« お久しぶり | トップページ | 2013 冬 足柄運動会 »

Happy 7th Birthday !!

我が家に来たばかりのロン、 飛行機に乗って一緒に来た大好きなボール

Cimg1132

3ヶ月の時は晃一氏と一緒にソファーに寝れてたけれど、

Cimg11932

今となっては、隣に並ぶのは無理。枕の取り合いをする仲に。

Ncm_0296_2

去年の冬、仕事仲間がくれた ひよこのピヨちゃん。

可愛いロン君へ。  なんて言ってくれたけど 

翌日 帰宅したら ・・・・

Piyo

部屋の中に雪が降り、ピヨちゃんは痩せていました。

まだまだ、やんちゃなロン。

Ncm_0179

Ncm_0431_2

そして 今年のロンへの

プレゼントは・・・・

 

と、この写真見て

気づく人は居ないかと。

実は、またチョークを

レザーなダックス、レザーなウィペット

ちかPさんに作ってもらいました。

デザインは同じで、革とコンチョを変えてもらいました。

裏の革もブルーにしてくれて、とっても綺麗なチョークです。

ターコイズを入れてもらったりして、ブルー系のチョーク。 あ~余ってる唇sweat02

Ncm_0436_2

Ncm_0438

首が長いから、

2つ一度に

付けてみました(笑)

いるよね~

こんな感じ沢山付けてる

ちょいワルオヤジ系sweat01

ちなみに、先週の金曜日、

またあのピヨちゃんをくれた同僚が、プレゼントしてくれた顔文字くん♪

Ncm_0415




ぶんぶん ぶるんぶるん 振りまわして遊んで、

Ncm_0404





楽しんだあと、疲れて寝ながらも噛んでたっけ。

とりあえず、寝てる間にお風呂に入ってこよう、と思って 目を離した20分後。

お風呂から出てくると・・・・・

Ncm_0414_2


この冬の初雪を見る事に・・・・・・・・

Ncm_0422_2

手足が取られ、首まで取れそうになった顔文字くん。

そして その横で 中途半端に反省気味のロン。

ロンが遊ぶために、ってくれたモノだからいいんだけど、

一時間も経たないうちに、この状態とは・・


こんな7歳のロンだけど、

この一年も 楽しく 元気に 過ごそうね!!

|

« お久しぶり | トップページ | 2013 冬 足柄運動会 »

コメント

ロンくん、7歳おめでとう~!!birthday
シニア男子の仲間入りね。
いつまでもやんちゃにおもちゃで遊べる男子でいようね。

カラー、ぱっと見違いがわからない~sweat01
このデザインはロンくんぽいから似合うけどね!

7歳も遊んでね~!

投稿: みやきち | 2013年12月 3日 (火) 00:26

Happy Birthday ロンくん!!

くたっと倒れている顔文字くんと、
ちょこっと申し訳なさそうなロンくんが可笑しくって!!
もう少しならまだ振り回して遊べそう〜^皿^

7歳も元気いっぱいで、
たくさん遊んで楽しい毎日になりますようにー!

投稿: micky | 2013年12月 3日 (火) 17:37

ロンおめでとう~!
なかなか会えないけれど、
これからもずっと元気な姿を見せてね^^
そしてまたアルを追いかけまわしておくれ!

投稿: よっさん | 2013年12月 5日 (木) 02:38

ロンく〜〜んshine祝7歳 \(^o^)/
ぬいぐるみそっこー壊しちゃうロンくん、さすがだよ!
ピヨちゃんと顔文字くんで、ロンママ得意のオペしちゃえー!
って懐かしいなーあれはちびロン時代だよねぇ?
でもほんと繋ぎ合わせてニューキャラ作ってほしい(笑)
7歳もたくさん遊んで元気に過ごしましょーheart01

投稿: sa@co | 2013年12月 6日 (金) 18:12

みやきっちゃん
お祝いコメントありがとう!
おもちゃで何歳まで遊ぶんだろう?
と思うくらい、ぶんぶん振り回して遊ぶの
見てると楽しいけど、掃除が大変だったりしてね。
でも、いつまでんたやんちゃでいてほしいかな。

そう、newカラー、きっと気づかないと思うけど、
今度見てみて(^-^)

投稿: ロンママ | 2013年12月 6日 (金) 21:03

mickyさん
メッセージありがとうです。
本当に、お風呂に入ったすきに、ここまでやられてて
出てきて笑っちゃったのに、ロンはこの顔。

この後、体と顔が離れそうになるまで遊ばれた絵文字くん。
気づけば、晃一くんが縫い付けてました(>_<)

シニアの仲間入りをしたけれど、健康第一で過ごしていきます(^-^)

投稿: ロンママ | 2013年12月 6日 (金) 21:08

よっさん
おめでとうコメントありがとうです。
そんなに近くでも無いから、なかなか会えないですね。
でも、来週末 運動会で会えるかな?

きっと、ロンはアルを見つけるはず!
一緒に遊んでやってくださいな、って、
アルは遊んでる感じじゃないか!(^^)!

投稿: ロンママ | 2013年12月 6日 (金) 21:13

sa@coさん
お祝いコメントありがとう!
ニロ君に続いてシニアの仲間入りしたよん!

ほんと、オモチャ大好きシニアとしては、
ニューキャラでも作ってあげたくなる反面、
秒殺されることを考えると、辛くもあり(;_;)

7歳も一年元気に遊ぶよ~!

投稿: ロンママ | 2013年12月 6日 (金) 21:16

お誕生日おめでとう♪
あはは、久しぶりにロン君の気持ち良い破壊を見て笑ったー
やわらかそうなぬいぐるみはあっという間だね。以前はもっと…(´ω`;)元気があって、良しってことだわ!楽しい1年をね。

投稿: ちーまき | 2013年12月 9日 (月) 01:28

ちーまきさん
そうなんですよぉ~。
このサイズはやけに燃えちゃうみたいで
とにかくぶんぶん丸ですね。
ちかPさんに素敵なカラーを作ってもらいました。
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました~♪

投稿: ロンママ | 2013年12月11日 (水) 01:00

いやいやいや。遅れてしまいましたが。
7歳のお誕生日おめでとう。
まぁ、ゆっくり歳をとって欲しいものだね。
いつまでも、ブリの白馬の王子様でいて下さい。
たまのカッコ悪い時には、ブリは目を反らしてますから(笑)

スコティッシュディアハウンドだよ。


投稿: ゆうこ | 2013年12月11日 (水) 16:00

ゆうこさん
ほんと、こっからはゆっくり歳を重ねていって欲しい。
でもって、王子にも白馬にもなれない・・・

けど、王子のフリや白馬のフリなら出来るから、
これからも貴重なロンを好きでいてくれる女子として
そばに居てやってね。
あっ、もちろんロンには負けない!!のレイチェルも宜しくね。

で、スコティッシュディアハウンドか!!
鹿だけ覚えてたんだけどねぇ~。

投稿: ロンママ | 2013年12月12日 (木) 00:11

大変ご無沙汰しております。
そしてこれまた大変遅ればせながら
ロン君お誕生日おめでとうございます!

チョイ悪ロンさま
暖かくなったら
またおてんば娘のお相手
していただけるでしょうか?

&相模湖カレーの約束
アコパパは忘れていませんよ~(笑)

投稿: 森のアコ松 | 2014年1月 7日 (火) 14:23

森のアコ松さん
お久しぶりで~す。
ロンのお祝いコメント有難うございます。
もちろん、かなり悪いオヤジで良ければ
お相手させてもらいます~。
アコパパさんの相模湖カレー、春になったら
テラス席でアコちゃんとロンと一緒に行きましょう!!
今年もよろしくお願いします。

投稿: ロンママ | 2014年1月 8日 (水) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり | トップページ | 2013 冬 足柄運動会 »