« ミニ藤野ツアー | トップページ | うに家におよばれ »

関西東海RUNRUN会

えぇ~っと、10日前の5月19日 RUNRUN会に 遊びに行ってきました。

001

「来るの遅い!!」

とでも言ってるかの様な

お顔のブリちゃん!

早朝出てきて350km

混んで無かったから

約4時間で到着!

104

そして、こちら

ブリちゃんの同じ

口をぱっくり開けた

ロデム!!

今日は

お世話になりますね~note

ちなみにこの日は合計31頭 そのうちウィ24頭。

もう、一体 誰が誰で 飼い主さんが誰なのか不明状態・・・

005

分かってるのは、6歳のロンは かなり年上の方ということ。

若くて元気のいい子達が走ってるところに 顔をチョコチョコ出してました。

106

041

皆でワラワラと遊んでるけど、 ひょっこり奥のいるのはシノン&ニコheart01組。

この日一番年下だった ユキジくん、 パピパピしてる横で固まるロンsweat01

003

皆から大人気で、リング(むるむる)も 自分より小さい子が居て興味津々。

お腹をゴロンと出して降参状態coldsweats01

021

ここにも、放っておけない♂2頭組  アルとシノンflair

122

そして、この日もアルが走ってると 放ってはおけなかったロンsweat02

066

皆で走ってるのに、アルにロックオン! 全く いい迷惑だよね~ ゴメンsweat01

164

この間の掛川で一緒に遊んだニコちゃん、 楽しそうにRUNRUN !!

189

ニコちゃん、むるむる、ミルちゃん 後ろにシノン。 おもちゃが欲しいのね~。

183_2

そして、前日 偶然に出会ったレイチェルと両親が一緒に メアリーちゃん。

写真を撮ってる間の 瞬きの仕方とか 良く似てましたね~。

056

むるむるとビオラが持ってるオモチャが欲しい ゆきじ君。

お姉さん達も 渡したくない様子。

047

そこにチャレンジしに来たのは、むうちゃん。

ウィの中で上手にからんでましたね~shine

036

そうそう、ウィの中でしっかりした存在感だったチャッピー姐さん

018

で、こちら チャッピー姐さんのお父さん???

ではなく、ドベの十兵衛くん。 どの位に大きくなるのか、これからが楽しみgood

137

145

ちなみに、午後3時位に

雨がパラつき始め

そこで終了した訳ですが、

早々と鎮座していた

この方達。

上から眺めちゃっててね。

途中したランチの写真とか、31頭分の写真とか 全然無かったうちのカメラ。

企画・連絡等 お世話になった まーchan

一緒に遊んでくれた皆さん 有難うございました~notes

また、 どちらかでお会いした際は よろしくお願いします。

|

« ミニ藤野ツアー | トップページ | うに家におよばれ »

コメント

おはようございます♪
十兵衛を可愛く撮って頂きありがとうございます^^
メインだったはずの?ジャックが妬いてしまう位 
皆様のブログに載せてもらって本当の飼い主も喜んでおります!
まだ、6ヶ月なのに もうジャックを追い越しましたょ 
最近ではなめているのか 自分より小さいジャックに
攻撃ばかりしかけております(笑)
次にロンくんに逢えたら対等に遊んでもらえそうかな~(≧∇≦)

投稿: 櫻美 | 2013年5月31日 (金) 08:52

先日はお疲れ様でした~^^
相変わらず、ロンは目ざとくアルを見つけますよねw
いつもビシビシ教育ありがとうございます。
アル本人はどうか知りませんが、
ちゃんとアルを覚えてくれてるんだな、という意味で
僕は嬉しいです^^
二頭だけでいたらどうなるんでしょうね?

投稿: よっさん | 2013年6月 1日 (土) 02:41

この度は遠い所をお越しくださいまして有難うございました♪
最初のブリちゃんとロデム、そっくりですね(笑)
この角度からの写真は撮ったことがなかったので新鮮!
そしてレイチェルちゃんの姿がどうも見えないと思ったら
奥でくつろいでたんですね(^m^)

ロンくんのユキジを目の前にして固まってるとこ、かわいー♪
どう扱っていいか困ってる困ってる(^m^)
ロンくんのそんな不器用ぶりが大好きです♪

今週末はお世話になりますm(_ _)m

投稿: まーchan | 2013年6月 4日 (火) 16:45

先日はお疲れ様でした!
うちのお嬢の躍動感溢れる
写真を載せて頂きありがとうございます。

以前から気になっていたのですが
ロンとアルはいったいどんな関係なのか?
とても気になります・・・

それでは、週末は足柄でお会いしましょう!

投稿: nico父 | 2013年6月 5日 (水) 22:25

櫻美さん
返信コメント遅くなりました。
ジャックくん、沢山遊んでるのは見てたんですが、
ウィは沢山居たもので、ドベの十兵衛くんが
とっても目立ってましたよね~。
きっと、この間より既に大きくなっているんでしょうね~。
ロンがお相手になるかどうか不安なところもありますが、
またお会いした際は、ジャックくんも十兵衛くんも
一緒に遊んでください、よろしくお願いします!!

投稿: ロンママ | 2013年6月 6日 (木) 01:16

よっさん
かなり前になっちゃったんだけど、お疲れさまでした~
ロンったら、ちゃんとアルを見つけてたよね。
きっと、怖い兄ちゃんなんでしょうね、アルは。
そろそろ ただうるさいだけの オッチャンだという事が
分かってしまいそうだけどね(笑)
二頭だけでいたらどうなるかなぁ~。
ここ1~2年でアルも変わっていくと思うので、
2頭の関係も変わっていくかな?
今週末 よろしくです!

投稿: ロンママ | 2013年6月 6日 (木) 01:25

まーchan
こちらこそ、お世話になりました~。
始めの写真2枚、偶然に同じ角度からのショットが
あったので使わせてもらいました。
ブリちゃんとご挨拶してる写真もあったんですが
私の好みでこちらを選んじゃいました!!

ユキジくん、パピパピしてましたね~
マリーちゃんはパピー好き?
ユキジくん、むるむると一緒の写真が多かったような。。
ちなみに、ロンは どんな風に遊んでいいのか分からず
フリーズしてましたね。
今週末、お待ちしていますね~

投稿: ロンママ | 2013年6月 6日 (木) 01:39

nico父さん
nicoちゃん、あの日も活き活きしてましたよね~
いろんな所で皆と遊んでるnicoちゃんが写ってました。

アルとロンね・・・・・
いや、別にアルだけじゃないんです。
良く見てると、結構多くの子をチェックしてるみたいなんで
またの機会に見てやってください(笑)
まったく、体のわりに気持ちが小さくて困ります。
今週末の足柄 お天気大丈夫そうですし、よろしくお願いします

投稿: ロンママ | 2013年6月 6日 (木) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ藤野ツアー | トップページ | うに家におよばれ »