« 2013 GW 加子母キャンプ NO,1 | トップページ | ミニ藤野ツアー »

2013 GW 加子母キャンプ NO,2

そして、翌日の朝に よっさんとアルが合流~

食事の準備中で写真は撮って無かったけれど、

ロンも含め 皆でワンワン吠えちゃって、なかなかアルが入って来れずゴメンネ~。

そして、この日は 2組に分かれる。

チャッピー家とグレママは郡上八幡観光に。

残りのメンバーは、高時山のハイキングへ!!

行った先で駐車場が広くないという事で、我が家はロンのお気に入りの

ほめ家の車に乗せて頂いたのですが、すごい悪路、ほめさん運転お疲れでした。

始めに着いた所からは、登山道が熊笹で閉ざされてて、私が行っても

ブリ・ロンでさえ戻ってきてるし・・・coldsweats01

124

で、少し歩いた所に急勾配な場所発見!

ゆうこさんや、ラッキー父さん、そして私も下の方に降りてみました。

134

ちなみに下から写真撮ったのがこちらdown  かなり上の人達を見上げる感じ。

Ncm_0218_2

ワンズは好き勝手に登ったり下ったり。 でも、結構疲れたはず。

Ncm_0220

169

その後、ほめさんが偵察に行ってくれて

登れる登山口を発見!

ならば、せっかくだから登ろう!と、

皆で山に入っていく事に。

165

「結構 急じゃね?」

と、思う様な道もあったけれど

皆 頑張って歩く歩く!!

163

途中 まだ行く?

みたいな道もあったけど

ワンズは軽々!

グレパパの足元はアル

その後ろにグレちゃんかな?

登ったところから見えた景観。加子母の街が見渡せて満足note

162

運動不足解消プランとしては、我が家にとっては十分だったコース

その後に行った温泉が気持ち良かった~。

そして、この日の夜はキャンプ場に頼んでおいた 「けいちゃん焼き」

この地域の名物料理との事だったけれど、鶏から出る肉汁を野菜に吸わせて

食べる野菜炒めの様な料理。 最後にお饂飩を入れお腹も満たされ、

美味しゅうございました~!!

234

食後はタープに戻り、前日と同様 日付が変わるまで 話し食べ飲み~。

私も甘めのワインや リキュールなどなど結構飲みましたね~。

ぐっすり眠るためには飲んだ方がいいかな?なんて思ったんで。

ただ この日はチャッピー家から湯たんぽを貸してもらって。

これが、朝まで ずぅ~っと温かくて。 本当に助かりました、有難うございましたhappy02

翌朝、朝ご飯を済ませて よっさんがお仕事があるので 一足先にさよなら。

始めと最後しか ろくに写真を撮ってなくて、アルの写真が全然無くてゴメンネcrying

チェックアウトの時間??なんて思ってたら、オーナーさんが ゆっくりしてていいよ

なんて言ってくれた様で、嬉しい限り。

ウィの中でも 誰かがくると最前列に出て行ってた存在感ある チャッピー姐さん!

182

ジュリちゃんも小さいながらも、皆の足元で 可愛く甘えてきてくれてgood

186

こちら、地面と同化してる上に、どこかのブランドのロゴ?かの様なニコリヤ!

211

250

で、こちらは上から

つばめ

レイチェル

ラッキー

グレちゃん

ロン

リヤ?

何気なく近くに集まってましたnotes

楽しかった三日間

加子母 愛犬村を後にしてランチ。

そして、高速に乗って向かった先は、以前に行って美味しかった ロータス

5時半スタートのお店に4時45分に着いてしまった我が家

開いてた扉を開けてお店に入っていったら、だーーれも居ない。

と思ったら、超ハイテンションのジェニーさんが来てくれた。

「 ごめんね~ごめんね~」 って。 で「すぐ用意するから入って入って!」って。

253

258

今回は5家族で行ったので、いろんなお料理を頂きました。

前回と違う味になってるのもあったけれど、やっぱり 美味しくて!

その上、話も盛り上がった事もあり 気づけば4時間以上居たらしい。

もちろん、夜中になっても混んでた中央道。 でも本当に楽しいキャンプでした。

247

一緒に行ってる皆さんに

おんぶに抱っこのキャンプ。

お世話になりました~。

スーパーメンソールな我が家ですが

また次回もよろしくお願いしますnote

|

« 2013 GW 加子母キャンプ NO,1 | トップページ | ミニ藤野ツアー »

コメント

アウトドア用に、うすいダウンの上着を一枚、車に積んでおくことを提案。
うちは、ちゃんとご飯の炊ける鍋を調達しなきゃなぁ。

そうそう、ブリが舐めたくった晃一氏の顔ですが、何か出来物とかできてませんでしょうか…?

投稿: ゆうこ | 2013年5月14日 (火) 08:12

先日はありがとうございました&お疲れ様でした!
ロン君が僕の前に来ては
「撫でて!」
と、背中を見せてくれるのがとても嬉しいです^^
でも、アルには教育!w

またよろしくお願いしま~す!

投稿: よっさん | 2013年5月16日 (木) 00:46

ゆうこさん
そうだねぇ~薄着のダウン もう売ってないかな?
心がけて買うようにするわ。

ブリちゃんの舐めてくれた顔は、
おかげで ツルツルになったとか(笑)
それより、うちに会った後、ブリちゃんはお腹壊したりしてない?

投稿: ロンママ | 2013年5月20日 (月) 23:41

よっさん
いやいや、アルは良く見てたのに
写真が全然なくて、申し訳なく・・・・
ロンは、気持ちよくしてくれる人を見つけると
しつこくすり寄っていくので、適当なところで
やめちゃってね!!
アルには厳しいロン、ココロ狭くゴメンネ。

投稿: ロンママ | 2013年5月20日 (月) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 GW 加子母キャンプ NO,1 | トップページ | ミニ藤野ツアー »