、シノン君の4つ足がバラバラだしcoldsweats01

064

でも、その後 特別 避ける事もなく、こんな風にご挨拶さえしてたシノン君

ロンのお相手、ありがとう~ さぞかしこの日は お疲れだったでしょう。

077

いいお天気の中、思い思いに動き遊んでたワンズ

ちょっとお休みモードだったところに、遊びに?ご挨拶に?来たニコちゃん

一度は ここ止まり。 でも 少し歩いて また戻ってきたニコちゃん。

「可愛い~!」と言ってたとの束の間、

近づき過ぎたニコちゃんに一喝したレイチェル。

レイチェルらしさが出た一幕に、私は笑っちゃったけどね。

195

少し離れた所にある乗馬ランへ皆で移動~

シノン家のこっちゃんと一緒に走り回るウィ。 

こちらのランは芝が柔らかく気持ち良さそうでした。

218

おやつタイムもあって、群がるウィペット と言いたいところだけど、

レイチェルもロンもオスワリが遠い。 

276

ちょっとまったりしてきた頃、 いちゃいちゃカップル発見!

シノン君とニコちゃん の若いカップル~heart02

228

両想いなふたり。 もう 何をやっても楽しくて幸せな感じ?

243

それが気にくわないアル坊。  いつも一緒に遊んでるシノン君がこっちを向かない!

222

右端に写るアルの前で、この ベタベタっぷりheart02

もう、誰も引き離すことの出来ないこの関係・・・・   と思っていたら

242

我慢できなくなった姉さんひとり・・・・

それが、ブリ姐さんhappy02

この後、公衆の面前でラブラブし過ぎる若いカップルにモノ申すかの様に

ニコちゃんに向かって吠えてたブリちゃん。  これも笑っちゃいました。

232

で、その効果があってか、一瞬 離れたふたり。

ちゃんと、話を聞いてたのね~。  

ま~、その後、また いちゃいちゃしてたけどねbleah

で、一方 お説教をしたブリちゃんはというと・・・・

「ねぇ~  最近の若い子ってさ~」

とでも言いながらなのか、同様にロンとラブラブな感じ?

それも、ロンがアル坊とかを追いかけたりして帰ってくると 寄り添ってくれる。

231

全く 好きにやってれば~  って、気にする事なくパパの膝の上でお昼寝してた

二コリヤのニコちゃん!  フードを被されても関係ない本気寝モードgood

258

と、いろんな犬模様が見れたこの日、

天気が悪い中の出発は不安だったけれど、出かけていって良かった!

一緒に遊んでくれた皆さん 本当に有難うございました。

そう、そう  最後はこんな写真。

ブリちゃんが寄り添ってきてくれたところの写真を撮ったんだけど

と、思ったら、寄ってきてくれたのは むるむる !(ゆうこさん ありがと!)

146_5

「 写真なんか

 撮るんじゃねぇ~!」

と、

睨んでおりましたcoldsweats01

女の子の扱い、 全然 分からないくせに!!(笑)

014_2

|

« ゴルフ場で雪遊び | トップページ | 2013 GW 加子母キャンプ NO,1 »

コメント

先日はありがとうございました!
ロン君チェックはいつも厳しいですね!
そうやってアルも大人になっていくんでしょうな~。

それにしても、あの日の話題は若い二人に尽きますねw
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ~

それではまたよろしくお願いします^^

投稿: よっさん | 2013年4月29日 (月) 10:51

最後の一枚はむるでは!?
ブリにしてはデコが白いような。

投稿: ゆうこ | 2013年4月29日 (月) 20:44

よっさん
この間はお疲れさまでした~
相変わらずアルチェックの厳しいロン。
全く もう少し大らかな性格になって欲しいも、
シノン君にも厳しいチェックしてましたからね~。
若いカップルは、微笑ましいというか、
周りが見えなくなっていってますからね。
とっても気があってましたよね。 アルはちょっと可愛そうだった。
また、すぐ会えるのかな? よろしくお願いしま~す。

投稿: ロンママ | 2013年4月30日 (火) 00:23

ゆうこさん
やっぱ、そうか~
実はかなり悩んだんだよね~。
ちょっとマズルのラインが違う気がしてね・・・
という事は、むるむるが近づいてきてくれたんだね。
って、きっと おやつのカスとか付けてたんだろうね(笑)

投稿: ロンママ | 2013年4月30日 (火) 00:25

先日は遠くから足を運んで頂きありがとうございました。
おかげ様で、nicoも飼い主もとても楽しい時を満喫できました。
しかしながら、当日は我が家の小娘が空気を読めない感じでスミマセンでした・・・
何卒、若さゆえの衝動とお見逃し下さいませ。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております!

投稿: nico父 | 2013年5月 1日 (水) 00:16

先日はありがとうございました!
雨の中、出発した時の不安な気持ちが嘘だったかのような、
ラン日和で楽しめました。
相変わらずニコリヤは大して動かず、
草ばかり食べていましたが、ロンくん また遊んでください。

投稿: mili | 2013年5月 1日 (水) 14:13

nico父さん
返信コメント遅れてすみません。
なかなか西方面に行く事がない我が家。
西という程 西では無いですけど。
走ったら掛川はとても近かったです。
nicoちゃん、ロンみたいな子がいる中、とっても楽しそうに
遊べてて良かったです。 
また、機会がありましたら一緒に遊んでください、宜しくお願いします。

投稿: ロンママ | 2013年5月 8日 (水) 23:57

miliさん
本当にあの日は、まず私達の家の方から出かける人は
少なかったかと思う位、雨がふっていましたよね~
でも、たまには雨女にも晴れる日があるみたいで良かった。
SAにお財布を忘れたばっかりに、SAでの夕食になってしまったり、
いろいろご迷惑かけましたけど、またよろしくで~す!!

投稿: ロンママ | 2013年5月 9日 (木) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフ場で雪遊び | トップページ | 2013 GW 加子母キャンプ NO,1 »