« 伊豆遊び | トップページ

ベルサリウスで初走り

年明けた1月3日 アロママに声をかけてもらって、

ベルサリウスで初走りしてきました~♪

013

あけまして おめでとう~

アロちん!!

お誘い、どうもありがとう。

今年もよろしくね♪

既にランに入っていた

アロゥ家 メル家、

ロビン家、スカイマリン家

 

そのランに ロン投入!!

 

003

基本的に、皆がいるランに入るとルアー役になるロン、

 アロちんの後ろから追いかけてくれてるのは、マリンちゃんかな?

 そのまま ずっとルアー役をやってくれるといいんだけどね~。

 

 

運動会で会った すずちゃんも いい笑顔! 

014

017

シェルビーが来るや否や、お迎えにいったマリンちゃん。

シェルビー 久しぶりに会えたね~。

020

ロビン家が持ってきてくれたシャンパンとアロゥ家の苺

家が持っていったチョコレートケーキで乾杯!!


その後、6ヶ月のアルフォンス君登場

 女の子には反応しないくせに、元気のいいパピーの子には過剰に反応するロン 

026

 

024

 

ロンを含むシニア組に追われ、ベンチの下に避難したアルフォンス君

 ちょっと、怖かい思いをさせちゃったかな?と思ったものの、時間が経ったら

 ボール遊びとか楽しそうにしてたので、良かった~

130

085

 

ロビンちゃんと、メルちゃん。 ふたりともボール遊び、楽しそうでした。

ロビンちゃんは、ダイエットに成功したんだねぇ~。 

ご飯の量を見直して、沢山運動したのかな?  

078

094

 

そして、寝技に入ってるレイチェル。転がってるブリちゃん♪

 

052

 

「 私のこと、

  呼んだ~??」

 

 って、レイチェルさん

 顔 近づけ過ぎですsweat02

 

 

 

 

088

 

二コリヤ、そして もう1匹は 誰??と思ったら、

同じ色を来たブリちゃんだったsweat01

 

101

 

ニコちゃん、今年も宜しくね。

気持ち良さそうに、

日向ぼっこを楽しんでたよね。

 

 




 

047_2

 




ナルッチもウィの中を

ちょこちょこ遊んでたね。

見つめる先には・・・

 

 

 

 

 

 

054

 

058

 

アホアホ シニア男子組。 

どれだけ芝生をつけたら気が済む??(笑)

緒に遊んでくれた皆さん、楽しい一日でした、有難うございました。

今年もよろしくお願いしま~す!!

 

|

« 伊豆遊び | トップページ

コメント

お正月はありがとうございました!
初めてのうぃ会で、人見知り全開で申し訳なかったです( ;∀;)
でも、わんこ達はみんな仲良くして頂いて、本当に感謝感謝です( *´艸`)♪
あれから、こっちのラン連れて行っても、3日の様なあるの笑顔、見れません(;'∀')
矢張り同犬種って強いのですね・・・
6か月のうぃにしてはでかい!っていう飼い主さんたちにはロン君の話をしています!笑
足長くて、めっちゃかっこいいんですよー!
っていうとわん好きさん達はたまらんようですw
見てみたい!と必ず言われます|ω`*)w

またお会いした時は、よろしくお願いいたします( *´艸`)♪

投稿: あるふぉんす家 | 2014年1月14日 (火) 01:35

初走り、今年もありがとうー!
シニア組、若い子に混じって頑張って走ったよね。
やっぱり一番にへばってたけど・・・・。
今年はもう8歳になる年・・・いつまで若い子について行けるかな?
外で食べるチョコケーキもまた美味しかったよ! 御馳走さま~。
ロンママのAKB、よく覚えてるな~と。まさか塾でも披露?!

投稿: みやきち | 2014年1月14日 (火) 22:34

あるふぉんす家さん
こちらこそ、一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
ランに入って早々、大きなオヤジが追いかけ回したりして
さぞかし、ビックリしたでしょう。
でも、後からボールを持って走ってる姿を見て安心しました。
ロンが何故、あんなに大きくなってしまったのか?
良く分かりませんが、足が長いというより、
胸が浅いので、いいのか悪いのか??
また、機会があったら一緒に遊んでくださいね~。

投稿: ロンママ | 2014年1月17日 (金) 08:15

みやきっちゃん
お誘いどうもありがとうね~。
今年は8歳か~。
いつまで、走ったり遊んだり出来るかね?
アロンで居ると、お互いにいい歳なのは
分かってる感じだよね。
AKBは、仕事場で覚えた感じ?
って、全然覚えてないから、ちゃんと覚えとく!(笑)

投稿: ロンママ | 2014年1月17日 (金) 08:39

ロンくん、ロンママさん、あけましておめでとうございます!

去年はあまりお会いできませんでしたが、今年はどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!またブログにも遊びにきまーすっ!

今年もよろしくお願いします!

ロンくんファンより

投稿: ばずらいとさみー | 2014年1月17日 (金) 17:57

ばずらいとさみーさん
とってもお久しぶりです。
それに、最近はアップする事の少ないロンブログに
遊びにきてくれて有難うございます(笑)
どこかで、お会い出来たらいいですよね~
ロンもオジサンになりましたけど・・・・ 
みんな一緒に遊んでくれるかな??

投稿: ロンママ | 2014年1月19日 (日) 14:25

あー、びっくりした。
なんかじゃんじゃか記事が上がってる(笑)。

今年もあれこれよろしく。

投稿: ゆうこ | 2014年1月27日 (月) 20:58

ほんと、放置ブログにしてしまった・・・・・
写真ばかりがたまってる今、
どこで復活したらいいのやら・・・・悩むわ~

投稿: ロンママ | 2014年6月 2日 (月) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆遊び | トップページ