« 2013 冬 足柄運動会 | トップページ | ベルサリウスで初走り »

伊豆遊び

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースにブログアップしていくつもりですが、宜しくお願いします。


まずは、昨年12月に伊豆で遊んできた写真を数枚

冬の伊豆に集まったのは、誘ってくれたチェルブリ家、善家、アシュポル家、

ジール・ルーカス家。BAAN HATAH (バーンハタ)というタイ料理のお店で

ランチを頂いてから、ぐらんぱる公園へGO!

050

まだ、幼さの残るルーカスとロン。 こうやって遊ぶのは初めてだね~。

かなり大きさ違う風に見えるけど、遠近法かと (笑)

ランに入るや否や、結構走って遊んでました。 基本、初めはルアー役のロン。 

019

016

この写真は、ルーカスがロンの上を飛んでる!!

お腹を見せてくれるブリちゃんをチェックしにいくルーカス♪

069

083

そして、次は

 もじょもじょ してる

 レイチェルが

 気になるルーカスeye

 

 

 

 

122

だんだん暖かくなってきて、皆 洋服を脱いでスッキリ~。

ブリちゃんが、手を出してるのはレイチェルかな?

 

105




ジール君は、

 暖かい日差しの中で 

日向ぼっこ、

 気持ち良さそうでした。

132

 

久々に会った善くん。 途中でマッサージの予約の時間になってしまい、

寂しそうに、行ってしまった善くんをいつまでも見送るレイチェル

 

177

 

194

 

そこに、マッサージを

終わらせ帰ってきた

アシュレイ

 

体をほぐして

もらって軽やかに

なった直後!

196

 

 

もちろん、一緒に

ポルも行ってたから

動きたくて

しょうがない感じheart01

 

その後も、善君が帰ってくるまで皆で遊んで、初老組はこんな感じに(笑)

 

203

 

一緒に遊んでくれた皆さん、有難うございました~!!

う~ん、やっぱり一ヶ月過ぎてるから記憶が・・・  やっぱ、私も初老だわ。

|

« 2013 冬 足柄運動会 | トップページ | ベルサリウスで初走り »

コメント

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

今年は我が家も多忙で年賀状すらまともに出せず、大変失礼致しました。
カレンお母さんも11歳になろうとしています。
未だ元気で走り回っていますよ。

今年の3月最終の土日に有明で行われるアジアパシフィクセクションのビッグショーには参加予定です。
予定が合いましたらお会いできれば嬉しいです。

今年も宜しくお願い致します。

投稿: jj | 2014年1月 8日 (水) 12:09

jjさん
あけましておめでとうございます。
久々ブログの方も、読ませて頂いて、
可憐ママの元気そうな姿をいくつも見れて
ロンと似てるところを見つけて、ニヤニヤしちゃいました。

3月、雪遊びに出かけたりする予定があるのですが、
都合が合えば、有明に行きますね~。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ロンママ | 2014年1月10日 (金) 00:54

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ぐらんぱる、もう1ヶ月以上前になりますか…?!
月日が経つのはホント早いですね。年もとりますよね(汗)

ルーカスが飛んでいる〜。そんな技を持っていたとは・・・。

ジールは毎日ひなたぼっこ。ご隠居さんみたいです。

ぜひまた遊んでください!

ロン家にとって楽しい1年でありますように。

投稿: ジールーカス家 | 2014年1月10日 (金) 21:48

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ルーカス、ロンと沢山走ってくれて、
飼い主としても嬉しい限り、
そして、おもちゃの取り合いっこも楽しかったし
また、是非一緒に遊んでやってください。

ちなみに、ロンも毎日ひなたぼっこしています。
ジールくんと一緒でご隠居状態です♪

投稿: ロンママ | 2014年1月10日 (金) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 冬 足柄運動会 | トップページ | ベルサリウスで初走り »