« 2013年6月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

お久しぶり

とってもお久しぶりになってしまったブログアップ。

本気で、入力方法を忘れてしまいそうで・・・。

今年の夏は、少しロンを連れて遊びに行ったものの、ブログアップする余裕なし。

パソコンを開かなかった2ヶ月といったところでしょうか。

仕事の出来ない人って 時間作るのが苦手 とか言いますよね~。

私がまさしくそれでして、その後も追われる様に仕事をし、

もちろん、しっかり遊びにも出かけていたものの、今日に至ってしまいました。

ブログ更新せず、心配してご連絡くださった方、ありがとうございました。

ま~、これからは 欲張らず 短めにアップしようかな?なんて思っています。



超短くですが、過ぎ去った夏のことから・・・・・

初夏、ほめ家 アシュポル家と一緒にキャンプに行き、

食べたり、飲んだり、歌ったたり♪で夜を明かし、

051

翌日は四尾連湖でカヤック! こちらアシュポル艇

103
ウォーターファイトやら、カヤックレースをして遊び

129

ロンは泳がされたっけね。

075

いつもの、手作りランチを食べ、ハンモックで、ゆらゆらしたり。

 7/14~15日一泊二日でアウトドア満喫させてもらいました。

そして7/29は、日帰りでほめ家、グレ家と八ヶ岳へ

019

緑多い、とっても

気持ちいいところで

リフレッシュ!!



そこに現れたのは・・













グリム童話にでも出てきそうな、大きな犬。 ゆうこさん、犬種何だったっけ?(笑)

066

080

皆でかかれば怖くない??のウィペット達

 

いろいろ散策した後、グレパパの足の上で仲の良し グレちゃんとマー君

 

088
日帰りの遊びでしたが、川遊びとかも出来て自然を満喫した一日でした♪


その他 マルコのお誕生日があったり

 

Ncm_0343_2
何度もドームに足を運んで 応援席でガンガン応援して巨人の優勝を喜んだりね!

ジャビット君はもれなく、ぶんぶん振り回されてたっけ。

Ncm_0276


本当は、シーカヤックの予定が台風でながれて、急遽ほめ家でお鍋になって

 

二コリヤ家やチャッピー家に会えた日もあったね。

 

Ncm_0315
ロンは、お布団の上に図々しく座り、でもその後、レイチェルに譲った?り。

 

写真は、ブリちゃんと遊んでもらった後 ころんと横になったリング(むるむる)のみ♪

Ncm_0305
女の子ばっかりで、いつも通り 小さくおさまってたロン

 

でも、やっぱり楽しそうでした。 私達は美味しかったし、ご馳走さまでした。

 

 

11月3日はアロゥ家にお邪魔させてもらったロン  

 

まさしく これこそアロゥ家↓  私もお邪魔させてもらいました!

 

Ncm_0365

Ncm_0366

「それ、僕へのお誕生日プレゼントだよぉ!!!」 って思ってたかな?アロちん

ちなみに、私達は・・・・  

Ncm_03702
アロママに「おもてなし」をしてもらった晃一氏でした!

 

どうも、ありがとう。 また よろしくです♪




そして、最近は 近くの川にコーヒー飲みに行ったりして。

014

0422

ロンが上ばかり見るから私も見上げたら・・・・・

 

0402

もしかしたら、何か狙われてたのかもしれません・・・ 何羽かいましたから。

 

 

1092

 

もう、寒くなってきましたが、ばしゃばしゃ入っていくロン

 

と、やっと最近まで追いついた♪ 

また、いろんなところに連れて行ってあげたいな。 

長々書いてしまいましたが、1頭飼いのロン。

もうそろそろ7歳ですが、「お出かけ」という言葉が何よりも好き。

これからも、一緒に遊んでやってください。(飼い主共々♪)

1112

| | コメント (4)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年12月 »